さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台パグりんぴっく★親ばか編 

2012/10/10
Wed. 20:39


10月7日!

無事に仙台パグりんぴっくが終了しました♪

待ちに待ってたパグりん♪あっという間に終わっちゃって
なんだか気が抜けちゃった(^。^;)

なんだかパタパタしているうちに終わったって感じ(^。^;)

あたしがこんななんだから、実行委員の皆様はもっと大変だったし
もっとあっという間に時間に追われて終わったんでしょうね。。

準備から当日の進行、後片付けまでほんとにお疲れさまでした!

かけっこ担当のままろーでしたが、うまく進行できなくて。。(;´Д`)
すみませんでしたm(__)m




たくさん楽しいことがありすぎて何からブログにアップしたらいいのか
わからん・・。

なので、当日かなり放置されていたと思われるイチローさぶろー。
今年はどうだったのか??
親ばか目線からお届けします(笑)




我が家のハイパグナンバー1

P1160991.jpg

おが和んずショップで背中にどでかく名前を
入れてもらった洋服を着て気合充分!!







DSC06356.jpg

「さぁ!大好きなママのところへおいで~~~!!かわいいイッチー!!」







DSC06359.jpg

にゃにゃんと4歳から7歳の部で優勝!!

カメラを向けられてご満悦なイッチー。
じゃなくてままろー。。(;´∀`)

これテレビに写っちゃうのかちら??
(実際は写ってなかった(^。^;)そんなもんでしょ(笑))






イッチーは8歳以下で総合優勝!!

DSC06477.jpg

上がっちゃイケナイ!って言ってるのに
クーラーBOXに上がってご満悦・・。

しつけがなっとらん!!あっあたしね(^。^;)






その頃さぶろーは・・・。

P1160990.jpg

2大会連続の横綱の威厳はどこへやら

相撲、かけっこともに一回戦負け・・(ノω=;)。。。

さぶちん・・・。どした・・・??

大人になっのか・・。

パグ界も世代交代か・・。






まだまだ楽しかったことも満載なんだけど
またおいおいアップしますね~(´∀`)





最後に遠く関東から来てくれた友達&今回テレビの取材をうけ
ちょーかっちょよかったお多福さんと。

DSC06508.jpg

みんなお疲れ~~!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

当日は忙しかったり、腹違いの妹ちゃんと戦って嬉しかったりで、そんなそんなでもなかったのに、今日TVで取り組みを見たら勢いが良かっただけに、ちょっと悔しくてね、、、シクシク。ロック家、賞状1枚もなしです。パグりんぴっくには魔物がいるのね…(オリンピックみたいなこと言ってみました)
何はともあれ、お疲れさまでした。
いちくん、表彰台気分かしら?カメラの前でも誇らしげな表情なのに、使われなかったとは…私も一生懸命カメラに向かってお話しましたが、放送禁止顔だったらしく使われませんでした。
でも、ままろさんブログの最後の集合写真のはしっこに写れたのでヨシとします、、、あれ、これも放送禁止顔だから後ろ姿?


mimi #- | URL | 2012/10/10 21:40 * edit *

ぶははは・・・・ままろ写ってなかったでちね(爆) そんで、写っちゃいけないオラの映像を使うなんて、どういうセンスしてんだかね??笑
会社で上司のすぐ側で後輩にテレビの事言われたから、思わず「しーっ」てしちゃった(笑) わざわざTELで客にも言われたしさー、せっかく変装してたのに、グラサン外した瞬間を狙いうちされたんかな?? 
てか、自分の事ばっか書いてた・・・ははははーーー♪
イチ・さぶ・ロック、なんとか優勝まわしを取り返しておくれ~!!ウメ村は変装コスプレに走ることにした!! 
あ、進行お疲れ様でした。ままろぱぱろは周りを明るくさせてくれるかんね♪お疲れ様でした。

ウメ村 #- | URL | 2012/10/10 22:01 * edit *

ままろ~ぱぱろ~!
まずはごめんね~!朝から私がてんぱってて言葉がきつかったよね~!
後からずっと悪かったなぁ~って思ってたの。ぱぱろーにもガンガン仕事ふっちゃうし・・・かけっこだって打ち合わせもちょっとで本番に放り込むし・・・汗汗・・・

コレに懲りずに仙台さ まだ来てけろ~!


あ!!イチ君おめでとう!

今回は関東勢に賞品かっさわれた(爆)なかでイチ君のかけっこ一番は誇りだよ!

