さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW。久しぶりの鳥海ドッグラン♪ 

2013/05/30
Thu. 12:14

あたしの人生の分岐点。

何年か前のGW。まださぶろーがいなかった頃。

ランに行くのは決まってたものの、候補に上がった2つの
どちらに行くか当日まで決められずにいたの。

当日、車を出して交差点に差し掛かってここで決めないと!
で、決めたのが「鳥海ドッグランド」

ここから人生が変わったと言っても過言ではない。。





な~~んてお堅いお堅い(笑)

そんな特別なランなんだけど、なにせ遠い~~。

で、ぶーたん家からのお誘いがあって2年ぶりに

鳥海ドッグランドに行ってきました♪





DSC_0682.jpg

まだ誰も来てないドッグランで走るイチさぶ。





DSC_0767.jpg

ランに来て思うのはほんとに走るのが好きなんだなぁ~ってこと。





DSC_0783.jpg

何かにとりつかれたように走るイチさぶ(笑)

飼い主から見てもすっごいです( ̄▽ ̄;)
日頃のストレスのたまり具合がわかりますね~。




そして登場♪

DSC_0794.jpg

ぶにょぶにょちゃん♪

めっちゃかわいい女の子♪上目遣いがたまりませんな~。






DSC_0719.jpg

ん?なんかいい匂い♪べろりんちょ。






DSC_0724.jpg

ほんとだ。そういえばお腹すいてきたよね。





で、今日のランチの主役。

DSC_0789.jpg

ジンジーによる餅つき開始です。

さすが慣れた手つきでぺったんぺったん♪

他の男衆とは腰の入れ方が違います(笑)






そうしてるうちにどんどん集合のBUHI達♪

DSC_0812.jpg

小次郎君♪ 久しぶり~(*≧∀≦*)



DSC_0834.jpg

ちょっと遅れて到着のぶーたん家♪

水色の洋服がみんな似合ってるわよ~~♪




DSC_0843.jpg

与太郎く~ん♪

我が家はよたくんファン(´∀`)そのフレブル!!って
感じがいいわ~~♪





岩手からのパンプさんとも会ったんだけど、写真がない~(ノω=;)。。。
ごめんねパンプさん(ノω=;)。。。

イケメンBUHIさんだったわ~(´∀`)





そしてそして

DSC_0847.jpg

アルフレッド君♪

ほんとひっさしぶり~~。相変わらずのイケメンだわ(´∀`)

そうそうあの時アルフレッド家に会わなかったら今のパグライフは
なかったと言っても過言ではない(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




DSC_0830.jpg

ついたお餅は雑煮やらあんこ餅やらになり
美味しくいただきました(´∀`)

(写真ブレブレ・・まだまだ修行が足りない写真部員(ノω=;)。。。)




さむーい一日だったけど心はポカポカ♪

可愛いBUHI達と楽しい一日でした♪

みなさんお土産ありがとうございました(=^0^=)




DSC_0744.jpg

また行こうね~~~(*´∀`*)







ひとりごと・・・。

数年前から指に石いぼが出来てて最近ちょっと
痛かったんだけど、それがなくなったの(°д°)
皮膚科で治療しなきゃいけないのかと悩んでたんだけど
何にもしないでなくなるなんて~~~。

こないだちょっとご祈祷してもらってきたんだけど
その効果か??う~ん。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まず最初に。。。
ママローの写真はキレイだよぉ☆
もっとカメラの話、したかったけど
それはまた次に会った時にゆっくりね。
せっかくキレイな写真を撮れる腕があるんだから
もっとブログ更新しなきゃ~。

また鳥海に遊びに来てね、待ってるから。
我が家もアルフレッドの体調次第だけど
遠出するなら山形市が限界かな?
山形行く時は連絡するから、面倒見てね~♪

アルフレッドママ #- | URL | 2013/05/30 23:16 * edit *

人生の分岐点なんて、なんだかかっこいい。
その後何があったのか気になります(@_@)

イッチーとさぶちんは、本当に楽しそうに走りますね!
写真からスピードが伝わってくるようです。

山形には楽しそうなドッグランがたくさんありますね。
秋田に帰ると、たまに鳥海山らへんドライブします。
遠いですがいつか遊びに行ってみたいです♪

おなつ #- | URL | 2013/05/31 18:57 * edit *

>アルフレッドママさんへ

初めは携帯で撮った写真をアップしてて
まさかデジイチになるとは思っていなかった
んだけどね~~( ̄▽ ̄;)
やっぱりアルくんちみたいにキレイな写真を
見ると、あたしも~~ってなっちゃったんだね(笑)
へへへ(⌒-⌒; )写真は撮ってもスマホにしたら
なかなかパソコン開かなくなっちゃってたからね~。
でもせっかくデジイチ買ったから頑張ってみる!!たぶん・・。(笑)

うん、また行くよ~~♪
山形にも遊びに来てね~(^∇^)




>おなつさんへ

人生の分岐点ね(笑)
それはアルフレッドくんに会わなかったら
ブログも初めてなかったし、パグ友との
出会いもなかったな~ってこと。
おなつちゃんとも会ってなくってカメラにも
興味もなくて・・。お~~こわっ
あたしはどんな生活してたんだろ??

おっ!!鳥海山行くならこのランに
行ってみて!!
ロケーションは最高だし、ランも芝生で
気持ちいいよ~~(^∀^)ノ~~

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/31 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/369-8004e819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

