さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山形芋煮会まであと少し!!&この夏のこと 

2012/09/09
Sun. 16:11


みなさまご無沙汰してます~~。

芋煮の詳細がいつアップされるのかとブログを
訪問してくださってた方もいたでしょうね・・。

久しぶりの更新になってしまって
申し訳ないですぅ(。┰ω┰。)




あっという間にもう9月。

山形芋煮会まであと2週間になりました。
でも、この暑さ(^。^;)
どうしたものでしょう・・。
あと2週間でどれだけ気温が下がるかわかりませんが、
少しでも涼しくなることを願うだけです。

詳細に関しては来週中にメールでお知らせします。
もし9月17日までメールが届かない方がいらっっしゃったら
ブログのメールフォームからご連絡くださいね。

ぱぱろ曰く、去年の芋煮が今までで最高の出来だったそうです(^O^)
今年はそれを抜いてまた最高の出来になるように
頑張るそうなのでみなさん期待しててくださいね(*´∀`*)




それでは我が家の夏の思い出を少し・・。

お盆休みに実家に帰ったままろーですが
うっかりカメラを実家に忘れてきてしまって
ブログのアップがまた遅れてしまいました(^。^;)

お盆休みは、まだドッグランに行ったことがないって
いうワンコ大好きの姪っ子と米沢の「VICTORY」へ

実家のある村山市からランのある米沢市まで
高速使って1時間半。
いっつも助手席で調子こいてるままろーにとっては
眠気との戦い・・。
気合入れて運転しました(笑)



DSC05910.jpg


もちろんイチさぶも一緒に行きましたよ~♪

この日は案外涼しくってランで走っても大丈夫かな~
と思って日頃のストレス発散です。



DSC05916.jpg

おっきいワンコ達がたくさん遊びに来てたので
イチさぶ一緒に走って楽しそうでしたよ~。


それでもやっぱり鼻ぺちゃは暑さに弱い・・。
すぐガハガハ・・。


DSC05911.jpg

さぶろーもダウン・・。




DSC05895.jpg

で・・。

いつもの膝乗りタイムですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

飼い主さん達は「いいですよ~」って
言ってくれるけど、洋服が汚れちゃうし
嫌な人もいるだろうから、やっぱりやめて欲しいんだけど
気づくと乗ってる・・・。そしてご満悦・・。
どうしたもんですかね~(ーー;)



かたや、イチローくん・・。

DSC05896.jpg

これいつもの光景なんです(^。^;)


DSC05899.jpg

おっきいワンコちゃんのお尻についていく?
(いや、匂いをかぐ?)のが大好きなんですよ。。


DSC05907.jpg

おっきいワンちゃんのお尻ってイチローがちょうど
頭が入る高さなんですよね~(^。^;)





そしてここで何年ぶり?かで会ったパグちゃん!

DSC05904.jpg

「マロンちゃん」に会いました♪

むっちりむちむちのマロンちゃん。
相変わらず可愛かった~♪




暑さも増してきたのでマロンちゃんと一緒にカフェに移動。

DSC05918.jpg



DSC05919.jpg

マロンちゃん大人しく椅子に座ってるんですよ~。
お利口でしょ~。




イチさぶはというと・・。

DSC05947.jpg

マロンままさんに「くれくれ」攻撃(;^ω^)

まったくもう・・。





ここVICTORYさんのカフェのご飯はほんとに美味しいの。

で「裏メニュー」があってメニューに載ってないおいしい
料理を出してくれるんです。

この日は

DSC05926.jpg

「冷静パスタ」

暑いこの日にピッタリのパスタ♪
相変わらず美味しかったですぅ(*´∀`*)




DSC05928.jpg

ガン見のマロンちゃんが可愛かった♪




DSC05951.jpg

猛暑続きの山形で、なかなか思いっきり走らせることが
出来ないので、この日少しでもストレス発散できて
イチさぶも満足だったかな~。




米沢からの帰り、疲れた姪っ子は隣でウトウト。
あたしは姪っ子からもらったガムをほおばり、
なんとか帰宅。
ぱぱろーのありがたさを実感したのでした・・。



それではみなさんまだまだ残暑厳しい今日この頃ですが
がんばって乗り越えましょ~~!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