ウチは1枚もないよ・・・(ご長寿はあったけど)

お多福 #- | URL | 2012/10/10 23:15 * edit *

かけっこ担当さん、おつかれさま!!
たくさんの人とパグが集まっての運動会、楽しそうだけれど
携わるみなさんはきっと、ものすごーく大変なんだろうなあ。
テレビも来てたなんて、東北パグすごいね!

イチくん、総合優勝おめでとー!!!
ママのところへ一直線だなんて、飼い主冥利につきるね!(涙)
忠犬イチロー!
兄の威厳見せたりだね。
さぶちん、おとなになって落ち着いたのかな~?
来年はお得意のお相撲リベンジ、がんばってね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/10/11 08:10 * edit *

かけっこ担当、カメラ担当
お疲れ様でしたm(__)m

初参加でしたが、とっても楽しく
過ごせました!!

かけっこ、抑え係だったので
イチロー君の大活躍
間近で見れました~(^-^)v
イチロー君、おめでとう!!

足の早いパグちゃん達は
もうスタートの時点で
テンションMAX、エンジン全開
なんでねぇ~~(^o^;)

そのうちvictoryで、イチロー君に
足の早さの秘訣を、メイに
伝授お願いしま~す(^o^ゞ

今回は、負けたと言っても
さぶろー君は、相撲二連覇しているので
相撲の秘訣も伝授お願いしますm(__)m

メイパパ #- | URL | 2012/10/11 12:40 * edit *

イチくんのご満悦顔(笑)。総合優勝??すっごい。おめでとう!!
さすがおうちで運動会やってるだけあるね。
さぶちんも良い表情してるねー。パグが楽しめたことが一番だね。
テレビ、見たよー。イチくんちょこっと映ってたよね??
ロックやムラさんや知ってる顔いろいろ映ってておもしろかったー。
みんな楽しそうでよかったね♪♪
続きのアップも楽しみにしてるよ~~。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/10/11 12:53 * edit *

うちもさぁ、TVのカメラ向けられていたから超・期待したのに
チラリとだけだった(((爆)))
その上、さぶちんと一緒でneLLは一勝もせず(TT)
・・・こんな事もあるんだね・・。
パグりんには魔物がいるんんだよww

これに懲りずに又遊んでね♪

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/10/11 14:31 * edit *

さすが、イチローくん♪
一等賞おめでとう~。
さぶちゃんは、大人になっちゃったってことかしらねぇ?
それにしても、TVって、あーんなにたくさん撮ってたのに
ちょっぴーっとしか、使わないんだねぇ(笑)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/10/12 17:27 * edit *

お疲れ様でした!

ままろーはん、ぱぱろーはん
駐車場係りに、写真撮影隊に、かけっこ進行もろもろ
お疲れ様でしたー!

いっちーかけっこすごかったねー!
おめでとう〜\(^o^)/
さぶろーは次の春場所の為に体力温存してるんだよ!うむ!

ウォッチンみやぎ、親バカになっちゃうよね!アニー姉妹、村さんだけじゃ飽き足らず、ウメがいないって血眼で探したもんねー!(^^;;

ほんとにお疲れ様でした〜!

よーこはん #- | URL | 2012/10/12 22:06 * edit *

>mimiさんへ

ほんとあとで悔しさが込上がってくるよね(笑)
今回はさぶが全然ダメだったから、イッチーが
アニキの意地を見せてくれたのかも(^。^;)
だってイチローなんてかけっこで勝った試しないんだよ。
ロックちんはテレビにたくさん写ってたから(・∀・)オッケー!
パグりんにも魔物がいたとは・・。こりゃ勝つのは
大変だ(笑)
テレビに出るかも!って期待したのに・・。
世の中そんなもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実行委員お疲れ様でした!





>ウメ村さんへ

アハハハ!写っちゃいけないのになんだかいっぱい
喋ってたよね~(爆)
あのサングラスの変装(になってなかったよ(笑))
はなんだったのよ。
やっぱ出たがりは出ることになるんだってことだな(笑)

まずはさぶろーが目指せ!横綱奪還だべ!
今回は一回戦で横綱になったパグちゃんと当たっちゃた
からなぁ~。作戦考えらんなねな( ゚ー゚)( 。_。)
ウメ村家も今年は実行委員お疲れさまでした!

