さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグパグ食べよう!!

  山形芋煮会開催告知!!

まだまだジメジメ梅雨の山形・・。

まだ先だけどあっという間にきっと秋・・。

秋!山形恒例!美味しい芋煮会開催しますぅ!!



DSC03222_20120627224250.jpg


9月22日(土)秋分の日

馬見ケ崎河川敷。(唐松観音付近)

10時半~2時くらいまでの予定。(雨天時橋の下にて決行!)

申し込み時期は後日発表。





DSC03280-1_20120627224249.jpg


山形の秋の味覚。

一緒に堪能しましょうよ~~(*´∀`*)

ぱぱろー特製!美味しい山形の芋煮が食べれるよ。

ただ食べて、お話するだけのまったりオフ会♪

山形の河川敷での芋煮風景も味わってね♪








昨年は仙台パグりんぴっくとコラボ企画。

連日、東北の秋を楽しんでもらいましたが、

諸事情あり、今回は日程ちょっと離しました。


遠方からいらっしゃる方はどちらかかにしぼる事に
なっちゃうと思いますが・(。┰ω┰。)
いえいえ!どっちも参加してもらって結構!!(笑)



それでも仙台パグりんぴっくはみちのくの一大イベント!

恥ずかしがりやの東北のみなさん!

「おらやんだ~。。」「なんだかはずかすぃ・・」

なんて言わないでまずは参加しましょ!

参加することに意義あり!!(*´∀`*)

もちろんそんな恥ずかしがりやの東北人をリードしてくださる
全国のパグちゃんの参加お待ちしてます♪



仙台パグりんぴっくについてはこちら~





DSC03507_20120627224419.jpg

盛り上がる相撲大会!





DSC03580-2_20120627224418.jpg

横綱になれば、お多福さん作成!こんなすっごいまわしが貰えるよ!
(今年はもっとすごいらしい・・)



さぶろーの自慢じゃないですよ・・。あっやっぱり自慢だな(笑)(^。^;)





DSC03414_20120627224417.jpg

パグ牧場から自分のパグが見つけられか!?

結構難しいのよこれが・・。





今年はまたゲームやなんやらグレードアップするらしい・・。

実行委員の皆様お疲れっす!!

あたしも陰ながら応援するっす(-o-)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/344-495ec455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

