さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後。だけどちょっと前の話・・。 

2012/12/30
Sun. 15:37


今年もあと2日・・。

あっという間だったな・・。

去年の今の時期のブログを見てもついこないだの
ことのようだし。
一日一日を大事に生活しよう!と思う。。そう毎年(笑)




ここにきて今年を振り返らず、ちょっと前の話をアップ!(^Д^)




前回アップしたvictoryの記事の前に行ってたvictoryの
お話♪

この日はあいにくの雪で、ランもびちょびちょだったから
室内ランで。

DSC07630.jpg

ランは広くていいんだけど、ちょっと滑るのが
玉にキズ。我が家はハイパグだからなおのことね~~。





DSC07644.jpg

アジリティもあるんだけど

イチさぶ飛びやしない(;^ω^)






ここで久しぶりにちびっこパグのたまこちゃんに会ったよ♪

ちょっと控えめなたまこちゃんにグイグイ行くタイプのイチさぶ。

この日はさぶろーがたまこちゃんlove♪

DSC07687.jpg

初めはちょっと距離があったけど




DSC07685.jpg

だんだん近づいて





DSC07696.jpg

こんな距離まで近づいた♥


たまこちゃんはグイグイくるさぶろーに動けなかったのかもね(^_^;)






ランで遊んだ後はカフェに移動。

この日会長さんがいなかったから裏メニューはなかったものの

ぼんこちゃんスペシャル♪

DSC07646.jpg

美味しい食事をいただきました(*≧∀≦*)






この日、山形市にドッグカフェが出来たとの情報を聞きつけ
帰りに寄ってみることに。

DSC07729.jpg

吉田さんではないそうですが(笑)

「yoshida-kun」

出来立てほやほやのドッグカフェさんでした。





DSC07713.jpg

看板犬のスタンダードプードルちゃん♪

スタンプーは初めて会ったけど、おっきさにびっくり(°д°)

だけどとってもいい子ちゃんでした(´∀`)




DSC07724.jpg

たくさんのgoodsがあったり、




DSC07723.jpg

ちょっとしたドッグランがあったり(無料だそうです)




DSC07721.jpg
DSC07722.jpg

自分のワンコをイラスト化してオリジナルgoodsも
作ってくれちゃったり♪





外にはおっちっぴする場所がちゃんと用意されていたり

DSC07730.jpg
DSC07732.jpg

ステキなドッグカフェでしたよ♪



victory後だったからお腹いっぱいで何も食べてこなかったけど
ランチメニューもありました。
今度食べてみたいな。。




ここでアニローの写真教室もいいんじゃないかな~~。

って生徒さんがいないと始まらないんだけどね(^_^;)

春になったら募集してみよっかな。





それでは、わたくしこれから実家へと帰省してきます♪

今年はこれで最後のアップだと思います。

今年1年、イチさぶと楽しくお出かけできて、さくらも1年元気で
過ごしてくれました。
山形での芋煮会も無事に終えることができたし、お世話になった皆様
ほんとにありがとうございました!!

また来年皆様にとってそして、大好きなパグちゃんワンちゃんにとって
ステキな1年でありますように・・(*^ω^*)

それでは、よいお年を・・・★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいいお店!!いいないいなー山形はステキなお店が多いよね。
さぶちゃんとたまこちゃんの距離感!!ふたりとも可愛い♪イチくんは入ってこないのねー。

今年もあっという間に年末!!早すぎるねー。特に夏が終わってからが早すぎた。
今年も一緒に遊んでくれてありがとー。イチさぶのハイパーぶりはいつ見ても元気が出る。そして羨ましい!
来年もハイパーに磨きをかけて見せてください。
来年もまた遊んでね。

良いお年を!

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/12/30 15:49 * edit *

本年は、メイと出会っていただき
ありがとうございましたm(__)m
イチさぶ君達との出会いで
メイも、多くのバグ友が出来ました(^_^)v

私達も、この前victoryで
珠子チャンと会いましたが
随分、大人になってましたね(笑)

来年もヨロシクお願いします!!
では、よいお年を。

メイパパ #- | URL | 2012/12/31 09:32 * edit *

お久しぶりです。

今年も会えなかったね~(汗
来年は遊ぼうよ。
だってアルフレッド、気持ちは元気でも体は弱ってきてるから
まだ元気なうちに会わないと、会う機会もなくなっちゃうから。

