さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2ショット!! 

2008/10/04
Sat. 13:00


さくらとイチローはいまいち仲がよくありません
イチローはさくらに遊んでもらいたいんだけど
熟女さくらは「あんたうざったいわね~
って感じで目をあわせません・・・

         DVC00145.jpg
さくらイチローを襲うの図・・・

なので二人いや二匹の2ショットは貴重なんです
DVC00158.jpg

お~仲がよさそう
そして二匹ともかしこそう
     DVC00161.jpg

俺は賢いおとこな~のね~
DVC00163.jpg

お~おまえは賢い男になったんだ~
そっかそっか
やっと日頃の訓練の成果がでてきたか

DVC00157.jpg

イチローカメラ目線がいいね~

でもご想像のとうりおやつを使わないと
こんな2ショット絶対無理






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君、賢い顔というよりはぁ~…
頑固そうな顔だよぉv-411

さくらちゃんはイチロー君のことがちょっとウザいと思ってるんだね。
さくらちゃんだってランではウザい行動するのにねv-389

ウザがらないのはアルフレッドだけさぁ~。
アルフレッドは心が広いからねぇ~☆

2ショットは、さも仲良さそうに写ってるね。
だけど毎日一緒に暮らしてるんだから、いつか本当の姉弟みたいに仲良しになると思うよぉ。

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/06 21:27 * edit *

v-286アルフレッドママさんへ

さくらとイチローがいつか仲良くなって
一緒に寄り添ってねてくれる日を
夢見てるんだけど・・(^_^;)
そんな日は遠い夢の夢・・って感じ
でもイチローももうちょっとたてば少し
落ち着いてくれるかなぁ・・。

さくらは家ではほんとにおりこうさん
なんだけど、ランでは別人いやいや
別犬に変貌しちゃうんだよ~(T_T)
そんなさくらとイチローだけど
アルくんの広い心で受け止めてね(^_-)-☆

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/06 21:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/35-db74ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

