さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

心のふるさと。。。 

2013/05/18
Sat. 20:42

さかのぼってアップしていくとなると

次はGWだな(笑)


GW後半のこと。

実家に帰ってきました。

アニロー(ひとつ年上の兄貴)が焼肉ごちそう
してくれるっていうからお言葉に甘えて(*´∀`*)




実家に帰って散歩に向かったのは

心のふるさと

DSC_0994.jpg

「愛宕神社」

あたしが小学校の時いつも友達と遊んでたこの神社。

今では子供達も外で遊ぶこともしなくなったこの神社。

行けば当時のことが思い出されて心があったかくなるよ♪




DSC_1029.jpg

あの頃と変わらない木や景色。

なんだかこの神社に守られてるような気持ちになります。





DSC_1000.jpg
この頃は桜が終わろうとしてた。





逆上がりができなくて暗くなるまでここの鉄棒で

練習して、できるようになったっけな~~。






DSC_0982.jpg

イチローと出会って。






DSC_0979.jpg

さぶろーにも出会って




もちろんさくらにも出会って、

ありがとうございます。

これからも見守ってくださいって心で思います。





DSC_1007.jpg

なかなか実家に帰ることも少なくなったけど

また行きますね♪





DSC_1025.jpg

あたしの家族、友達、大好きワンコ達もよろしくお願いしま~す!











ひとりごと・・・。

最近物忘れがひどくなった気がするわたくしままろー(ノω=;)。。。

シャンプーしてリンスしたかも忘れるし。

薬飲んだかも忘れるし。

で、友達に勧められたのが「脳内核酸」っていうサプリ。

頭がスッキリするらしい。

まずは一ヶ月飲んでみようかと思ってます。

でもちょっとお高いのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりに脳トレでもやったほうがいいのかちら・・。






    ★★★  参加者募集中  ★★★




6月2日山形県村山市「ウジイフォトスタイル」にて
アニローによる写真教室を開催いたします!

120531-012_20130516145807.jpg


ワンコを上手に撮る技術から、その他なんでも
アニローがやさしく教えてくれます♪
参加者募集中です(^∀^)ノ~~


























スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんてほっこり。ステキなお話。
ままろさんが、まだままろチャンだった頃、一生懸命逆上がり練習して、可愛かっただろうなー。
こないだ行った、ままろさんの故郷。私は海沿いの生まれで景色が全く違うんだけど、とても時間がゆっくり流れた、なんだかとても懐かしい街並みでした。

みみ #- | URL | 2013/05/18 21:04 * edit *

同感!! あちきにもそんな場所が有ります。
福島県庁の裏山。 そこも同じく、公園に小さな神社が有って、目の前には樹齢が何百年なんだ?と言うような大きな樹木!!
似たような景色だな~。

自分も物忘れ上等!! ボールペン、ネームプレートに付けたのに、胸ポケットや机の上を探してみたり、お腹の中にご飯がいくらでも入って行くから、どんくらいご飯食べたかとか・・etc・・・・。

とりあえずリンスインシャンプーにしてみるとか???笑

ちなみに体内に取り入れる健康法として、あちきは、「ミツカンのざくろ酢」を飲んでます。 水や牛乳で6倍に薄めるの・・。
牛乳だと、びくドン(びっくりドンキー)のいちごミルクみたいに美味しいっ酢!!  

ウメ村 #- | URL | 2013/05/18 23:39 * edit *

まさかの更新!!油断してたわー。出遅れたっ。
ままろの写真、きれいだな。さすがー。この調子で更新を期待♪

私もリンスしたかどうかよく忘れる・・。冷蔵庫開けた時も「何取ろうとしてたんだっけ??」って忘れちゃうこともしばしば。。。
毎朝テレビの脳トレはしてるんだけどね。サプリ良かったらおしえてー。

マルジュウせんべい、おいしかったー。ごちそうさま。

だるま #- | URL | 2013/05/19 00:18 * edit *

>みみさんへ

うんうん♪時間がゆっくり流れてるね。
人も町並みも変わったけど、ここだけは
時間が止まっててあの頃と少しも変わってなくて
なんかほっこりしちゃう。
あの頃はよかったな~ってしみじみしたり。
みみさんの故郷は海沿いなんだね♪
やっぱり離れてるからこそ感じるのかもしれないね(*´∀`*)




>ウメ村さんへ

あるある~~??o(^▽^)o
昔昔はゲームもないし、外で遊ぶしか
なかったけど、それはそれで幸せだったよね♪

村さんもか!(笑)あーよかった~。
なんだかさ~、このままいったらあたし
どうなっちゃうんだろうって最近ほんとに
真剣に心配になっちゃったのよ~。
食べたのに食べてなかったって食べ続けたり??(爆)
止めてくれる人がいないからやばいよやばいよ!!

ざくろ酢♪よさそうっすね~(*´∀`*)




>だるま家さま

へへへ( ^∀^)
こっそりと再開してました~。
なるべく続ける・・。つもり・・。
よろしくねっ!!

えーー!みわちゃんもリンスしたか
忘れる??あたしだけかと思ったよ~。
前はリンス流すの忘れて上がっちゃって
もう一回風呂に入ったり(;´д`)
テレビで脳トレしてるの?へ~。
少しでも頭を使わないとダメなんだろうけどね。
サプリ試してみるね♪

マルジュウせんべいおいしかった?
よかった~(*゚▽゚*)
実はあたしは食べたことないんだよね(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/19 19:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/366-93eb9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。