その山形にオープンしたドッグカフェってドッグランもあるんだね。
早速来年にでも遊びに行ってみたい~。
ってアルフレッドみたいなワサワサはお店の迷惑かもね(汗
行く時は是非ママローさん、案内してくださいませ~。

思えばアルフレッドが一番最初に仲良くしてもらって楽しく遊べたお友達って
イチロー君だったよね。
今ではイチロー君もたくさんのパグ友ができて多忙な休日だろうけど
たまにはアルフレッドと遊んでくださいね。

良いお年を。。。

アルフレッドママ #- | URL | 2012/12/31 10:30 * edit *

アニローさんの写真教室、参加参加~!!
そしてYOSHIDA KUN気になっていました。
VICTORYもずっとおじゃましていないので・・・
山形遠征したいです(^^)

今年はいも煮に、ぱぐリンに、飲みに、
楽しい思い出をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

おなつ88 #- | URL | 2012/12/31 14:10 * edit *

山形に そんな素敵なとこできたんですね。
いいわいいわぁ~

今年もおせわになりました♪
〆に逢えたしねっ!

良い年をお迎えくださいね。

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2012/12/31 23:47 * edit *

>だるま家さんへ

山形はドッグカフェってほんと少ないんだよ~。
victoryはちょっと遠いし。。だからここが
できてちょっと嬉しい♪

イチはヤキモチ焼きだから
たまこちゃんにヤキモチ焼いて迫ってた
感じだったよ。結構兄弟愛ってあるのよね~♪

年が明けて、あけおめ~♪
今年もマイペースだるまに癒されたいな。
春になったらまた遊んでね!今年もよろしく!




>メイパパさんへ

あけおめ~~♪
去年はメイちゃんと会って嬉しかったよ~。
だってvictoryさんにパグが来たら教えて!って
前から言ってたんだもん(´∀`)
また今年いろんなイベントやvictoryで
会えたら嬉しいです♪
ランでメイちゃんと遊んだことないから
今度はランで一緒に走らせてみたいな。

たまこちゃん、前ほどビビらなくなって(笑)
大人になったよね。あのちっちゃさにはびっくりする。

それでは今年もよろしくお願いします♪




>アルフレッドママさんへ

ほんとに最近は全然会ってなくって
なんだか寂しい・・。
ブログではアルくんの元気っぷりは見てるけど
生アルくんに会いたいな。。
出会った頃はアルくんもイチローも若くって
ピチピチボーイだったけど、だんだん年取って
来てるもんね。
イチローもよっぽど落ち着いたよ(笑)

うんうん♪山形にも遊びに来て~~!!
我が家も今年は絶対鳥海いくぞ!!
その時は連絡するね♪
フレブル&パグ芋煮会にも来て欲しいんだけどな・・。

あたしはアルフレッド家にはほんとに感謝してるんだよ。
イチローを飼って始めてできたワン友だもん。
一緒に走ってる姿にほのぼのしたんだよ♪
ほんとにありがとう!!また遊ぼうね!
今年もよろしくお願いします♪




>おなつさんへ

おっ!
写真教室参加者1名決定!!(*´∀`*)
春になったらドッグランで開催予定よ♪
アニローにも承諾してもらってきたからね!
ハハハ!楽しみだわ~~♪

victory&yoshida-kun
ぜひぜひ山形に遊びに来て~!
一眼がウズウズしてるよ♪
山形でじゃんじゃん撮っちゃって!!

去年はこちらこそお世話になりました!
楽しいパグズライフ♪
またこれからもご一緒したいです(*^ω^*)
今年もよろしく~~(^∀^)ノ~~




>バーニーママさんへ

山形ってほんとにランやらカフェが
少ないからこんなとこは貴重ですよね♪
バーニー家も遊びに来ちゃって!!

去年はこちらこそお世話になりました。
やっぱりvictoryで知ってる顔が見れると
ホッとします♪

今年もぜひぜひ一緒に遊びたいです。
今年もよろしくお願いします(´∀`)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2013/01/03 09:56 * edit *

「yoshida-kun」行ってみたいとチェックしてたんだよ♪
もう行ったのね(笑)

雪溶けたらいくいく~~~。

はや #SIR.BgG2 | URL | 2013/01/03 22:26 * edit *

はやさんへ

んだ!
情報聞きつけてすぐ行ったよ(笑)
ここで写真教室でもいいんじゃないかな~って
思案ちう♪
も一回行ってみる!!

雪溶けたら来い来い~~!!(*^ω^*)

ままろー #rvVHv4Rs | URL | 2013/01/04 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/364-ce98bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。