さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真教室★ウジイフォトスタイルにて 

2013/06/06
Thu. 09:19


先日、ままろーの実家「ウジイフォトスタイル」にて

写真教室を開催しました♪

写真館の娘に生まれながら今の今まで全然写真に興味がなく(⌒-⌒; )
犬を飼ってブログを初めてようやく興味がわき、ちょっといいカメラを
買ってステキ写真を撮りたくなってきた今日この頃。

本当はランで犬を自由にして写真教室をと思ったんだけど
アニローとのスケジュールが合わずスタジオでの開催となりました。






DSC_1325.jpg

光の当たり方、背景なんかも考えての撮影。

ちょび♪ナイスモデル♪

ちゃんとオスワリしていられて羨ましい。。






DSC_1336.jpg

イチさぶは既にガハガハ・・。

みんなとご挨拶。

お友達に会ってじっとしてなんかいられません(⌒-⌒; )





DSC_1333.jpg

こんな狭い椅子に座っちゃうなんてさすがこまちちゃん♪






DSC_1331.jpg

ぶーたん♪可愛い帽子かぶってるしぃ。

可愛すぎなモデルさん♪




アニローは色々と説明してくれるんだけど

可愛い子に囲まれて全然頭に入らないよ(;^ω^)






外ではやっぱり躍動感のある走ってる写真を撮りたいもの。

それにはワンコ目線でってことで





DSC_1357.jpg

こうなります。。

こうやって撮ってることがなんかプロっぽい(笑)






DSC_1352.jpg

ラブたん♪走ってる~~っいうより早歩き(笑)





DSC_1342.jpg

メイちゃんはひとりじゃコースアウト(笑)





DSC_1383.jpg

メイパパと一緒に走ったよ♪

飼い主さんの足も入れつつの写真もいいですよ。。とアニロー。

なーるほど。





DSC_1351.jpg

そんな中あまりのガハガハで姪っ子と休憩中のイチさぶ。





DSC_1358.jpg

それを狙うぶーたんパパ。

シャッターチャンスはいろんなとこにあるのよね(*´∀`*)





DSC_1340.jpg

写真撮るのって色んなことを考えて設定を変えながら

撮らなきゃいけないから楽しいけど難しい。。

頭の体操にもなりそう(⌒-⌒; )






DSC_1363.jpg

参加してくれたみなさん。お疲れさま♪

ありがとうございました(^ω^)

また秋にでも「ステップアップ教室」開催予定です♪

また参加してけろな~~~(^∀^)ノ~~





教室終了後のさぶちん。。

DSC_1373.jpg


くたびれてようやくまったり写真が撮れました(笑)



アニローのブログ。毎日更新ちうです(^ω^)

写真に興味のある方チェックしてみてね♪







スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日は、お疲れ様でしたm(__)m
メイは、コースアウトするし…f(^_^;
暑くて1匹だけ日陰で
まったりマイペース(笑)
カメラは、私達は初心者なので
まだまだ勉強ですねぇ~~(^_^;)
今度は、ドッグランか
仙台の夜ですねぇ~(爆笑)

メイパパ #- | URL | 2013/06/06 15:43 * edit *

>メイパパさんへ

先日はこちらこそ遠いところ
ありがとうございましたぁ(^ω^)
メイちゃんはマイペースなのが
可愛いのよ~~♪
そんな可愛いメイぢゃんの写真たくさん
撮ってブログを始めましょう!(笑)
今度は仙台と言わず山形の夜でも
いいですよぉ(^∀^)ノ~~

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/06/07 20:53 * edit *

おひさしぶりです!

おかしいなぁ・・ブログチェックしてたのに・・・(汗)

今日は逢えてよかったです!
またいつか・・・   お会いしましょう・・!

相変わらず元気いっぱいのパグズ♪
めんこいめんこい♪


お写真すっごいキレイです!!!!
羨ましいなぁ~♪

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2013/06/09 15:57 * edit *

>バーニーママさんへ

えへへ~~~(^┰^;)ゞ
そろそろ更新しないと忘れられちゃうからね~(笑)
どうぞ今後もごひいきに~。

ほんと今日は暑いから会えないかな~と
思ってたのに会えて楽しかったです~!!
またいつか・・ですね~(⌒-⌒; )
やっぱりvictoryはご飯は美味しいし
知ってる顔にも会えて楽しいから
もっと行きたいんですけどね~。

いやいや元気さはバーニーちゃんには
負けますわ。いつも走ってるだけあって
スタミナが違います!!

この度カメラを新調しましてがんばってるとこ
でーす(^∀^)ノ~~

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/06/09 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/370-980cf1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

