さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグりんから~の~(今頃ですが(^。^;)) 

2012/11/04
Sun. 18:30

いや~~~、アップが滞ってしまいまい
パグりんからもうすぐ一ヶ月です(^。^;)

それでもこの記事を終わらせないと
次に行けないので(笑)



P1160966.jpg


じゃ~~~ん!!

イッチー!かけっこ優勝!!

さぶちんは2回も横綱になったのに前回から
パワー発揮できず(ノω=;)。。。
すべて一回戦負け・・。

で、俺様が頑張るぜ!!(?)ってことで
イッチーが頑張りました♪

とりあえず、賞状1枚ゲット(^。^;)

全競技に参加したにもかかわらず、それだけです・・。
でも、いい~んです!(^-^)

楽しかったからよしとしましょ!っていうか
全競技は出過ぎでした。。
忙しすぎて、まったりお話してる暇がない(ノω=;)。。。
来年は減らそ。。

で、パグりんの記事はこれで終了(笑)





その夜は、お楽しみのお泊り♪

DSC06521.jpg

あんらい家、ブーピー家、りころこ家、金太郎家、サトちゃん
はやさん♪

サトちゃんはなんと北海道からの参加(°д°)
ほんとお疲れでした♪
ジルくんはまったり、ほんと大人しいの。
イチさぶに爪の垢もらいたいわぁ・・。




みんなで夕食。呑んでしゃべって楽しかったわぁ♪




DSC06520.jpg

で、ここで出ました!
山形芋煮ww

ぱぱろーの芋煮と比べちゃうのよね(笑)
でも美味しかったよ(*´∀`*)

そのあと、部屋でも呑んで呑んで楽しい夜でした♪






DSC06531.jpg

次の日の朝散歩♪
すっきりいいお天気~♪


DSC06534.jpg DSC06535.jpg

DSC06536.jpg








朝食もがっつりいただいて、

記念写真♪

DSC06570.jpg

後ろに影武者demon(笑)ありがとう!





ここではやさん、サトちゃんとお別れ・・。

そしてこんなお天気だったらお釜に登るしかないでしょ!って
ことでレッツらGoー!

晴れてることを確信していたのに・・。

DSC06590.jpg

ありゃりゃ。。(ノω=;)。。。
山の天気はわかりましぇん・・。

みんなごめんよ~と思いつつもうちょっと待ってみることに。






DSC06598.jpg

記念写真を撮ったり、山形の味に舌づつみをうったり(笑)




そしたらそしたらぁ!!



DSC06605.jpg

すっごい晴天!





お釜もこの通り!

DSC06604.jpg

ほんとによかったよかった!



強力な晴れ女パワーと(誰の?)みんなの日頃の
行いがよかったのだ!
お釜は運がかなりあって見れない時は見れないからね~。




DSC06619.jpg

みんな!ありがとう!と思える晴天の中の記念撮影!






ここで我が家と金太郎家は帰路に着きました。





お別れはほんとにいつも寂しい。。(┯_┯)
うるうるなりがらのお別れだけど

なぜかみんなまたすぐ会えるさっ!って思っちゃう。




DSC06631.jpg

みんなまたね!(ヾ(´・ω・`)ってお見送り。

今年も年に一度の一大行事が終わったのでした。






そして、送られてきたこれ!

DSC07109.jpg

宮城のテレビ「ウオッチン!みやぎ」に
パグりんぴっくが登場したってことでDVDお願いしました。

ステキなパッケージになってて、ほんといい記念になります!
最後の最後まで実行委員の皆様ありがとうございました♪

DVDを見て、イチさぶが出てるところスロー再生で見たり
特典映像みて、ぱぱろーの必死な呼びかけに笑いました(笑)

また来年、ここでみなさんと元気にお会いしましょう!!





スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今回のパグりんではイッチーが頑張ったね♪ ままろー家はごちそうしてくれるし何かで1位になれるようになってんだよ♪やっぱ神様は見てんだな~(爆) 

そうそう、
良いおっさんになってんのに、みんなで遊んで帰る時って、どーしてあんな子供みたいな気持ちになるのかね・・。
いとことバイバイした時みたいなさみしい感じ・・・・。

まんずまんず面白そうな宴も済み、山形はそろそろ冬支度かな??
そしてまたしばらく冬眠かいな~?? また春になるまで更新しないとか・・・(爆) こちらも入院したせいで良い季節のがしてしまっただ~(泣)
毎年やってる会社の仲間内のいも煮は、これからでも強制強行でやるって言う話も無きにしも非ず・・。(笑)
 

ウメ村 #- | URL | 2012/11/04 22:00 * edit *

イチくんのどや顔!!!さすがの貫録。
颯爽と走る姿が目に浮かぶな~。
やっぱりイチさぶには上位にいてもらわないと。

お釜もキレイに見えてよかったね。あれは何回見ても感動するよね。
日頃の行いだね、本当に。
青空にパグが映えるね♪

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/11/05 12:49 * edit *

ウメ村さんへ

いつもコメントありがとう!!
パグりんからだいぶたっちゃったけど(笑)
イッチー頑張ったんだっけね(笑)
神様っているのかな~??
じゃあ来年はさぶろー横綱返り咲きお願いします!
そんな欲たかりなこと言ってるとダメなんだな(^。^;)

そうそうお別れはいとこより寂しいよ(笑)
今はいつでもつながっていられる時代だけど
やっぱり悲しいよね(ノω=;)。。。

んだんだ灯油買ってきて冬支度だぁ。
冬眠(笑)したくないからがんばって更新する
つもりだけど。。どうなっべ(笑)

いも煮、山形ではシーズン終了!
これから寒くていも煮がますますうまいかもよ(´∀`)






>だるま家さんへ

イッチーは初めての優勝だったから
もちろんどや顔だべ~~♪
イッチーはママっ子だからママに向かって
一直線だった!
いつもそうしてよ~~(^。^;)って
感じだけどね。
さぶも相撲の一回戦で優勝したパグちゃんと
当たっちゃったから仕方ない・・。

お釜はほんとに運につきるよ~~。
晴れて綺麗に見れたらいいことありそうな
くらい青くて引き込まれるよね。
悪天候だと車からも降りれないことも
あるもんね。。
今回はほんとに見れて良かった♪

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/11/07 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/359-d7b5daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

