さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猛暑前。victoryにて・・。 

2012/08/08
Wed. 21:46

山形では連続の猛暑日・・。

それに加えこないだは台風竜巻なんじゃこりゃ~!!
ってくらいの雨風でびっくらこきました(。┰ω┰。)

でも、その後から少し涼しくなったかな~的な山形。

最高気温30度でも涼しく感じるって
異常だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




この猛暑の前のこと。

これから暑くなりそうだからと出かけたおなじみ
「VICTORY」

天気予報は曇りで暑くはならないはずだったのに
まさかの晴天!!





DSC05696_20120807215155.jpg

それでも、日頃のストレス発散とばかり
走る、走る、走る我が家のハイパグ兄弟(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





この日、ぱぱろーが腰痛のためもうひとつ「ひとり○○」達成しようと
ままろーは「ひとりラン&ひとりカフェ」

イチさぶがいるからひとりじゃないっちゃないけど(笑)





走るの大好きイチさぶだけど、やっぱり暑さには勝てず(^。^;)

DSC05701.jpg

こうなっちゃいます。はい。






山形ではなかなか会えないパグちん。

でも、この日2パグちゃんに会ったのよ~(@_@;)




DSC05686.jpg

この日爪きりに来てた「権三くん」

仙台のベロパグ村民と親戚じゃないかってくらい
ベロが似てた(笑)




DSC05684.jpg

長~いベロが珍しいのか、イチさぶは
権三くんに興味津々・・。




権三くん。山形芋煮会参加してくれますよ~(*´∀`*)




そして暑さに耐えられずカフェへと移動。
するとそこには・・かわいいあの子♪♪



DSC05737.jpg

メイちゃんです♪

ちょっとぽっちゃりなかわいいメイちゃん。
この子控えめかと思いきや意外と積極的!!




DSC05718.jpg

メイちゃんに迫られ、イチローでれ~~~(笑)





DSC05723.jpg

さぶちんもドッキり♪

さぶろーなんかメイちゃんのおパンツ脱がせそうになって
お~恥ずかしい(*´д`*)

メイちゃん二股はダメだよ(笑)





この日ひとりカフェでいただいたのは、

「裏メニュー」

DSC05720.jpg

そう土用の丑の日ではお高くて食べれなかったから

この日に食べておいてよかったわ(*´∀`*)

ちょっと奮発して食べたけどホントに美味しかったわぁ。






この日「ひとりラン&カフェ」かと思いきや

お友達がたくさん来てておしゃべりして

楽しく過ごすことができましたぁ。

DSC05712.jpg
DSC05770.jpg

DSC05751.jpg
DSC05773.jpg
DSC05778.jpg


み~んなに見守られて

カップル誕生~~~か??(爆)

DSC05738.jpg







山形芋煮会!!明日で参加申し込み受付終了で~~す!!

山形芋煮会の参加受付やってま~す→ここ





10月7日(日)みんなで参加しよう!パグりんぴっく!
パグりんぴっく
 















[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初ラン&初カフェおめでとう~♪
ままろーもこれで大人の階段を又一歩(笑)

ぜんぜんへ~~きでしょ!

さぶちゃん、可愛いお嬢さんといい感じじゃない?!
初恋かな?!(爆)

お多福 #- | URL | 2012/08/08 23:40 * edit *

プププッ(^o^;)
メイは、おっとり静かそうに見えて
グイグイ積極的な
肉食系女子なのです(爆)

山形芋煮会でもイケメンパグ探しに
忙しいでしょう(爆)
仙台パグりんぴっくでは
なでしこジャパンや
レスリング女子の様な
活躍してくれる事でしょう\(^o^)/

メイパパ #- | URL | 2012/08/09 18:30 * edit *

>お多福さんへ

初ランじゃなかった(^。^;)
ランは何回か行ったんだっけ(笑)
でもカフェは初めて!
もう一人でも大丈夫(笑)
今度はひとりで運転して仙台へ!が
目標!!
なにせ方向音痴なもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぶちん、最近nellに相手にしてもらえないから
他の子のアタックに気持ちが揺らいだみたい(笑)




>メイパパさんへ

先日はどうも~~~♪
メイちゃん、犬見知りかと思いきや
意外にも積極的な女の子でイチさぶは
メイちゃんの誘惑に負けてメロメロよ(笑)

芋煮会、パグりんじゃステキ男子が
たくさん来るからな~イチさぶ
あっという間にふられちゃうの~?
かわいそうなイチさぶ・・・(爆)

パグりんでの活躍も見てみたいわ!
でもイチさぶも負けないわよ~~\(*⌒0⌒)♪

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/08/09 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/353-c1dc370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

