さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


名古屋の旅はひつまぶしを最後に終了~♪

さすが大都市!でも泊まったところは
丁度駅前だったので、次の日の朝はチョー楽ちん♪




DSC07526.jpg

新幹線には詳しくないけどカッチョいいので(笑)

柵に寄りかからないでくださ~~い!って怒られたのはあたしです(;^ω^)





箱根に到着したら大渋滞!!!

大涌谷は混んでて行けません!ってジャンボタクシーの
ドライバーさんに言われ・・。
でも連休だから仕方ないよね。。

すんごい渋滞しててさすが箱根!って思ったけど
なんと事故渋滞だったのよ( ̄◇ ̄;)




そんなこんなでようやくたどり着いたのは

芦ノ湖。

DSC07538.jpg



お腹ペコペコだったんだけど、またまた夕食に備えて

DSC07530.jpg

これはこれで美味しかったよ♪




で~~~美味しいケーキ屋さんがあると聞きつけ

DSC07548.jpg

ソースは目の前でハートやバラみたいに仕上げてくれます。

でもこのケーキ。飲み物とセットで2000円!!!(°д°)

確かに美味しかったけど、こんなにお高いケーキはもう食べないかも(笑)





DSC07546.jpg

ここはどこだったのか・・?
ドライバーさんに散策勧められ行ったけど( ̄◇ ̄;)




DSC07541.jpg






そして、箱根神社へ

DSC07557.jpg

ここパワースポットなんだよね。

でもあんまり調べもしないで行ったもんだから
帰ってきてテレビでここを紹介してるのを見て
あ~あれしてくるんだった!とか後悔した(。┰ω┰。)





DSC07554.jpg

結婚式に遭遇して、なんだか厳かな雰囲気が
またいい気持ちにさせてくれたよ♪





そして箱根湯元の駅前のお土産屋さんへ

DSC07567.jpg

わかる人が行けばここは楽しいんだろうね~。
あたしゃなんも分からず(;^ω^)




DSC07570.jpg

でも、このエバァカラーはわかった(笑)

食べなかったけど、何味だったんだろう・・?







買い物も済ませてお宿へ。

今回の旅は自己負担ゼロ★だから何にも文句はいえましぇん。

でもお宿。。古い。。

地下1階から部屋のある3階までエレベーターなし。
この疲れた体にはこたえました(;^ω^)

お向いはお墓だし・・。

まっちゃちゃとお食事済ませて寝ましょ~~~。

DSC07573.jpg

ここでも疲れがピークの私たち。

さっさと食べて呑んでさっさと寝ました(笑)






さぁ最終日。

DSC07575.jpg

朝ごはんもばっちり!

いざお江戸へ!




DSC07600.jpg

3連休ですもの!お江戸ですもの!混んであたり前!

だけど、スーツケースを預けるのに長蛇の列(;´д`)
歩けば人にぶつかる・・。
田舎者のあたしは人酔い・・。






DSC07592.jpg

エキナカを見るにも同じところをグルグルと(笑)

あれっ?さっきここにお店があったのに!

なんてウロウロしてたらあっという間に時間がたっちゃった。




DSC07590.jpg

おいしいお寿司を食べて山形新幹線へと乗り込みました。





山形駅は相変わらず人が少ない(笑)

そんなことにホッとしたのでした♪

3日間さくイチさぶの面倒見てくれて写真を送ってくれた
ぱぱろー。ほんとにありがとう!

おかげさまで楽しい旅ができました♪








スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おもせー旅、こちらも行った気分で楽しませてもらいました。
新幹線ってカッコイイよね♪ でも、奥羽本線じゃないんだから柵にもたれかかってダメだっぺよ 爆
新幹線とビル好きとしては、東京駅前のビルもカッコ良い写真でした♪

ウメ村 #- | URL | 2012/12/06 23:53 * edit *

なんだか盛りだくさんの旅行だったねぇ。
これで負担ゼロ☆なら最高じゃーん♪
いやーひつまぶしにヨダレがでたよ(苦笑)
そっちは雪もう、すごいんでない?こっちすら今日は
積もったよ。げっそり。。運転とか気をつけてね。

りんこ #- | URL | 2012/12/09 19:34 * edit *

ほんとだー、更新されてたー。
名古屋に比べて食べ物のインパクトがなーーい。
でも、2000円のケーキセットって。。都会はすごいわね。
えう゛ぁ屋って、アニメの??いろんなのがあるんだねー。私も分からない派だけど。
満喫旅行だったねー。今度は一緒に那須行くベー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/12/10 12:20 * edit *

>ウメ村さんへ

んだず(笑)なんだかおもしゃい旅で
帰ってきてから話題満載だったじぇ~~(笑)
新幹線って山形新幹線しかめったに見ないから
かっちょいい新幹線見て興奮したんだな(;^ω^)
田舎者だぁ~(笑)




>りんこちゃんへ

負担ゼロだから、贅沢言えないのよね~(笑)
うんうん!ひつまぶしは最高だったよ♪
そのために朝昼のごはん控えた甲斐が
あったってもんだよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

雪・・。
今日は職場で除雪機が故障したとかで
朝早く呼び出しくらって朝早よ~から
雪かきでした(。┰ω┰。)
りんこちゃんとこも積もったんだぁ。
運転してるの?気をつけなきゃね~。





>だるま家さんへ

でしょ~~アップしたよ~~♪
んだ!名古屋の食事だけは豪華だったんだけど
箱根のお宿の食事はフツー・・・。
やっぱり旅行って宿と食事だよね!って
話しになったよ(笑)
2000円のケーキセットだけど、行列できてたんだよ(°д°)
それも5人組のスイーツ男子がいた!
みんなお金持ちだわ~~。

うん!今度は那須!
美味しいもの食べた~い(๑≧౪≦)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/12/10 22:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/362-27b04814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

