さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりーふ♪ 

2013/05/16
Thu. 15:27

みなさま~おひさしぶり大根(*´∀`*)

ほんとおひさしぶりですぅ。

もしかして今年初めてのブログアップ!!(笑)

もうブログ書かないんじゃないかと思っていたそこのあなた!!

何でも飽き性のままろーが戻ってまいりました!!





それにしても、なんの記事から書いたらいいのやら・・。

写真はたくさんあるんですが・・・。




んだなぁ(急になまりましたが(笑))
じゃあ、ちかいどごがらいぐが!!


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
最近「あまちゃん」にはまってて、余計になまってるままろです・・。





DSC_1041_20130516150938.jpg

さてさてイチロー。元気にしております!






DSC_1036_20130516150939.jpg

さぶろー。ますます元気にしております!





この元気を発散してもらおうと出かけたのは

「仙台春場所」





DSC_1049_20130516150937.jpg

飼い主だけ「丹野こんにゃく」にて腹ごしらえ(笑)

うめ~んだここのこんにゃくがぁ(*´∀`*)






DSC_1154_20130516151311.jpg

パグ相撲とかけっこの2競技!






DSC03585_20130516151031.jpg


おっと(;^ω^)

過去の栄光をいつまでも引きずってます( ̄◇ ̄;)

さぶろー・・。やっぱりこの時は若かったな~。





今年は無冠・・。

普段ハイパーパグなイチさぶ。こういう時こそ

パワーを発揮して欲しいとこだけど見掛け倒し(ノω=;)。。。





DSC_1199_20130516151020.jpg

貫禄1番!!!

ウメ家の守護神うめしゃん!!!






じゃあなくって( ̄◇ ̄;)

優勝したのは

DSC_1220_20130516151019.jpg

はやさんとこの「nell」

ってこんな写真しかないなんて・・。( ̄◇ ̄;)

いやわざとじゃないですよ!!

芋煮会にだってちゃんと呼びますよ!!

念願叶っての初優勝!おめでとーー!!





DSC_1216_20130516151020.jpg


今回、活躍できなかったイチさぶですが、とっても

楽しそうに放浪の旅に出かけてました。

まずもって飼い主の近くにいやしない( ̄◇ ̄;)

きっとみなさんにご迷惑おかけしたんじゃないでしょうか・・。

当日イチさぶを可愛がってくださったみなさん!

ありがとうございました(*´∀`*)



DSC_1053_20130516151923.jpg
DSC_1142_20130516151923.jpg



どちらの競技もほんとに飼い主さんの愛情が

伝わってきて、勝っても負けても楽しい一日でした♪







DSC_1144_20130516150954.jpg

金太郎くん♪

毎年ゴールまでたどりつけなかったのが

今年はようやくたどりつきました!!

これだっておめでとう!だよね(*´∀`*)



今回、楽しい会を開いてくださった幹事のはやさん

そしてサポートして盛り上げてくれた

仙台の楽しいパグマニアさま(笑)

ほんとにありがとうございました!!

お疲れ様でした!!





さてさて・・。話は変わって。

今年も芋煮会まであと4ヶ月となりました(早い?(笑))

ぱぱろー次第の芋煮会ですが、ぱぱろはやる気マンマンのようで

徐々に色々と構想を練って行きたいと思います。






    ★★★  参加者募集中  ★★★




6月2日山形県村山市「ウジイフォトスタイル」にて
アニローによる写真教室を開催いたします!

120531-012_20130516145807.jpg


ワンコを上手に撮る技術から、その他なんでも
アニローがやさしく教えてくれます♪
参加者募集中です(^∀^)ノ~~



















[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにゃく、美味しかったぁ~♪
ご馳走様でした。(*^-^*)。
勝っても負けても!楽しかったね~。
ここながママー!って全力で走ってきた時ね。
写真見たら、先頭を走っているイチローくん、
飛ぶように走ってるの~! さすがっ(≧▽≦)
ここなは、テコテコテコ…って感じ(これでも全力、きっと)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2013/05/16 22:44 * edit *

おつかレンコン(^_^ゞ

んだなぁ~~
あまちゃん、最高だべぇ~~
毎日、見ッだよ~~(笑)

ネルちゃん強かった~~
うちの、メイ デラックス(デカイ)
負けましたぁ~(-_-;)
秋には、リベンジじゃいゞ(`')、

また、ぱぱろーの、芋煮会
楽しみにしてますょ~~q(^-^q)

あっ!!イマジン最高でした!!
ちなみに、メイが溺れました(笑)
詳しくは、また今度(笑)

メイパパ #- | URL | 2013/05/17 20:23 * edit *

>ここなmamaさんへ

こんにゃく美味しかったでしょ~♪
今度はぜひ山形の本店で懐石食べてちょ~。

イチローは走ることしか能がないの(;^ω^)
ここなちゃんはテケテケテッテッテーが
可愛いのよ~♪
久しぶりにここなちゃんにも会えたし
楽しかった!!また遊んでね!!
女子会もしましょ~(^o^)/



>メイパパさんへ

山形からの参加者がなかなかいない中
メイちゃんちが来てくれるのが
嬉しいイチさぶ家です♪

あまちゃんみっだ??
じぇじぇじぇ!!!
えがった~~♪

メイちゃん。ちょっと
ぷっくりされたかしら??(笑)
栄養バッチリ!秋はお互いがんばっべ!

んだんだ!!
イマジンの話きぐのわすっだっけ~!!
溺れたの???
今度は飲みながらでも(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/05/17 20:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/365-3daae38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

