さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バスで旅行な~のね~★ 

2008/10/06
Mon. 21:44

少し前にドッグラン「なんだずぅ」主催で
那須動物王国に日帰りバス旅行に
行ってきました

「なんだずぅ」に集合
DSC00331_convert_20081006211753.jpg

さっそくブヒちゃんに遭遇
この旅楽しくなりそうな予感

DSC00305_convert_20081005203921.jpg

バスの中
ボストンテリアのブッチ君一歳
バスの中ではほんとおとなしくって
家族の男の子とよりそって寝たりして
いい子ちゃんでした

それにひきかえ・・
おらいの イチローくん
       DVC00171.jpg

イチ「俺のことよんだ?」
意外と膝の上でおとなしくしてました

それにひきかえ、さくら
バスの中ではワンワン吠えて
オシッコはするし大変でした
家ではほんと全然吠えなくておりこうさんなんだけどね~

「那須動物王国」に到着DSC00314_convert_20081005204627.jpg

バスを降りて入場の準備
二匹はバス酔いもしないで元気いっぱい
DSC00313_convert_20081005204304.jpg

この先どうなることやら

つづく~~~






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/36-3cef805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

