さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪のラン♪ 

2012/12/24
Mon. 16:36

12月は大好きラン「VICTORY」に2回ほど行ったんだけど
まずは昨日の記事からアップすることにしま~す♪

その前のことはまた後日・・。
たぶん・・。
気が向いたら(笑)




昨日は山形市は雪は溶けて積もってるところはなかったんだけど

さすがここ米沢は違います!!


DSC07744.jpg

すごい雪でしょ~~!!

でもこんだけ積もってたら積もってないよりいい!!

走らせられる!!

少しドロドロのところもあったけどへっちゃらちゃら♪






DSC07771.jpg

この日先に来て遊んでた大河くんと走る走る!!

大河くんとは前に何度か会ってて、気があって
一緒に走ってたんだよね♪

その時のこと思い出したかな??





雪の中で走るってのは、普通に走るより
ずっと体力使うんだよね。

これでイチさぶのストレスもずいぶん発散されるんじゃ
ないかな(*^_^*)

雪の中ぴょんぴょん元気に走るイチさぶを見よ!!

DSC07786.jpg

さぶちん!いよっ!




次はイチロー!

DSC07789.jpg

これ!飛んでるんだよ!

すごいでしょ♪




DSC07790.jpg

ピょーーーん♪





DSC07794.jpg

すたたたた!





あまりに元気に走っててこっちが癒されたわ(*≧∀≦*)




っていうか、やっぱり走りたいんだな~って実感・・。
雪が積もってれば走らせられるんだけどな~。

ここVICTORYは室内ランもあるからね!






DSC07779.jpg

大好きバーニーちゃんも合流!

イチはバーニーちゃんのおちりが大好きなのよね~(;^ω^)
いっつもくっついて歩いてる。






DSC07806.jpg

この日チョイスしたのは「ナポリタン」

最近はまってるんだよねo(^▽^)o
生パスタでもっちもちで美味しいの♪

お肉も食べたかったんだけど
この日の夕食は焼肉食べ放題を予定してたから
夕飯まで我慢。。





DSC07817.jpg

お疲れのさぶちん。

赤ちゃんみたいに寝てます( ^∀^)






DSC07813.jpg

なんで仏頂面?( ̄◇ ̄;)

だいぶお疲れだったんだよね(_´Д`)ノ~~オツカレー

雪のランを充分に堪能して今年のラン納めとなりました(^-^)/





この日バーニー家からお土産いただきましたぁ!

DSC07826.jpg

美味しそうなキ・ム・チ ★

キムチ大好き(*^ω^*)ありがとうございましたぁ!!





スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日は、どうもどうも~~
色々、助かりましたぁ~~m(__)m

イチさぶ君も、雪好きな様ですね!!
メイも、アホみたいに
テンション上がって
ヒャッホ~ヒャッホ~って
雪の中をダッシュします(^o^)v

そのうち、また一緒にvictoryで
遊びましょうねぇ~~

メイパパ #- | URL | 2012/12/24 20:49 * edit *

昨日はどぉも~!!!
お久しぶりぶり♪
懐かしいお顔が見れて 超嬉しかったです♪

雪のラン  いいデスよねぇ・・

1月になったら も~っとスゴイことになるから~
ぜひまた絡んでくださいませ。

・・・バーニーのおまたで良かったら♪

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2012/12/24 21:33 * edit *

イチくん、飛んでる~。
すんごい楽しそうだね。
これだけ、しっかり積もってたら、
思いっきり走りたくなるね~♪
雪の広場で、思いっきり走った子供のころの気持ち
思い出しちゃった~( *´艸`)
こっちは今、ちょっと降って、ビチャビチャ。
外歩かせると、汚れるのよぉ(>_<)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/12/25 19:22 * edit *

>メイパパさんへ

先日はどうも~~(*^_^*)
ちょうど噂してたので電話に出て
びっくりでした(笑)
お役にたててよかったよ♪

メイちゃんも雪好きなんだ~。
なんかまったりしてるイメージなんだけどね。
今度はランで一緒に走らせようね♪

うんうん!victoryで合流すっべ~!




>バーニーママさんへ

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったぁ!
知ってるお顔が見れると嬉しくなっちゃいます♪
それにお土産まで!行ってよかったぁ(笑)

雪のラン!なかなかないですよ(笑)
普通のランよりよっぽど運動になって
遊ばせるにはいいですよね~。

今度は雪があの柵を超えたぐらい?( ̄◇ ̄;)
こちらこそよろしくです!
バーニーちゃんのおちりに潜らせてくださいませ(笑)





>ここなmamaさんへ

うん!イチロー飛んでるでしょ!
写真見て笑っちゃったよ(笑)

雪は凍っちゃうと足から血が出ちゃうし
あんまりぬかっても走れないから
この日はちょうどいい感じで
いい運動になったよ。

そうそう子供の頃は雪の中で遊んだもんね!
大人になると外に出るのも億劫なのにね( ̄◇ ̄;)

仙台はビチャビチャだったんだぁ。
それだと散歩も行きたくないもんね(。┰ω┰。)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/12/26 22:01 * edit *

アップしてる~。
肉の写真はナシか?(笑)

一日何もしないでるちょびはたまに走らせたくなって、
わざと走らせたりしてるよ。
ちょびは走りたくなんてはないんだろうけどね^^;
イチさぶちゃんみたいに、楽しそうに走って欲しいわ~♪

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/12/27 10:01 * edit *

はやちゃんへ

うひひ(  ̄▽ ̄)
肉の写真は食べるのに必死でとらなかったよ(^。^;)だって100分食べ放題だったんだもん!

ちょびは走らなくてもねるるは走りたいでしょ~(笑)一度雪のvictory来てみたら?
冬はなかなか会えないから寂しいんだもん((T_T))

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/12/27 12:27 * edit *

気持ちいい~~~!!いい走りっぷりだ。
いいねいいね、久しぶりにパグが思いっきり走るところ見た(笑)。
しかも飛んでる!!何という身体能力!!素晴らしすぎる。そしていつも言うけど羨ましすぎる。

イチさぶのスカジャン写真、迫力ありすぎ!似合ってるよー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/12/27 12:48 * edit *

だるま家さんへ

でしょ~~( ^∀^)
よく、パグがこんなに走るとは思わなかったって
言われるんだよ(;^ω^)

写真みてイチローの飛びっぷりに惚れたね(笑)
すっごいでしょ!雪だとうさぎみたいにぴょんぴょん
飛ぶみたいに走るんだよ~。

スカジャン♪久しぶりに着せてみた。
でもランに着くまで二人とも脱いでた。。
だからランでは裸んぼ(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/12/27 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/363-b3e41f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

