さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だ・る・ま・さ・ん・が・ころんだ!! 

2012/05/22
Tue. 22:24

先日のパグ相撲では残念な結果となった

イチさぶ家。

それでも、残念なのは飼い主だけで

当のおパグは全然かんけ~ね~です(;^ω^)





DSC05002.jpg

イチ「相撲??そんなのしたっけ??
   そういえばひっぱられたけどおやつはもらったのね~」







DSC05000.jpg

さぶ「横綱なんかかんけ~ね~もん♪
   おやつ食べていっぱい走れればボク最高!!」







そんなおパグ達の順位を飼い主が決めたい(笑)ので

楽しいサブの競技をいくつか♪





だ・る・ま

DSC05056.jpg

イチ「俺たちらくち~んなのね~
   金ちゃんもこの競技だったら勝てそうなのね~」









さ・ん・が

DSC05059.jpg

モモちゃん「寝てもいいですか」

ウメかあしゃん「人形じゃないですよ」






ころんだ!!

DSC05070.jpg

やっぱり人形じゃない??(爆)





優勝は人形のように動かなかったウメかあしゃん(*´∀`*)







   
 






スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あれはくたびれたパグのぬいぐるみだょ~♪

ままろーはん、神様は見てんだよ~ぶははは!
今回、おやつぶち撒かなかったから調子狂ったんではないのすかね??(まだ言ってる・・)
サブ競技でも、勝つのがこんなに嬉しいなんて、なんかやっぱ楽しいな~♪ みんないい人だしさ~♪ お多福さんが何かまた新しい競技を考えてるみたいですぜ♪

ウメ村 #- | URL | 2012/05/23 00:33 * edit *

おはようございます。
おやつばらまいてくれたら、間違いなくロックはそっちに走ります…
はっ、もしかして、それが次回の作戦とか?!

mimi #- | URL | 2012/05/23 08:06 * edit *

先日はお疲れ様でした。

確かにパグにとっては相撲の勝敗などどーでもよくて
おやつ貰う事だけが重要!!なんでしょうね(笑)
でもパグ相撲で勝つことがあんなに嬉しいなんて
飼い主としては勝つことにこだわっちゃいますね。

だるまさんが転んだで活躍(?)するももの姿
写真ほとんど撮れなかった(撮らなかった)ので
UPして頂けて嬉しかったです♪

のりもも #- | URL | 2012/05/23 23:47 * edit *

>ウメ村さんへ

やっぱりあれはぬいぐるみだっけべ~(笑)
動がねっけも~~。
今回はおやつぶちまけねっけがら
調子でねっけのが…っておいおい(;^ω^)
あたしも忘れっだっけちゅうの(笑)

やっぱり飼い主が欲張っちゃったら
神様見てんだな。
今度は「無」でいぐべ「無」で。
座禅でもさんなねな(笑)
新しい競技。なんでもこ~い!!




>mimiさんへ

ロックとの対戦の時はおやつばらまき
作戦だな(笑)
教えていただきありがとうございます!ハハハ!
脇からロックを誘惑作戦でいぐべ!!




>のりももさんへ

先日はこちらこそお世話になりました。
イチさぶがきかなくって
ご迷惑おかけしましたぁ(。┰ω┰。)

ほんと何の競技でも勝つと嬉しいし
負けると悔しいんですよね~飼い主が(笑)
今度は我が家もチャレンジャーです!!
作戦練って一緒に秋がんばりましょ\(*⌒0⌒)♪

だるまさんで、ももちゃんが抱っこされて
すっごく気持ちよさそうだったので(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/24 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/333-92ea7ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

