さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり大好きだぁ・・。 

2012/06/20
Wed. 23:01

またアップが滞ってしまった(^。^;)

なして続かないんだべ(T_T)

楽しかったVICTORYのブヒブヒオフ会。
まだまだアップしますよ(笑)






雨が降りそうで降らない日曜日。(って6月10日のことだけど)
やっぱりままろは晴れ女だぜ~(笑)

でも、いっつも思うけど、たくさん撮ったな~って
思ってても写真て案外撮ってなくって…。

今回もなんか少ないぞ。。
それにカメラの設定がイマイチだったのか
イマイチの写真ばっかりだ。






そんな写真の中から選りすぐり。

ランに行ってまず会ったのは

DSC05489.jpg
DSC05490.jpg

YASUWOくん&TATSUWOくん。

なんと遠く横浜からだって~!!
わざわざ山形まで日帰りで(@_@;)
お疲れっす!

YASUWOくんの正面の写真がなくてごめんねぇ(。┰ω┰。)



DSC05497.jpg

あまり絡めなかった…(T_T)

ガブくん♪




DSC05529.jpg

ぶにょぶにょちゃん♪

ラブたんの彼女なのに、さぶがちょっかい
出しました(^。^;)
でもさぶともいい感じだったのよ(笑)





DSC05481.jpg

与太郎くん。

ぶーたんのブログで見てたブヒちゃんで
最近なかなか見ないその体格に我が家のハートは
ズッキュン♪撃ち抜かれました♪






DSC05405.jpg

よつばちゃん♪

ちっちゃくってかわいい女の子♪
まったりしててほんといい子だったわぁ。

で、お兄ちゃん?の虎鉄くんの写真がナッシング~(T_T)
ごめんね~。。。




DSC05410.jpg

山形から唯一参加のフレブルぶぅくん♪

マイペースで走ってたね(*´∀`*)
会いたかったぶぅくん&ぶぅ家に最近よく会えて
テンション上がってる我が家♪


そしてぶーたん家~。

DSC05482.jpg

ぶーたんとモー子ちゃん(でしょ??ぶーたんママ(笑))






DSC05484_20120620223055.jpg

こっちがラブたんとアイちゅあん(前回と同じ写真だった(笑))



こんなかわいいフレブル達に囲まれて
やっぱ鼻ぺちゃが好きだわ~って
思った1日。

まだ続くっす(*^^)v















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

バッチリよ〜ん
モー子とアイ バッチリ☆

本日 私
パグがわんさかいるお宅に行ってきました
すごかった〜

ぶーたんママ #- | URL | 2012/06/21 23:18 * edit *

今回は正解いただきましたぁ(笑)
少しは見分けられるようになったかな~。
でも似てるよ、モー子ちゃんとアイちゅあん・・。

むむむ!!
パグまみれになってきたのぉぉ??
どこのどなた様~?
パグりんぴっくに誘ってちょうだい~(爆)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/23 23:13 * edit *

コメント遅くなりましたぁ~
やすたつUPありがとうございます~
初上陸した山形で、本当に楽しい思い出ができました^^
いつかまたお会いしたいなぁ~(夢)
今度お会いできる日まで、ブログ訪問で
会った気分になってみます~
これからもよろしくお願いいたします~

yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 2012/06/24 13:24 * edit *

>yasutatsu-mamaさんへ

先日は遠いところお疲れ様でしたぁ。
日帰りの強行スケジュール。
ハードじゃなかったですかぁ?(笑)
でも、フレブル大好き我が家。会えて
嬉しかったです♪
また是非東北に来てくださいね~~♪
食べ物は美味しいよ~~(*´∀`*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/25 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/341-ad47d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

