さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またまたBUHIまみれ~~~♪ 

2012/06/14
Thu. 16:19


先日の日曜日のこと~~。

ブログにも告知したようにVICTORYへ~~。
前日には雨・・なしてなして??週末に雨??
日曜日も予報は雨マークがひとつ・・。ぽっつ~~ん。

でも、晴れ女と信じる(笑)ままろーは
現地に行くまでは晴れると信じる前向きな女なのっす。






米沢のランに行く前は我が家は「行ってみる??」
って言う場所が2箇所。

もち、食べ物関係ですけど(^。^;)






DSC05369.jpg

ひとつめは、おいしいマフィン屋さん。
ほんとはあんまり教えたくないとこ。

だってすぐ売り切れちゃって、買えなかったことも
あるんだよ・・。(T_T)


この日もすでに先客が2人。


待ってる間に

DSC05373.jpg

おすましイチロー。

(ちょっとおチンが(^。^;))




DSC05380.jpg

ありゃ??
肝心のマフィンの写真がナッシング(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

季節ごとにメニューが変わるんだけど、随時6種類の
おいしいマフィンが食べられる。

あたしのお気に入りは抹茶。ホワイトチョコレートが中に
入っててうまいんだじぇ~~♪






次に向かったのが

DSC05382.jpg

パンの直売所。

毎週日曜日に直売してるみたいなんだけど
これがまた、安くてうまい!!
ままろーのパン好きのハートをくすぐるのよ。





DSC05381.jpg

ここでもワンサカパン買い。
いっつもそんなに食べれるのかってほど
大量買い・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

脳ミソが麻痺しとります(-_-;)






で~~~。ちょっと早めにビク到着~~。

DSC05384.jpg

いきなりイチロー捕獲~~~(^。^;)

最近のイチは結構キレル男なのね~~で
飼い主は困ったのね~~(泣)






DSC05390.jpg

ビビリマンのさぶちんは、キレル前に逃げるが勝ち的な
男だから、大丈夫なんだけどね(^。^;)





この日、前回ここVICTORYを訪れた際に忘れ物をした
「ぶーたん家」
いつ取りに行くんだろうって様子を伺ってたんだけど
ついに、ぶーたん家とBUHIがわんさか集合する噂を聞きつけ
我が家もBUHIまみれになるべくVICTORYに出向いたわけ♪♪





DSC05534.jpg

よくぞ、忘れ物してくれた!!(笑)
また会えたね!!

ぶーたんとモー子ちゃん?





DSC05484.jpg

ラブとアイちゃん?



あれ??どっちもアイちゃん?
(未だに、モー子ちゃんとアイちゅあんの区別が
つかないぞ・・。ごめん(^。^;))







どんどんBUHUが集まってきて、ままろのテンションも
上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






VICTORYに来るまで、一度雨に降られたけど
現地は降ってなかった。室内ランだろうな~って
思ってたけど、外のランで大丈V(*^^)v

いがったいがった(*´∀`*)




どんなBUHIが来たかは次回に続く~~~。






最近また皮膚病が悪化したさくら・・。

DSC_0213_20120614161447.jpg

全バリ・・。

でも若くってかわいくなってままろーは好きなんだな~。

ただ今抗生剤服用ちう。

早くよくな~~れ~~!!



















スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はどもでした~
なんと美味しそうなパンがいっぱい!
私もパン大好き♪マフィンも!
むむ~、ヨダレでそうです

山形美味しいものいっぱいで楽しいですね

よたまま #- | URL | 2012/06/14 16:41 * edit *

お世話になりました!
楽しかった~♪
美味しかった~♪♪(笑)

パンの直売所いつも気になっていたんですよ
私も今度買ってみようかな☆

さくらちゃん早く良くなりますよに!!

ぶぅママ #udg4x/Zk | URL | 2012/06/15 23:12 * edit *

おひさしブリーフ

いやぁ 待ってましたよ~アップ!!

懐かしいお顔を見れた瞬間 顔がほころんでました。 いいですねぇ。犬友。
次はいつ??(爆)

ちなみに 太陽パンのその即売場・・
とっても 人気なんですってよ~

日曜日もランに行く予定でございます。
午後あたりかなぁ~
では!  また逢える日を楽しみにしてますね!!

