さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山形のパグ♪ 

2012/06/24
Sun. 13:10


山形ではめったにパグに遭遇しません(。┰ω┰。)

病院に行った時にたまに見かけるんですけど
だいたい飼い主さんは年配の方で・・。
まぁ病院に来てるくらいですから、パグも高齢だったり。

散歩してるのに遭遇なんて1度もない・・。

で、VICTORYのヨージさんに我が家の名刺を
預けて、パグちゃんが来たら名刺を渡してもらって
広報活動に協力してもらってました(笑)

たまにVICTORYのブログでたまに見かけるパグちゃんがいて
、このブログにコメント入れてくれたりしてたから
いつ会えるんだろうと思ってた~ら~。




DSC05462.jpg

イチ「むむむ、パグが来てるって噂なのね~」





DSC05465.jpg

さぶ「山形にもパグっているんだぁ~」(笑)





そうです。ここVICTORYで久しぶりにパグちゃんと遭遇~。

DSC05521.jpg

珠子ちゃん♪

まだちょっとワンコに慣れてなくって
ママさんパパさんの後ろに隠れちゃってたけど
だんだん仲良く遊べたらいいね♪

少しだったけど一緒に走ってくれてありがとね♪

ちっちゃくてかわいかったな・・。








そして遊んでたらヨージさんが「パグが来てますよ!!」

って呼びに来てくれた!

ままろーテンションアップ↑↑↑v(=^0^=)v

DSC05541.jpg

メイちゃん♪

ムチムチのかわいい女の子♪
我が家の遠慮を知らないハイパグにちょっと
びっくりしてたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログも見ていてくれてるみたいでありがとう!!
また会えたら嬉しいです。







山形で出会うパグちゃんは90%女子♪
男子2パグの我が家としてみれば選び放題(笑)だけど
男パグってなかなか見かけませんね~。






そんな遠慮なしのイチさぶ。

さすがに疲れたさぶろー。

DSC05530.jpg

ぶにょぶにょちゃんんとシンクロして寝てます(笑)






だって、一緒にお散歩したんだも~~ん♪

DSC05516.jpg

あっ|゚Д゚)))

ぶにょぶにょちゃんはラブたんの彼女だった!!

ラブたんには内緒ね内緒(^。^;)





DSC05513.jpg

ラブたんはおもちゃに夢中だったわ(*´-ω-`)・・・フゥ











[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちゃんとパグりんの広報活動した~?(笑)

お多福 #- | URL | 2012/06/24 16:14 * edit *

>お多福さんへ

したした~(笑)
もちろんしたよ~(*´∀`*)

パグりん&芋煮2パグゲットだぜ~(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/25 22:20 * edit *

可愛いパグちゃんだねぇ~♪
パグちゃんに会うと、テンション上がるよね!
うちの近所にね、ちょー可愛いパグちゃんいるんだけど、
会えると、いつもテンション上がっちゃってさf(^_^;
私、変な奥さん…って思われてそ~(>_<)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/06/26 13:08 * edit *

>ここなmamaさんへ

テンション上がるよね~~(´∀`*)
普段あんまり会えないから余計だよ~。
1日に2パグはほんとアゲアゲだったよ(爆)

知らないだけで結構近くにパグちゃんって
いるもんだよね(^。^;)
ここなmmamaさんのテンション上がりっぷり
目に浮かぶわ(笑)


はたから見ればあたしも変なおばさん
だったろうな・・(^。^;)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/27 23:42 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/05/01 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/343-4ade61cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

