さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとり○○実行ちう!! 

2012/07/23
Mon. 22:56

あたしは昔インドア派だったような気がするんだけど
最近、たぶんイチさぶを飼い出して出かけるようになってから
特に天気がいいと、外に出たくてウズウズしちちゃう。

1日家にいると、夕方には「いったい今日は何してたんだ?」って
嫌悪感が襲ってくる・・。(T_T)

DVD見たり、家でまったりもまぁ嫌いって訳じゃないけど。




で、ひとり○○!
今までやりたくてもできなかったことに挑戦してみた。


まずは~。


DSC_0348.jpg

ひとりカラオケ♪
行きたくてもなかなか行けなかったんだよね~。

学校が夏休みになっちゃうと混むかな~と思って
思い切って行ってきた。

1時間で充分かな~と思ったけど実際足りなかった(;^ω^)
でも、歌いながら曲選んでってやってたら歌に集中できなかった・・。
次は考えないと。

この日は平日の日中だったんだけど、ほぼ満室(;゚Д゚)!
なんで?なんで平日に混むの?







カラオケが終わって次に向かったのは

DSC_0349.jpg

ひとり回転寿司!

すぐ食べれるし、カウンターもあって
これは楽勝!!ハハハ!!

7皿完食!!

これって多い??みんなは何皿くらい食べれる??








この日は一気にひとり○○を2つも達成♪

充実した1日でしたぁ(´∀`*)






次のひとり○○目標!!

ひとり焼肉!!ってこれは無理っぽいな(;^ω^)









|゚Д゚)))
そうそう!!

こないだ平日散歩部に参加した帰り。
もちろん食べましたよ~。

DSC05666.jpg

山形にはないミニストップのソフト!
この日はマンゴーだった。
あたし的にはチョコ系、まったり系が好きなんだな~。
でも美味しかったよ(´∀`*)






DSC_0315.jpg

さぶろーはメリハリはっきり!ってか体力なし!!
家で走ってたかと思ったらイビキかいて寝てました(笑)

この寝方がかわええのぉ♪







山形芋煮会の参加受付やってま~す→ここ





10月7日(日)みんなで参加しよう!パグりんぴっく!
パグりんぴっく
 










スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お一人さま♪
あたしも結構チャレンジしてるよー!
ラーメン、牛丼、パスタ位は行けるけどカラオケと回転寿司はハードル高いなー(^_^;)

さすが

みっちゃん #- | URL | 2012/07/23 23:49 * edit *

コメントできるようになったー。よかった。

ひとりカラオケ!!かっこ良すぎる!!!
もうすぐ仙台におひとり様専用カラオケ屋さんできるらしいよ。
そこなら私でもチャレンジできるかなー。

じゃあ、今度はひとりバイキング!!
ひとりスイーツパラダイスなんてどう??

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/07/24 12:29 * edit *

ランチの時間なら、回転寿司でも焼き肉でも1人で食べてる^^;
でもカラオケはした事ないなぁ。

ワンコOkのカラオケ出来たら、ちょびと行ってもいいけど(爆)

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/07/24 17:38 * edit *

>みっちゃんへ

みっちゃんもひとり○○得意そうだよね~(笑)
回転寿司ハードル高い??
ラーメンより低くない?(;^ω^)
カラオケは結構勇気いったよ。
飲み物持って店員さんが来たときに
歌ってたのはなんだか気まずかった(笑)




>だるま家さんへ

コメントできないって聞いて
テンプレート変えてみたよ~。
これで大丈夫だぁ(´∀`*)

お一人様用カラオケ~~\(◎o◎)/
やっぱり行きたいけどなかなか行けない
って人がいるんだろうね~。

ひとりバイキング!ひとりスイパラ!
いいね~(゚∀゚ )全然楽勝だぜ!!(爆)
たぶん・・。




>はやさんへ

ランチの時間の焼肉~(@_@;)
それは・・。行けるか??(笑)
なんでもチャレンジだな!!

だったらひとりカラオケだって
楽勝でしょ??(爆)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/07/24 21:42 * edit *

ひとり〇〇シリーズ??
男子的には食べ物やは何でも一人で行けるな~。
けどカラオケは抵抗あるな~。
友達で、休みの日に神奈川まで一人、日帰りで釣りに行く奴とか居るけど、考えられない・・。あと、ひとりスキーに行く人も居るけど無理かな~。
釣りは大丈夫。てか、オラのひとりコーナー聞いたって仕方ないよね(爆)
だね~ひとりバイキングの記事が読みたいかな~笑

ウメ村ウメ夫 #- | URL | 2012/07/25 00:07 * edit *

えっえっ!
回転すしが「スシロー」ってとこ突っ込む場所じゃないの~?!

ままろー、さすがソコまでこだわるかって(笑)

私、映画とか買い物なんかは一人じゃないとダメかも。

お多福 #- | URL | 2012/07/25 08:11 * edit *

>ウメ夫さま

男子はそうだよね~(* ̄ー ̄*)
でも焼肉はどうだべ??
カラオケはハードル高いって人多いな~。
部屋に入っちゃったらこっちのもんだべ(笑)
受付する時と、店員さんが部屋に入ってくるときが
ちょっとこっぱずかすぃけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウメ夫さんでもバイキング系はダメでしょ~??
あたしは今度チャレンジすっぞ!
今は夏休みで子供が多そうだから9月に
入ったらね~(^∀^)ノ~~





>お多福さんへ

ハハハハハハ!!
そこね~~(笑)
全然気付かなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっすがぁお多福さん!
目の付け所が違うわぁ。
そのネタいただき!!(笑)ママロースシローで食う!!

あたしも買い物は一人がいいな~。

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/07/26 22:42 * edit *

ひとりカラオケ(苦笑)
それをできたママローはもう何でもできるっ!
思えば、去年、ママローの芋煮会に初めて、
ひとりで高速長距離運転にパグを乗せていけて
それで自信がついたんだよねー。ありがたい。
わたしはひとり外食系はオッケーだけど
ひとりカラオケは。。(苦笑)

りんこ #- | URL | 2012/07/28 15:37 * edit *

ままろーより

>りんこちゃんへ

ひとりカラオケって結構みんな
やってると思ったんだけど結構ハードル
高かったんだね(^。^;)
りんこちゃん出来そうだけどね~(笑)
この2つクリアしたらほんと何でもできるって
気分よ!次は~って考えてるもん♪
そうそう!去年の芋煮会、そうだったよね。
一回来たから今年も楽勝で来れるでしょ??(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/07/29 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/349-f1cac9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

