さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

膝乗りさぶろー 

2012/07/15
Sun. 21:54


梅雨に入ってるのはわかるけど、暑かったり、寒かったり

雨が降ったりカンカン照りだったり・・。

体調が悪くなっちゃいますね(-_-;)

明日は山形最高気温34度の予報・・。
真夏じゃん(。┰ω┰。)



このところ、そんなこんなの気候で
パグズとのお出かけもしておらず、でもってネタも
ないわけで(-_-;)

こんなときはおバカさぶろーの膝乗り特集♪(笑)




DSC05413.jpg

フレブルぶぅくんのママさんのお膝でご満悦~♪





DSC05538.jpg

初対面の珠子ママさんのお膝~♪

珠子ちゃん、後ろに隠れちゃってるじゃ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







DSC05417.jpg

ままろーの膝に片足だけのっけてるし(笑)







DSC05418.jpg

どこ見てんのよ??(笑)






早く涼しくなってお出かけしたいわぁ。。

休みの日だとお出かけしたくなるのよね。
買い物でも何でもいいんだけど、外に一度はでないと
気分が落ち込むっていうか・・。

やっぱり外の空気を吸うのって大事。






山形芋煮会の参加受付やってま~すここ

ただ今 5組 9名 10パグ 参加表明いただいております!

ありがとうございます(´∀`*)



10月7日(日)みんなで参加しよう!パグりんぴっく!
パグりんぴっく
 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/347-c65ea387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