本当にあっという間だねー!
まだまだ先の事かと思っていたんだけど(笑)
前にカフェ行った時は、飲み物だけだったから、次回はランチもいいねー(^-^)/
居心地良くてついつい長居しちゃうよね(^。^)
うんうん、パパロー大事にしてあげてね♡

みっちゃん #- | URL | 2012/09/09 17:24 * edit *

暑いよね。暑いよねー。暑いよねーーーー。
お出かけ全然できないよー(泣)。

やっぱりイチさぶは元気いっぱい走ってる姿がいいねー。
見ててこっちも楽しくなってきちゃう。くれくれ攻撃もスキ♪可愛すぎ。

ここのカフェ、いいね。ごはんもおいしそうだし。いつか行ってみたい。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/09/10 12:56 * edit *

イチさぶちゃん、元気に走ってるね~♪
ここなは、この間、お友達は外に出て走ったのに
一歩も外に出なかったよぉー。
早く涼しくなって、いっぱい走らせたいよぉーっ。
運動不足で、ちょっと、オデブになってきたのよねんっ。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/09/10 15:10 * edit *

この日は2年ぶりくらい?に会えて、と~っても嬉しかったよ!
イチさぶくん、相変わらず元気いっぱい、
楽しそうに走っててめんごかったぁ♡
マロンももうちょっとランを満喫してほしいんだけどな。
カフェの椅子で大人しくしてたのは、
高くて怖いから身動きできないでいるだけだよ~(笑)

パグまみれの芋煮会、参加できなくて残念!
あと2週間で少し涼しくなって芋煮会日和になるとイイね!

マロンまま #- | URL | 2012/09/10 21:54 * edit *

ままろーより

>みっちゃんへ

ほんとあと2週間だよ~!
この暑さは想定外だよね・・。
少しは涼しくなるといいんだけど。
うんうん!!今度はVICTORYで
ランチしようよ~!裏メニューが絶品なんだから(*´∀`*)
是非食べてもらいたい!
今度は前に泊まる予定だったコテージに泊まって
VICTORY付近を満喫ってのはどう??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




>だるま家さんへ

いつまで続くんだこの暑さ・・(。┰ω┰。)
まだ毎日30度超えでいやになる・・。
同じくお出かけ全然・・。

イチさぶはランで走ってるのが
一番楽しそうだもんね♪
早くどんどんランに行ける季節が来て欲しい。

いこ!いこ!今度行こう~~!
miwaさんの実家に比べたら近いから(笑)




>ここなmamaさんへ

イチさぶ走ってたね~(笑)
すぐへばってたけど(;^ω^)
ここなちゃん、どした?今度会ったら
一緒に走ってくれるよね~?
イチさぶと走ってくれるパグって
なかなかいないから、走友募集中よ♪
ちょいオデブのここなちゃんに早く会いたいわ(´∀`)




>マロンままさんへ

ほんと偶然~~!!
えっ2年ぶり?そんなに会ってなかった(@_@;)
マロンちゃん「わっせわっせ」ってマイペースに
走ってたじゃん♪
そのムッチリ加減が可愛いんだよね~。
あたしは萌え~だったよ(´∀`)

高くて怖くて降りないんだったら
いいよぉ。イチさぶなんか怖くて飛び降りて
こっちがヒヤヒヤだもん。。

マロンままさんにも是非芋煮会に参加
して欲しいんだよ~。ほんと残念(。┰ω┰。)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/09/10 23:04 * edit *

ぱぱろーさんの芋煮、くいてーぞーーーー!うぉーーー!

ほんと、今年の夏は気の抜けない暑さでしたねー。
仙台でもヒーハーでしたから、山形はもっと大変だったでしょうね。

いちさぶさん達は気持ち良さそうに遊んでますね。
ロックと私はすっかり運動不足で、ぷよぷよしちゃってます。

朝晩は少しずつ涼しくなってきて、行楽日和パグ日和はもうすぐかしら。

mimi #- | URL | 2012/09/11 13:47 * edit *

>mimiさんへ

返信大変遅くなりまして
大変申し訳ナッシング~~(。┰ω┰。)

芋煮会来ればいいべしたぁ~。
是非ぱぱろーの芋煮食べてもらいたい!
去年の上を目指すそうだから(笑)

イチさぶはこの暑さで大好きランに
行けず今は家の中でストレス発散!で
そのきかなさにあたしがストレス溜まってます(;^ω^)
ロックさんは体重増やして2連覇狙いですな?(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/09/17 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/355-f87a2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

