さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

金ちゃんのガーーン(笑) 

2012/05/26
Sat. 22:41


みちのくパグ相撲の話題をいつまで続けるんだ~~!!

との声も聞こえてきそうですが(;^ω^)

他のネタがないのでまだまだ行きますよ!!!(爆)







パグ相撲のサブのサブの競技。

時間があるからやりましょう的な(^Д^)

シンプル競技の「かけっこ」





お友達の金太郎くんの様子をちょこっとご紹介♪

金ちゃんは癒やし系。

だって競技で活躍はしなくても見ててほっこりしちゃう。

そんな存在も必要ですよ~~(笑)


DSC05095.jpg

金ちゃんスタート!!

その前を行く福ちゃん♪

福ちゃんもりっぱなお笑い系おパグ(笑)

ままろの魅力に惹かれて寄って来ちゃった。アハハ。







DSC05097.jpg

ママさんのyu-kinさん「ガーーーーン」







DSC05103.jpg

福ちゃんはお多福さんの方へ方向転換したものの

金ちゃんはままろーの方へと引き寄せられ・・・。







DSC05026.jpg

のち・・パパさんに捕獲されました(笑)

楽しませてくれた金太郎くん!!

あたしが「癒されましたで賞」を送ります!!






この競技。サブのサブで賞状もなかったけど

優勝したのは我が家の「さぶろー」ホホホーー♪

DSC05113.jpg

でも飼い主目指して走って来なかったのが

不満(* ̄m ̄)






隣のランでは、勝ち誇ったさぶちんが

DSC05005.jpg

みんなに自慢話をした後。








DSC05007.jpg

「ボクの後をついてこーーい」と言わんばかり(笑)

弟子を従えて自慢げ~~(;^ω^)








まだ続く??かはわかりません(;^ω^)





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうだよね~
「笑ったで賞」とか「「癒されたで賞」とかあってもいいよね~・・・メモメモ。

お多福 #- | URL | 2012/05/26 23:27 * edit *

わぁい♪
『癒されましたで賞』もらっちゃったぁ(*≧∀≦*)
アリガト~☆

予想はしてたけど、金太郎ゴールも出来ないなんて、ねぇ。苦笑
せめて真っ直ぐ走れるようただ今特訓中でゴザイマスッ(`◇´)ゞ

yu-kin #cP9bQKSI | URL | 2012/05/27 07:18 * edit *

ふふっ。やっぱり私のさぶちゃんはかけっこは一番だったのね~。さすが。
さぶちゃんには私から「大好きで賞」あげちゃう♪

イチくんも早そうだけどどうだったの??

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/05/28 12:39 * edit *

>お多福さんへ

うんうん!!いい!いい!
誰でも賞状もらうチャンスあり(^Д^)




>yu-kinさんへ

だって金ちゃんにほんとに癒されました(笑)
見てて楽しいにほっこりしちゃったよ♪

金ちゃんは何が一番好きなのかなぁ??
好きな女の子がゴールで待ってたら
ゴールする?(笑)
金ちゃんはゴールが目標ね(^Д^)




>だるま家さんへ


「大好きで賞」もらっちゃった♪
なんか照れるなぁ~(〃▽〃)
ってあたしが照れてどうすんだ(笑)
miwaちゃんからそんな賞もらったら
さぶもがんばった甲斐があるってもんだよ♪
秋はさぶを応援してくれたらきっとまた
横綱返り咲きだぁ!!

イチは全然だめ~~(T_T)
追いかけるのは早いんだけどかけっこだと
「ワーイ!」って軽い走りになっちゃうんだね(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/28 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/335-c4d7720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

