さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉の那須♪ 

2012/11/19
Mon. 22:35


あ~あれからもう1週間かぁ・・・。

ってまたブログアップが後手後手に(^。^;)



こないだの話・・。




DSC07284.jpg




こんな綺麗な紅葉♪ステキ♪

年とともに自然の移り変わりがすごく楽しい。。

子供のころはそんなに感動しなかったなぁ。

でも、今はこんな紅葉にじーーーんとするな。




DSC07216.jpg




ここは那須♪



埼玉のお友達と福島のお友達と会うのには
ちょうどいい場所。


それにワンコにやさしい(´ω`*)





待ち合わせはここ。「チーズガーデン」




DSC07170.jpg


朝からちょー混み(^。^;)

試食がたくさんあって、それが美味しい!
だから混んでても納得(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

チーズケーキはもちろんフロマージュ・ブランがめっちゃ美味しいの♪
チーズケーキは少し日持ちもするし、必ず買っちゃう。





隣にある「しらさぎ邸」

テラス席がワンコオッケーだったので
行ってみた。




DSC07174.jpg

牛肉のなんちゃらパスタ(笑)

ワンコにお水もいただいたんだけど、陶器のすばらしい
器で、割らないかとちょっと心配だった。

我が家のパグはセレブ仕様は向いてない(^。^;)

ちょっとセレブなレストランで始まったこの旅。
ワクワクドキドキ(◎-◎;)!!




DSC07186.jpg

今回泊まったのが、「那須アカルパ」のバンガロー。

最近めっきり寒くなったので、寒さ対策万全で行ったけど







DSC07185.jpg

こたつはあるし、ヒーターはあるしで

心配ナッシングだったわ(*´∀`*)





夕食までの間、アカルパの中にあるドッグランに行って

パグズのストレス発散!!


DSC07203.jpg

みんな久しぶりだったけど、くっついたり一人ウロウロとマイペース

に遊んでみたり、楽しそうに走ってたり♪

見ててほのぼの(*´∀`*)





DSC07328.jpg

ハイパーさぶちん!元気よく走ってます♪




DSC07312.jpg

女同士のバトル勃発(笑)

遠くから見守るイチロー(^O^)




DSC07309.jpg

あきれるまめ蔵(笑)





DSC07314.jpg

捕獲された茶々だけど、あこは気になるのね~。





DSC07295.jpg

みんな集まってみたり、だんだん距離が縮まったかなぁ。







DSC07240.jpg

女子が気になる我が家のイチさぶ(笑)




DSC07243.jpg

イチさぶ接近中~~。










DSC07201.jpg

ぱぱろー(爆)

まめ蔵から迫られてます!アハハ!

正面からまめ蔵を受け止めてます!!






バンガローに戻ってまったりタイム♪

パグ達もまったり♪


DSC07259.jpg

まめ茶兄妹に乗るさぶちん(^。^;)

どうなのよ・・。膝乗り大好きさぶろーだけど

これいいの??ドヤ顔だし・・。

ごめんね~。まめ蔵茶々(ノω=;)。。。





DSC07262.jpg

このさぶちんの足がかわいい(*´`)

ってごめんごめん。大ちゃんの膝占領しちゃったね(;^ω^)





そんなこんなで話しに花が咲いてあっという間に

夕飯の時間。


DSC07272.jpg

バンガローでのこたつ鍋~~♪

寒い日はこれに限る!!

ビールも進むってもんよ(  ̄▽ ̄)

呑んで喋ってこれもあっという間に就寝のお時間(ノω=;)。。。






DSC07340.jpg

次の日もドッグランでめいっぱい遊んで、

アカルパ散策して、あたし達もめいっぱい紅葉を

満喫しました(´∀`)






DSC07215.jpg





前日に行った「ペニーレイン」

DSC07181.jpg

さすが有名店!ちょーー混み(ノω=;)。。。





DSC07183.jpg

それでも、やっぱりパンは美味しかった~(*≧∀≦*)




DSC07292.jpg

朝食でいただきました(´∀`)

夕食あんなに食べたのに、朝食もがっつり食べれるのよね~。






DSC_0764.jpg

そして、アカルパを後にして温泉へ!

「鹿の湯」

硫黄の温泉。匂いがいいのよね~。

りんこちゃん、300回頭からお湯かけて無病息災祈願(笑)(だった??(笑))






今回の旅。紅葉がほんとに綺麗で秋を堪能できた

ステキな旅になりました♪

まめ蔵家&りんこちゃん♪ありがとね~~~!!

また春にね(*^^)v









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

暴れん坊茶々のひどい画像がたくさんだわ(爆)
そして慌てて夫婦ですっ飛んでいく姿、わらっちまったわ。
ママローちゃん今回はたくさん写真撮ってたんだねえ♪
那須、たのしかったなあ。
美味しいものたくさんだったし。
山形から持ってきてもらったものたちも、すっごく美味だったな~!!
温泉も気持ちが良かったし、のんびりいい旅だったね。
春にまた、行こうね!

まめ蔵家 #- | URL | 2012/11/22 12:57 * edit *

>まめ蔵家さま

返信すっかり遅くなっちゃってごめんね(;^ω^)
那須・・。なんだか遠い昔のようだわ・・。
ほんと美味しいものたくさんだったし
紅葉は綺麗だったし、ランは満喫できたし
ほんとに楽しい那須旅行だったよ♪
お土産もあんなに美味しものたくさん(゚o゚;;
ありがとうね♪
きかん坊茶々ね(笑)手のかかる子ほど
かわいいってね~♪写真みてなんだかほのぼの
しちゃったよ(笑)
また雪が溶けたら行こうね!

長いな・・・。

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/11/29 14:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/360-cc8455df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

