さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶろーはいずこへ・・? 

2012/05/17
Thu. 20:41


さぶろー・・。

最近かなりきかない・・(。┰ω┰。)
初めて会ったあの時はあんなに大人しかったのに・・。
今じゃ、イチローをしのぐきかなす・・。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
こんなはずじゃあ・・。




こないだのVICTORYでも・・。





さぶろーの姿が見えない。

さぁさぶちんを探せ!!


DSC04878.jpg

わかったあなたはすごい!!







DSC04879.jpg

わかったあなたにポイント10点!!









DSC04885.jpg

そう!こっこで~す!

こっこここ~~!!






ランの隣のお家でちょうどBBQをしてて
その匂いにつられて・・。
オスワリしておこぼれ待ちちう~でした(-_-;)

この食い気・・。

なんで、パグ相撲に生かせなかったのか・・。

おっと結果が分かってしまう。

ってもう知ってるか(;^ω^)






DSC04884.jpg

なんでか、みんな結構ハジッコって
好きみたいね(笑)






DSC04864.jpg

あんず「あんた、そんなに食い気あるのに相撲で
    負けたんですって~~。大事な時に
    実力だせないタイプね。」




そんなことを言われてもあんずが好きな我が家の兄弟。

DSC04859.jpg

あんちゃんのおちりを追いかけ回してます。。







DSC04857.jpg

パグ界でもなかなかいないあんちゃんの
ギュっぽんの魅力にはまった兄弟が若干2パグ。。









DSC04930.jpg

イチの最近のブームはお股に顔を突っ込む。
それもふか~っく。。



いいのか我が家の兄弟。。






DSC04931.jpg

イチ「それでいいのね~~♪」











[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

10点だ~

ぶははは・・おもせ~パグズだこと・・♪
普通は人の股に首突っ込んだら逮捕されんだぞい!!爆 
それこそ会社首になっかんない!!

いや~ままろはんのダメージが伝わってくっから、オイラなんだか声かけたくなんだよね!!

てか、さぶろを探せ1枚目では、地上には見当たらないから、空飛んでんでねーかと思って屋根の上とか雲の上まで黄色いの居ないか見ちまったよ・・(居る訳ないから・・・爆)
したらど真ん中で、人に混ざって焼肉食ってるし!!ぶははははは・・・まさにハイパーパグだべした・・・・

しかーし隣が民家とかって、ビクトリーはのどかだな~。犬好きならパグに見つめられたら幸せださね??笑

ウメ村 #- | URL | 2012/05/17 23:36 * edit *

パグちゃんたち可愛いですねぇ。うちのはなこは11才の初老犬なので走りまわれませんが…。いつまでも元気でいてほしいですね♪

はなこ #- | URL | 2012/05/18 22:32 * edit *

>ウメ村さんへ

あはは(爆)
あたいが肩落としてるって~~??
そんなわけないべ~。んだて1位だっけも~。
メイン競技のパグかけっこで(爆)
えっ??そりゃ賞状もないサブのサブの競技だって??
優勝の決まってるのには賞状なしだべ!
ガハハハ(^凹^)
はぁ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
思いっきり負け惜しみだな(爆)

お~10点!!
こんなステキなビクトリー♪
一緒に行きましょ~よ~~(*´∀`*)




>はなこさんへ

ぱぱろー(相棒ですよ)から聞きましたよ~。
いつか行きたいって思ってたお店に行ってきたって♪
お友達パグはシニアさんもいっぱいいますよ~。
まっうちにもパグじゃないけど元気なシニアがいますけど(笑)
まったりはなこちゃんがめんこいね~( ^∀^)
今度お店に遊びに行きますね~~♪



ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/18 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/331-5be46f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

