さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

順調にさかのぼってブログアップをがんばってるままろーです(´∀`)





今回はGWのこと。
次第に薄れつつある記憶をたどって・・。





わたくし、写真館の娘に生まれながら今の今まで
とんと写真に興味がなく、写真のことを聞かれても
「さぁ・・」
と答えるしかなかったのです(⌒-⌒; )

これではいかん!!と
みちのく女子写真部に入部いたしました♪ハハハ(´∀`)




仙台の部員、はやさんを招いて
山形市の名所巡りをしながら写真を撮ろう!!って
ことで初めに向かったのは





DSC_0850.jpg

「文翔館」

いわゆる山形の旧県庁でございます。







DSC_0852.jpg




国の重要文化財に指定されています。

写真スポットとしてはなかなかいいんじゃないでしょうか。






DSC_0892.jpg

建物の中も無料で公開されてますし写真撮影もオッケーです。







DSC_0911.jpg

中には蝋人形がいてびっくりこいたりして、ある意味楽しいですよ(*´∀`*)







DSC_0856.jpg

この時期まだ桜も咲いてて写真を撮るにも気持ちのいい日でした。







DSC_0878.jpg

イチさぶと違って花はじっとしてるので写真を撮るのが楽しいし(笑)





文翔館の隣は「湯殿山神社」があってここも歩いて散策できます。

DSC_0880.jpg





DSC_0881.jpg

狛犬。かっけ~~(*≧∀≦*)






文翔館。

建物も外と中。花、噴水と色々と違った被写体で写真が撮れるので
いい勉強になりました。



で~、次のスポットへ移動~~。



今日はイチさぶの出番がなかったので最後に

DSC_1018.jpg

やっぱり、イチさぶの写真を撮ってるのも色んな表情が
撮れると嬉しくなって楽しいわぁと改めて実感(^Д^)







ひとりごと・・・。

今日イチローのフィラリアの薬をもらいに病院にいってきました。
採血もしたんだけど、診察台のイチローの暴れっぷりったら( ̄▽ ̄;)
先生も苦笑いしてました。トホホ。

さぶろーといいイチローといい・・。飼い主に問題があるのかちら(ノω=;)。。。
ああお恥ずかしい・・。

さくらの分も一緒にもらってきて2匹の採血代とお薬代
しめて19320円なり・・。
さよおなら、諭吉つぁん(ToT)









    ★★★  参加者募集中  ★★★




6月2日山形県村山市「ウジイフォトスタイル」にて
アニローによる写真教室を開催いたします!

120531-012_20130516145807.jpg


ワンコを上手に撮る技術から、その他なんでも
アニローがやさしく教えてくれます♪
参加者募集中です(^∀^)ノ~~

























[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

おお、パグ女子カメラ部!!
二枚目、違う雰囲気でいいね^^

たまにはパグ抜きで、そんでもってパグありで活動しましょう♪
可愛いお顔いっぱい撮ろうね~。

はや #SIR.BgG2 | URL | 2013/05/23 21:48 * edit *

>はやさんへ

2枚目。ちょっと加工してみたよ(^┰^;)ゞ
建物ってほんとに難しいよね~。
普通~になっちゃうんだもんね。

パグ抜きパグありでも楽しめる写真部♪
みんなの写真見て勉強したいわ(*´∀`*)

あっ青葉城もね~~(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/24 21:43 * edit *

女子写真部楽しそうですねー
6月2日モチのろんで参加します、何時までにいけばいいですかー

ぶーたんパパ #- | URL | 2013/05/26 18:25 * edit *

>ぶーたんパパさんへ

おっ!もうメンバーに入ってますよ(笑)
ぶーパパにはもう写真教室なんて必要ないとは
思うけど( ̄▽ ̄;)
是非楽しんでってくださーい♪
詳細はぶーたんママにLINEしておきまーす
(^∀^)ノ~~

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/26 21:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/367-ae65f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/24 08:53)

山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/05/24 08:53

page top

2017-10

