さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


いつものことですが・・(^。^;)

前回の続きを~♪





我が家はフレブルも大好き♪

ぶーたんのブログで見てた与太郎くんは
ぱぱろーのお気に入り♪

最近はちっちゃいフレブルが多い中
ザ!フレブル!的な体型の与太郎くんに
一度会いたいって言ってた。

今回は来ないって思ってた与太郎くん。

DSC05467.jpg

ムムムこの後ろ姿は??




DSC05432.jpg

さぶ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」





DSC05459.jpg

さぶ「イチ兄!来たんだってば」






DSC05494.jpg

つぶらな瞳の与太郎くん・・。

あ~LOVE♪だわぁ~。

特にぱぱろーの目がハートになってたわ(笑)





よたママさんと

「イチローさぶろー与太郎のROつながりで
写真とりたいね~」って話になったのに撮れなかった・・。

と思ったら、

DSC05408.jpg

与太郎くんのお顔が見えないけど
一応3ショット!!!

今度会ったらちゃんと撮りたいわ~。





DSC05458.jpg

この日のVICTORYの裏メニュー♪

「チキンステーキ」

これためちゃめちゃ柔らかくってうまかった!!
あっという間に売り切れた、この日の裏メニュー。

VICTORYはご飯もうまいから、それも楽しみのひとつよね(*´∀`*)






そうそう!!

今年もまた仙台でパグりんぴっくが開催されます!

 10月7日(日)


「仙台 パグりんぴっく 2012」




DSC03588-2_20120623234150.jpg

去年の栄光を引きずってるままろー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやいやまた横綱に返り咲くべく毎日飛雄馬のごとく特訓ちう!(笑)




みんな!一緒に楽しむべ~!!

おもしゃいんだがら~~(*´∀`*)
一回参加してみっべ!!












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/342-ae1d69d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

