さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶろー。横綱から陥落・・。 

2012/05/19
Sat. 23:04


こんなお天気の日にパグ相撲ができるなんて~~(´∀`*)

DSC04943.jpg




ルンルン気分で2時間もかけて集合時間ギリで到着~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぶろの3連覇がかかったパグ相撲。。

別名「いやす対決」アハハ。

まさしくその通り。







DSC04950.jpg

食い気満々は飼い主と一緒だな(笑)






我が家の長男。イチロー。

野球界のイチローからいただいた名前。

世界に羽ばたくパグになるべく相撲にいどんだが・・・






トホホの一回戦負け・・・。

写真もなし・・・。

ランではハイパワーでさぶろーよりも早く走るイチローだけど

なんで、相撲では勝てないんだ??

う~ん。奥が深いぞパグ相撲~。


DSC04985.jpg

イチ「俺はいやすじゃないの~ね~」









さぶろーはというと一回戦を勝ち抜き。

2回戦。

DSC04961.jpg

なんか迫力にかけるこの写真。いやすオーラが出てないけどぉぉ。

のほほんパグ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ヘラヘラパグ・・。






結果はネルに負け~~~(TwTlll)





でもネルのこの引きを見よ!!

DSC04967.jpg

女子のパワーすごいっす!!

肉食系っす!!

我が家の男子は草食系かぁ??(爆)







DSC04966.jpg

優勝したのは、初参加のロックちゃん♪

ちっちゃい体でパワーあるんだぁ。

砂肝大好きなほんとの「肉食系女子」(笑)






DSC04970.jpg

ロックちゃん、次は対戦したいわぁ。








そのころさぶちんは・・・。

DSC04947.jpg

ヘラヘラしとります(笑)







DSC04955.jpg

食い気は人一倍なんだけどね~(笑)








DSC04973.jpg



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こらっ!
さぶち~ん
秋場所はしっかり頑張るのよぉo(〃^▽^〃)o♪

サト #- | URL | 2012/05/21 12:24 * edit *

さぶちゃ~~~~~~~ん!!
残念。新たなライバル出現だね。
ロックの太もものムキムキ具合がすごい。
やっぱさ、女子って強いのよ。男子は負けることになってるのよ。

でもさぶちゃんが全然落ち込んでないようで、よかった。そんなさぶちゃんラブ♪

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/05/21 12:36 * edit *

パグ相撲、奥が深いわよね。
さぶちんに勝ったから、優勝は頂いたと確信したのに(TT)
neLL、前のめりでやる気はあるはずなのになぁ。

秋こそ技(おやつ)を磨いて、お互い頑張ろう(笑)

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/05/21 15:34 * edit *

>サトさんへ

さぶちんに「喝!!!」
入れときました(笑)
秋場所ではきっと頑張ってくれるでしょう
ハハハ(^Д^)
女子には負けられないわ~!!



>だるま家さんへ

ロックちゃん!強かったぁ~!
今回は対戦しなかったけど
次回はぜひ決勝で対戦したい!
でもその前に強敵がたくさん(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ネルもさぶが吹っ飛ばされるほど強かったし
ほんと女子パワーがすごかった。
今度は男子パワー見せつけようぜ(笑)だるま!
あっだるまは乙女系だった(^。^;)
秋場所はだるまも参戦してぇ~♪




>はやさんへ

ほんとパグ相撲は誰が勝つかわからない。
だから面白いんだろうね~。
ネル。あの前のめりはすごかった(笑)
パワーあるよね~。
姉妹ともロックちゃんにやられちゃったんだよね。
そりゃ秋場所はリベンジよね!!

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/21 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/332-a2d09521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

