さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグショー。パグって太めが魅力的♪ 

2012/06/02
Sat. 23:11


先週のこと、山形で開催されたドッグショーを

見に行ってきました。

何年か前にも行ったことはあるけど、パグは見たことなし・・。

今回こそは見たい!!






DSC05173.jpg

イチ「見たことない犬がいっぱいいるのね~」






DSC05176.jpg
DSC05161.jpg



この日はマジで暑かった・・。

待機ワンコ・・。大丈夫か・・?

と心配になってしまった。






DSC05177.jpg




幸い、パグの順番はまだみたい。

でも、まだまだパグまでは時間がありそう。

ってなことで、他のワンコのショーを見学。






DSC05194.jpg

やっぱり鼻ぺちゃはめごこい(*´∀`*)







DSC05202.jpg

ちっちゃいフレブルちゃんもこの暑さの中

がんばってます!






その隣では同じ犬?ってくらい優雅な走り。

DSC05212.jpg






いよいよパグ登場!

でもこの半端ない暑さで体を冷やしまくってました。

だんご状態。それがまためごごい(´∀`*)

DSC05227.jpg







DSC05237.jpg

ショーに出てるパグはみんなむっちりしてたな~。

で、足が短くってむぎゅ!って感じ♪

イチさぶは胴が長くって足も長くって(^。^;)失格~~ハハハ。







DSC05164.jpg

暑くてイチさぶはガハガハ。。

木陰で休むことが多かったけど、イチさぶにもいいことが

ありましたよ~(´∀`*)

(まったいしたことじゃないけど・・)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今回は犬友の次元家に会わなかった~?アフガンつれてたんだけど♪
ショーパグちゃんってムッチリしててほんとに「これぞパグ!」って感じだよね。

仙台ではドッグショーをやらなくなって残念だ~。山形か福島だもんね。

お多福 #- | URL | 2012/06/03 08:46 * edit *

良いこと?
気になるぞ~ぅ♩

ウメ村 #- | URL | 2012/06/03 21:20 * edit *

ドッグショーってフワッフワな毛のコたちが出るイメージ。
パグも出てるのねー。ムッチムチ♪確かに見た目はムチムチかわいいけどね。

でも最近のパグちゃんは手足長くてほっそりしたコの方が多いよね。
人間的にみるとその方がモデルさんっぽいんだけどなー。
イチさぶも手足長くてうらやましいぞー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/06/04 13:04 * edit *

ちっす!
ドックショーにパグ出場するんだー!
賢い犬種ってあるんだと勝手に思ってて、
パグは難しいんだろう、と思い込んでたけど、
飼い主のしつけ次第ってことなのねー!
飼い主失格だわ。。。
山形も暑くなってきたみたいだね。
夏本番になる前に、パグズとたくさんお出かけしないとね!

eco #- | URL | 2012/06/04 13:40 * edit *

ホントに暑そうだよね。
ショーパグちゃんは、偉いわぁ。

それに最近マメに更新している、ままろーも偉いと思いました(笑)

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/06/04 17:14 * edit *

>お多福さんへ

え~!!次元家来てたの~??
アフガン連れてた人いたいた!!
でも気付かなかったぁ(-_-;)残念・・。

今度は山形まで見に来てけろ~♪
結構おもしゃいよ(´∀`*)




>ウメ村さんへ

良いこと・・。
そんなに気にしないでけろ。
ハハハ(^。^;)

次回もお見逃しなく~(^o^)/




>だるま家さんへ

犬種はたっくさ~ん出てて見きれないほど
だったよ。でも気になるのはやっぱり
鼻ぺちゃだよね♪

やっぱりムチムチがかわいいよぉ!!
そんな子がほんとはよかったんだけど
こればっかりはおっきくなってみないと
わかんないもんね(^。^;)
あたしはだるまがうらやましいぜ~♪




>ecoちゃんへ

おっ!!おひさ!!
パグもフレブルもボステリもみ~んな
ショーに出てたよ。
メジャーな犬種はほとんど出てたかもね。
それがほんとにお利口なんだよね~。
しつけがなってるんだろうね。
どうしたらあんな風になるのか知りたいくらい
だったよ。
もうすでに山形は暑くって日中のおでかけは
無理無理~~(泣)
明日は最高気温29度だってよ~~(TwTlll)ガーン




>はやさんへ

この日は日影じゃないといられなかったよ(泣)
パグには厳しい季節到来だよね。
ショーパグちゃんのあの冷やし方は半端なかったな・・。
ほんと偉い!

あたしもえらいでしょ!!(笑)
でも続かないのが玉にキズ。。(^。^;)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/06/04 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/337-a1829b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

