さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

椅子取りゲーーーーーム!! 

2012/05/24
Thu. 22:44



DSC04962_20120524222435.jpg

みんなの相撲の様子を観察して

次回の作戦を練る、イチローとさぶろー。







パグ相撲が終わっても、秋に向けてのサブ競技。

ザ・椅子取りゲーーーム!!

タラタララララン♪ラララララララン♪


DSC05077.jpg

まわってまわってまわってまわる~~~~~♪

とんでとんではいません・・(爆)






DSC05081.jpg

ピーーー!!

笛の音でオスワリ開始!!

おパグが座ったら、飼い主が椅子に座ってもいいって競技です。

なかなか雑音が多くって家では座ってくれても

おすわりしてくれましぇん(。┰ω┰。)

これは訓練しだいで、今度は行けそうな予感。へへへ。





写真はないけど、これで優勝「福助くん」

さすが!パグ相撲でオヤツでつっても動かなかっただけあるわ(*´∀`*)







DSC04981_20120524222433.jpg

「若いもんはなかなか大変そうじゃの~~」








先日、宮城で開催されたライブに行ってきたんですけど

大好き利休の牛たんを食べてきました♪

DSC_0203_20120524222437.jpg




せっかく食べるんだから~って

我が家はいっつもちょっと奮発して「極み」っていう

ちょい高のを食べます(*´∀`*)

DSC_0204_20120524222436.jpg

やっぱうまかったっす!!!

しょっちゅう行けるんだったら、タンシチューとかいろんなの

食べて見たいんだけど、たま~~にしか行かないから

ほとんど、いやいっつも「極み」です(笑)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント


福クンの活躍と、お多福さんの素敵な笑顔に今だニヤケテしまう訳ですが、最終的に極に目が行っちまうウメ村でした・・汗。

宮城のライブ??佐藤の宗さんショー??青葉城恋歌?? なーんて(笑)(宗さん好きだけどね)
たぶんまぱろーさんとは同年代・・(勝手に思うこと)  


ウメ村 #- | URL | 2012/05/24 23:53 * edit *

やっぱり・・・極みは分厚い(笑)
しばらく食べてないなぁ~~~~
あ~~食べたくなってきた!!

お多福 #- | URL | 2012/05/25 08:15 * edit *

>ウメ村さんへ

お多福さんのうれしそうな笑顔♪ほんとは
モザイクなしで載せたいんだけど
同じくらいステキなウメ村村長の笑顔が~!!
優越つけがたく・・(。┰ω┰。)今度是非載せさせて
いただきたく存じます。(笑)

宗さん♪青葉城恋歌♪しか知りませんけど(笑)
うちらは次の日肩が上がらなくなるくらい(ままろが)
ハッスルした浜省のライブでした♪

たぶん、ウメ村家と同年代!だと思いたい・・。



>お多福さんへ

極み!
食べたことあるぅ??やっぱりうまい!!
他に行けない・・。
近かったら夜も呑みに行きたい!!メニュー
見ながら溜息よ(*´-ω-`)・・・フゥ

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/26 22:13 * edit *

やっぱ浜省か~。ウチの兄貴達も行ってた。
あちきはいつまでも~19のままさ♪なーんて

ウメ村 #- | URL | 2012/05/26 23:21 * edit *

>ウメ村さんへ

え~~兄ちゃんも行ってだっけの??
会わねっけな~(笑)
案外近くにいたりして(笑)
「ハローみちのくシチー!!」

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/28 22:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/334-0c7f57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

