さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俺が散歩するの~ね~★ 

2008/10/03
Fri. 13:00

俺イチロー
今日はオサレして兄貴に会いにドッグランドに来たの~ね~
DSC00371_convert_20081002225105.jpg

イチ「アル兄貴~!どこな~のね~?」
アル「俺はさくらね~さんと遊んでるんだじょ~」
DSC00361_convert_20081002225304.jpg

イチ「アル兄貴~ もうカプカプしないから
  俺も混ぜてな~のね~」
     
DSC00363_convert_20081002225437.jpg

イチローはさくらがすることと同じことをしなきゃ
気がすまなくって アルパパさんになでられてるさくらが
うらやましくて普段はあんまり人よりワンコなんだけど
パパさんにすりよったりして甘えてた
で、アルパパさんは2ブヒ&さくらに囲まれてました

イチ「俺はさくらね~ちゃんの散歩が得意な~のね~
   ある兄貴見て見て~
DSC00376_convert_20081002225743.jpg
イチローはさくらのリードをひっぱってすっかり飼い主気分
アルフレッド君に見せびらかしてました

帰り道、前にアルフレッド君があいさつしてた「おしん」
にあたしたちもあいさつして帰りました
   DSC00381_convert_20081002225903.jpg
イチローに負けず「おしん」も変顔でした




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/34-078eed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

