さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ続けるのと言わないで(笑)最終回だよ♪ 

2012/05/31
Thu. 22:59


まだ続くのかよ~~とお思いのあなた。

はい!まだ続けますよ(笑)

だってアップしたい写真がたくさんなんですもの~ほほほ(*´∀`*)




パグ相撲。ああ・・次第に薄くなる記憶(爆)

記憶をたどってアップしますよ(^Д^)




パグ相撲で初めて敗北を味わったさぶちん(まだ言ってる(笑))

でも、おパグはそんなのかんけ~にゃい!

誰から負けて誰から勝ったのかもわかってないし。

シニアのパグちゃんもパグ相撲がメインじゃないから

そこがまたかわいい♪

実行委員のお多福さんもシニアパグにも光を!ってことで

シニアも活躍できる競技をいろいろ考案してくれてます。






DSC05121.jpg






目指せシニア!!

元気にシニアの道に向かって進みたいイチローとさぶろーです♪




シニアのパワーをもらうべく、若輩者ですが

並ばせていただきました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



DSC05133.jpg

さぁパワーをもらって秋にはまた頑張らねばね~イチロー!

あんたは集中力なさすぎ(;^ω^)

でも、ちゃんとシニアパグちゃんに混ざって

オスワリしてました。

ままろーが「動かなくてえらかったで賞」を送っちゃうよ♪








DSC05138.jpg

ウメしゃんの横でハツラツした笑顔のさぶちん。

あんたは負けたんだから少しはシュンってしたら(;^ω^)

ウメしゃんのパワーをおもらいなさい!!

そんなさぶちん。

「今日も天真爛漫だったで賞」を送ります(笑)







DSC05142.jpg

最後に

「じいちゃんと孫」

って感じ??(笑)微妙な距離感ですけどね(^。^;)





これにてパグ相撲編終了。

長々とお付き合いありがとうございました~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/336-3f4f28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