まずはゆっくり静養してくだせ~~!
またゆるオフすっべね(^∀^)ノ~~




>お多福さんへ

んだず~~朝からテンション下がっちゃったよ~(笑)
ってあたしも、関東組と感動の対面してたもんだから
お手伝いが遅くなってすみませんでした(´Д`;)ヾ 
今年も準備から進行後片付けまで、いろいろお疲れさま
でしたぁ。
芋煮対決から始まって、あんなに大きくなった
パグりんぴっく。いったいどこまでいくんでしょ?(笑)

ほんと関東勢が総なめ?(^。^;)
パグりんには魔物がいる?(笑)
来年は東北パワー!見せましょー!
って来年もあるんですよね?(笑)





>まめ蔵ママへ

実行委員のみなさまは事前の準備から
進行から後片付けまで大変だったでしょうね~。
あたしは当日のかけっこ担当だけで
アタフタしてたんだから(^。^;)
テレビも来てかけっこで1位になったイチローを
たくさん撮ってたから写るのかな~って
思ったらイチさぶがちろっと写っただけだった(笑)

イッチーは今までかけっこであたしのところに
真っすぐ来たことなんてなかったのに
この日は弟がダメだったからがんばったのかな??

さぶちんは落ち着いたのかな~。




>メイパパさんへ

お疲れ様でした~♪
あれから一週間。なんだか遠い昔のようだよ(笑)
かけっこやらなんやらで余裕がなくって
なかなか他の子を見る余裕がなかったけど
メイちゃんはどうだった~?
みんな楽しんだ??

そうそうパパさん抑え係りだったよね~。
結構写真に写ってた(笑)
ほんと早い子は抑えるのが大変なくらい
スタートからテンション高かったね~。

またvictoryで会おうね♪
秘訣なんて何にもないのよ(^。^;)
ただきかなすなだけです(笑)




>だるま家さんへ

miwaさんにもイチローのかけっこ!見せたかったな♪
今回のイッチーは違ったのよ!
大人の男が頑張ってたよ!男らしいイッチーに
惚れるよ(笑)
今までダメだったけどようやく花が咲いたって感じ。

うん、さぶは全然ダメだったけどそんなの
関係ないからね本人(犬)は(^。^;)
普段のストレス発散したんじゃないかな。

テレビね(笑)
ほんと知ってるパグや顔が出てくると楽しいよね♪
ムラさんなんか変装してたのに映っちゃってるし(笑)




>はやさんへ

テレビなんてそんなもんなんだね(笑)
でも撮られると、映るかも~って
変に期待しちゃうんだよ(^。^;)

ネルが相撲一回戦負けだったのは
予想外だったな~。
なんだかみんな大人になっちゃったのかなぁ。。
関東勢にほとんど持ってかれたんでしょ??
それは東北人(パグ)としてリベンジだよね!

次回!ちょびネル!女の意地を見せてくれ!(笑)

こちらこそまた遊んでねん(^∀^)ノ~~




>ここなmamaさんへ

ここなmamaさんもお店担当お疲れ様でした♪
お店が忙しくって、競技見れなかったんじゃない??
今度はここなちゃんも参加できたらいいね。

イチローは期待してなかったから
びっくりだよ(笑)
ようやくきかなすの実力発揮してくれたって
感じ(´∀`)

ほんとテレビってそんなもんなんだね(^。^;)
期待したあたしがバカだった(笑)




>よーこはんへ

よーこはんもお疲れ~~!!
実行委員もして仮想の準備もして
ムラさんの変装もして(爆)
大変だったね~~。

うちもいろんなことやってたから
なかなか思いっきり楽しむまでは
できなかったから、今度は手を抜きつつ
楽しみたいな~♪

イッチー!やったぜ!
ようやく実力発揮したぜ!
さぶろーはなんだかパワーなくなってきた
ような気がする・・・。

アニーもムラさんもばっちりだったよね(笑)
ウメしゃんは出てた?DVD届いたらよーく見てみよ!

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/10/14 22:42 * edit *

おそくなってしまった・・・
お疲れ様でしたー
イチローくんすごかったですね
うちなんて途中で前の子のおしりのクンクン
で曲がって行きましたよー笑
はじめて参加してすごく面白かったー
久しぶりに会えて嬉しかったー
今度山形行きます~
また会える日を楽しみにしてます
ぱぱろさんにもよろしくお伝え下さいー

じんたまま #- | URL | 2012/10/18 03:59 * edit *

>じんたままさんへ

こちらも返信遅くなってしまいましたぁ(。┰ω┰。)
パグりん・・。なんか遠い昔のようですね(笑)
遠いとこお疲れ様でした♪
イチローは去年まで全然だめだったんだけど
今年は弟の分まで頑張ったんじゃないかな(^。^;)
じんたくんは、そういうじんたくんだから
可愛いんだよ~~♪
やっぱloveだわ~(´∀`)

ほんと久しぶりだったけど久しぶり感が
なく楽しくお話できたよ♪ありがとね♪
ほんと今度は山形に遊びに来てね!
待ってるよ~!
パパさんにもよろしくね~♪

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/10/22 22:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/358-117314d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

