さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みちのく女子写真部活動報告♪パート2!! 

2013/05/27
Mon. 21:13


前回の写真部活動のその後~~~(*´∀`*)



山形の写真スポットと言えば

「霞城公園」

もう桜はほとんど散ってたけど、なかなかいい被写体が
ここにはあります。





まずは~~。

DSC_0946_20130527204528.jpg

「済生館」

昔の病院です。中には医療器具やら展示されてたけど
展示物は撮影NGってことで、外観と内部を少々。


DSC_0956_20130527204549.jpg

ステンドグラスなんかがあったりして昔にしたら
外国風でオサレな感じでした。


DSC_0949.jpg

桜が満開の時はライトアップもされてて
綺麗なんですよ♪






DSC_0936_20130527204529.jpg

ちょっと加工してみたけど

あたしの大好きな銅像♪

かっけーー(*≧∀≦*)






それに、桜が咲いてたらこちらも綺麗なんだけど

DSC_0942_20130527204528.jpg

山形新幹線と桜の木。





この後は山形のドッグカフェ「yoshida-kun」に移動して

ランチにありつき、料理の写真を

DSC_0969_20130527204602.jpg

なかなか美味しかった料理を食べながら写真部の
反省会をして第一回(なのか?(笑))写真部の活動終了です(*´∀`*)




DSC_0962_20130527204603.jpg

奥の深~~い写真の世界ですが、まぁ最終的には自己満足ですよね( ̄▽ ̄;)

もっと使い倒さないと元は撮れないカメラの分厚い説明書を
読み込む毎日です。(毎日ではないな(⌒-⌒; ))






今回も最後にこの写真♪

DSC_0747.jpg

風景や建物の写真もいいけど、やっぱりイチさぶ、さくらの
写真を見てる時が幸せなままろーです(*´∀`*)




ひとりごと・・。

最近朝の顔のむくみがすごいの(ノω=;)。。。
朝イチの顔はお岩さん状態。
誰にも見せられないわぁ・・・。


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

朝むくむとは、寝る前に水分取り過ぎなんでないの??
って言っても、皮膚の薄いまぶたは、水分不足でも、塩分の取り過ぎでもむくむし、何だべかね~。
運動してみるのも良いかもね・・。

ウメ村 #- | URL | 2013/05/28 23:17 * edit *

すごぉぉぉいi-189
どれもこれも、本当に素敵な写真ばっかり~i-233
ランチの写真なんて、すっごく美味しそうに撮れてるよぉ~!
さすがぁ~っっ。

むくんでるのは、飲みすぎじゃあ…( *´艸`)?
塩分の取りすぎかなぁ?!
気を付けてねぇ~(>_<)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2013/05/29 20:39 * edit *

>ウメ村さま

あたしは基本水分が足りない女・・(ノω=;)。。。
どうにか水分を無理してとらなくちゃって
日々思ってるところなのじゃ。(ビール以外でね(笑))
右が特にむくむからがんばって仰向けに
寝ようとしてるんだけど自然に右下にして
寝てるんだよね・・(⌒-⌒; )
うん、運動もね!最近TRF踊ってるよ~♪




>ここなmamaさんへ

ほんとほんと~~♪
褒められて嬉しい(*≧∀≦*)
誰も褒めてくれないんだも~~ん(笑)

むくむのは飲み過ぎかぁ・・・って
そんなに飲んでないしっ!!(笑)
顔の右側が重いって感じるほどむくんでるから
午前中はゆーつな気分なの。。。

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/29 21:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/368-64c40e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

