さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7月に入り蒸し暑い毎日が続いてる山形市です。

で~~~。


パグパグ食べよう!山形芋煮会!

突然ですが参加申し込み開始いたしま~す(^o^)/



DSC03280_20120703225011.jpg
去年の記念撮影だよ





日時・・9月22日(土)秋分の日 10時半〜2時くらいまでの予定

場所・・馬見ケ崎河川敷。(唐松観音付近)

参加費・・一人1000円くらいの予定

(雨天時橋の下にて決行!)






芋煮会に参加希望の方はブログのメールフォーム
(このブログの右の方にあるよ)から

①お名前(HN可)
②参加人数
③どちらから参加?(県名)
④参加ワンコの名前・性別・年齢
⑤連絡先(メルアド)当日場所がわかりずらいためままろの連絡先を教えておくね
 ※メアドはままろが知ってる人は記入しなくていいよ。

を記入の上8月9日まで申し込んでね♪




詳細はまた近くなったらブログ掲載するので
参加される方はチェックしててね(´∀`*)




想定外の参加人数につき(笑)
誠に勝手ながら締め切り日を変更しましたので
よろしくお願いします。




今回は自己紹介と出席者の名簿お渡しするくらいは
やろうと思ってます(^。^;)



ほんとまったりオフ会ですので、気楽な気持ちで
参加してけろな~(^∀^)ノ~~



DSC04799.jpg

僕たちと一緒にぱぱろーの美味しい芋煮と〆のカレーうどん
食うべ~~!!







10月7日(日)みんなで参加しよう!仙台パグりんぴっく!
パグりんぴっく










スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初めまして♪

初めまして♪
ウメ村さんからブログを紹介してもらいました☆
アミと申します!!
パグパグ芋煮会に是非参加させていただきたくmailをしましたo(^▽^)o
実はパグオフ会は初めてなんです(´Д` )
私の愛犬パグちゃんと友達、友達の愛犬パグちゃんの4人で参加申し込みをお願いいたします☆
名前→アミ(私)、チカ(友達)
人数→2人2匹
山形県からの参加
ワンコの名前→ダダ(オス)4歳、ブチャ(オス)2歳
です☆とても楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いいたします☆

アミ #Fs.pc4YM | URL | 2012/07/10 16:15 * edit *

ママロー(^^)ノシ

この間ゎお世話様でしたあ☆

ノンアル申し訳ないでした(T^T)

芋煮会なんとか参加できるように代表に説得がんばります!!!

ブサカワまみれゎやっぱたまらん!ですヾ(^▽^)ノ

私の毎年の楽しみー(T^T)

あ、パパロー!!!
遅れましたが、お誕生日おめでとございます☆★
またみんなでお祝いしましょうねぇ♪

愛流ぽにょmamaン #GMs.CvUw | URL | 2012/07/10 18:55 * edit *

>アミさんへ

芋煮会参加表明ありがとうございますぅ!!
ご新規さんは無理だろうな~って思ってたので
すんごく嬉しいです♪大歓迎です(´∀`*)
山形の美味しい芋煮をみんなに食べてもらいたくて
初めたオフ会です(´∀`*)
ワサワサパグズに囲まれて楽しい時間を
過ごしましょうね~(^o^)/
近くなったら詳細ブログにアップしますので
見てくださいね♪






>たけちゃんへ

こないだはこちらこそ酔っぱらいの
相手お疲れ様でした(^。^;)
それに家まで送ってもらっちゃって
ほんとにありがとうね♪
いや~楽しすぎて飲みすぎちゃったよ(;^ω^)

おっ芋煮会参加!!
だよだよ~~トリマーコンビが来ないことには
山形芋煮会の魅力も半減だべ!!
説得がんば!あたしも説得行くが??(笑)

パパローの誕生日だったのよね~ハハハ
伝えておくね!ありがとう!
今度はたけちゃんもがっつり飲むべにゃ!

ままろー #vDUilEd. | URL | 2012/07/11 21:28 * edit *

お久しぶりです。ロック家のmimiです。

参加したーいです。
でもこの日は残念ながらダンナが不在…
都合がついたら参加させてもらいまっす。

mimi #- | URL | 2012/07/26 22:13 * edit *

>mimiさんへ

お久しぶりぶり~~!!
わぉ~ぜひぜひ参加してちょ~!
ウメ夫ウメ子さんも参加予定よ♪

参加表明お待ちしてま~す!!

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/07/26 22:45 * edit *

間に合った~~~~~~!!!?

参加したいっす~~~!!!

て、パグさん不在のガキンチョ連れですが、

よければタケダと共に参加させてくださーーい!

クマザワ #- | URL | 2012/08/16 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/346-5e23bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