バーニーママ #- | URL | 2012/06/16 11:00 * edit *

ママロー!!
いつの間にか更新されてるではあーりませんか(^^ゞ

さくchanおりこうさんに待ってましたよ♪

少し遊んで、かなり甘えん坊さんでした☆

てかブヒまみれ私も行きたかったですー(/_;)

せっかく誘って頂いたのにすみません(T^T)

ぶーたん君!!!!!!!!!

おらいの、ぽにょにそっくりですねぇ!!!!!!!!!(゜o゜★)

いつか生ぶーたんにお会いしたい!!!!!!★

めんこすぎるーヾ(^▽^)ノ

そのためにしつけ頑張ります(--;)ワラ

愛流ぽにょmama #- | URL | 2012/06/16 19:14 * edit *

表情が豊かだな~♪

ぶーたん家の面々も勢ぞろいですね~♪
もー子ちゃんがあちきのハートをずっきゅんしてま♪
ウチのパソコンが頭悪いのか、ママローブログのお写真が見れない事があるざんす・・泣
今回も半分くらいお写真が見れないんですが、雰囲気は伝わってます♪ さくらちゃんの皮膚も改善すると良いですね。

ウメ村 #- | URL | 2012/06/16 22:00 * edit *

ん マフィン!!
またまた 美味しそうなお店知ってるんだから〜
今度 連れて行ってくださいよ
たいようパンは 途中にあるよね
寄ったことなかったの・・・
たくさん パンがあるね
行ってみよ〜っと

あっ 写真 どっちもアイだよ
モー子とアイの区別は
アイは鼻筋にうっすら白いラインがあるのと
しっぽが長いのです
難しいよね〜

ぶーたんママ #- | URL | 2012/06/16 23:06 * edit *

>よたままさんへ

お返事遅くなってすみませ~ん。
先日はこちらこそ楽しい時間をありがと~!
与太郎くんに会いたいって思ってた我が家
だから会えてテンション上がりました(*´∀`*)

パン、マフィン、山形には
もっと美味しいものたくさんありますよ。
また来てくださいね♪




>ぶぅママさん

お返事遅くなりました(泣)
先日はお世話になりましたぁ。
ぶぅ家が来てくれて楽しさ倍増だったよ。
いがったいがった(*´∀`*)

たいようパン♪
たくさん種類があってどれも
美味しそうでしたよ~。

さくら、だいぶよくなりましたぁ!
ありがとね(#^.^#)




>バーニーママさんへ

アップはしたものの続きません(^。^;)

先日は会えるかな~って思ってたから
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って
感じでしたよ(笑)

たいようパン。人気なんだね~。
おいしいもんね~♪

バーニー家はランが近くっていいな~。
また会おうね!!




>愛流ぽにょmamaさんへ

たけちゃん♪
こないだはお世話さま~~♪
いっつも頼んで安心(*´∀`*)
旅先でも楽しく過ごせて、ほんとに
感謝してっからぁ。

んだべんだべ
ぶーたん、めごこいべ~。
ぽにょさにでっべ(笑)
会わせっだいんだげどなぁ

今度ぜひぜひ~♪
働き者のたけちゃん。
体は大事になぁ。




>ウメ村さんへ

ぶーたん家。何度会ってもかわゆす♪
フレブルは心をくすぐるっす(笑)
ってか、なんですとー!!
写真が見れないとな(@_@;)
なしてだべ~なして??
んだらムラさん、透視してみでけろ!(笑)
んでも選りすぐりの写真見でもらわんねくって
ちょっと残念だぁ(T_T)

さくらは抗生剤継続ちう。
で、だんだんよくなってきてるよ。
ありがとね♪




>ぶーたんママさんへ

マフィン♪
これがうまいのよ~~♪
早く行かないとなくなっちゃうのよ~。
今度お連れしますわ(*´∀`*)
民家の中だからちょっとわかりにくいとこよ。

たいようパンは人気らしい。
駐車場の整理人がいるくらいだから
混むのよねきっと。
だいたい毎週日曜日にやってるみたいだよ。
こっちも今度是非!
ってぶーたん家の方が山形の美味しいとこ
知ってると思うんですけど~(笑)

あっ、やっぱりどっちもアイちゅあんね(^。^;)
何回教えてもらっても覚えられないのよ~。はは。
フムフム、もう一回写真見直してみよ!

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/20 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/340-a83c55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

