さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台の芋煮~!!

最後に食べたのはいつだっけ・・?

それって「仙台芋煮VS山形芋煮」の仙台オフ会の
時だったかな~。

あれからかれこれ・・何年・・?
あの頃はまださぶろーはいなかったんだな~としんみり。



久しぶりに仙台の芋煮が食べれるってことで、仙台のドッグラン「サム」
に行ってきました。
来月に行われる「パグりんピック」の会場にもなる場所です。

DSC06070.jpg

いやぁ。。。

今日から少しは涼しくなった山形だけどこの日は
あぢがった~~。
でも、仙台は山形ほど暑くはないからね。






DSC06032.jpg

お多福さん作仙台芋煮♪
ネギしか写ってなかった?ごめんね~お多福さん(;^ω^)

お肉2割増しで盛ってもらって肉好きままろーご満悦(。-∀-)





DSC06049.jpg

かんぱーい!!

アルコール入りのビールを一人呑むのは
はい!!わたくちままろーですけど何か?(笑)





DSC06039.jpg

ひとしきり走り回りちょっとまったりしたさぶちん。





DSC06044.jpg

何かをガン見。ちょびとネル♪

食べ物に間違いないけど(笑)




DSC06055.jpg

福ちゃん。

どこに行ったのかと思ったら結構お多福さんの
椅子の下にいたりして、かわいいわぁ♪





そして可愛いシニアペア。

DSC06088.jpg

大吉じいさん、お疲れです(笑)





ウメ村家おかしゃん、ウメしゃんのベロにご注目!

DSC06082.jpg

DSC06083.jpg

ながっ!!(°д°)

DSC06084.jpg

そして寝る・・。

かなり萌え~~~(*°∀°)=3



ウメしゃんを抱っこしてるのが、仕事で神戸から青森に来てた
まぁ~さん★

たっくさんのパグを抱っこ・・いや勝手に膝に乗られてた(笑)

DSC06079.jpg





DSC06038.jpg

ガングロむぅちゃん♪
ウメ村家元気一番!だね。




DSC06108.jpg

まったりもぅちゃん♪
このまったり加減が萌え~~(*°∀°)=3

だってイチさぶはすっごーーーーーく疲れないと
まったりしてくれないんだもん(。┰ω┰。)





ウメ村家を見つめるさぶちん・・・。

「なかなかいい家族ですね~♪お父しゃんは車で着替えしてまで参加してくれるんだも~」

DSC06060.jpg

いや違いますね(笑)

「お前らうまいの食ってんな~~:(;゙゚'ω゚'):」だな(笑)




サムには楽しい「ドッグウォーク」があって
ワンコとノーリードでお散歩することができます♪

DSC06090.jpg

楽しそうに走ってましたよ~。




DSC06093.jpg

臭いクンクンかいだり。




DSC06098.jpg

先に走って行ったと思ったら戻ってきたり。

この日も暑かったけどほどよく木が茂ってて
気持ちのいい森林浴させてもらいました。



この日持参したこれ!

DSC06029.jpg

さて、なんでしょう??(笑)

答えは「こんにゃく」

でも、知らないで食べたらこんにゃくだと思わないかも。
噛みごたえがあってまさしく焼き鳥でした(笑)






さてさて、芋煮会まで後少しとなりました。

気温は先日までの35度超えからだいぶ下がって30度を
下回っています! ヽ(;▽;)ノ

当日は28度予報です。雨がぱらつくかもという予報もあります。
なんとか暑くもなく雨でもなくほどよいパグに最適な
1日になることを祈るだけです。

参加のみなさん。暑さ対策、一応雨対策よろしくお願いします!

楽しい1日にしましょうね~~(*^_^*)













[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

参加できることになって、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
仙台は明日から涼しくなるようですが(明日23度!)、山形は…もう少し高いのかしら?
念願のぱぱろーさんの芋煮、楽しみにしてます☆

mimi #- | URL | 2012/09/20 23:44 * edit *

早く食いて~

ウメの顔変化に大爆笑♩
一年ぶりの本格山形いも煮、楽しみだず~♩

ウメ村 #- | URL | 2012/09/21 22:31 * edit *

ままろーより

>mimiさんへ

昨日は参加していただいて
ほんとにありがとうございました~♪
芋煮どうでした?
美味しく食べていただいたんだったら
嬉しいです(*´∀`*)
ちょっと暑かったですけど、雨の合間に
ホントに晴れてよかたです♪


>ウメ村さんへ

昨日はありがとう!!
念願の芋煮(笑)どうでした??
ウメしゃんずにまた会えて嬉しかったよ~♪
秋のイベントが続くけど
よろしくねっ★

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/09/23 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/356-61f534ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

