さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


昨日は仙台でパグ相撲の春場所が開催されました。


3連覇を狙うさぶちんの結果は??

ブログのタイトルでご想像くだされ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

相撲の様子はまた後日・・。




で、まだGWのお話・・。


DSC04900.jpg

ここは「VICTORY」の平均台。

ん?さぶちんがいない・・。






DSC04897.jpg

「ぼく、ここで~す。ここ!ここ!」






DSC04902.jpg

ぱぱろーがんばってます(笑)






DSC04903.jpg

がんばってますが・・・。







DSC04898.jpg

じっとできないさぶちん・・。





DSC04906.jpg

下から見上げたりなんかしたりして・・。







DSC04910.jpg

そこでけいちゃん登場!!






DSC04912.jpg

既にらいむはいないし(笑)





DSC04915.jpg

ようやく3ショット完成(;^ω^)






さぶろー。

あんず、らいむを見習うように・"(>0<)"・









まだ続くよ~~~。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

みんな楽しそうに走ってるねえ♪
そうそう、あんちゃんも結構走るのよね!
諦めるのも早いけど(笑)
サブちん、一緒のお写真とるの、苦労したのね~(笑)
でもいい笑顔してるからOK!OK!

いいなあ、みっちゃんたら、あそこの蒟蒻食べてたんだ・・・。
山形、早くまた行きたいなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/05/15 20:40 * edit *

傷心でっか???

こないだはどーもでした~♪
いまだ予想外の結果に、無い肩を落としてるイチろとさぶろかもしれませんが、ディフェンディングチャンピオンの辛さは何となくわかります。今回のはやサンの作戦は確かに考えられてたと思います。
冬眠明けでまだボーッとしてたのかもしれないけど、彼(さぶろ)の実力は本物ですから、次はまたオーラ出しまくり(ラードじゃないよ!!)のさぶちんを見せてくださいな♪

ところでところで~米沢には何曜日に行ったらイチさぶとビクトリーいけるかなぁ??
またどっかんどっかんと体当たりしてきてくんないかな~♪♪

ウメ村 #- | URL | 2012/05/15 23:17 * edit *

>まめ蔵ママさんへ

ワンコと一緒に走ってるとこ
見るの久しぶりだから嬉しかったよ~。
基本、兄弟でしか走らないから(;^ω^)
あんちゃんもちっちゃい体でかわい~く
走るんだね♪見てて癒されたぁ♪
久しぶりにまめ茶の走りが見たくなったよ~。
さぶち~ん(。┰ω┰。)
へらへらして天真爛漫・・。
しつけし直しだよ!!

そうそう、こんにゃく懐石!!
ほんとはみんな連れて行きたいんだよ~
美味しいんだからぁ♪
秋!!あっいう間だよ(゚∀゚ )






>ウメ村さんへ

こちらこそ、どうもどうも~~!!
冬眠から覚めて久しぶりにおひさまの下
に出てウメ村ファミリーに会えて嬉しかったっす!!
肩を落としてるのは気のちっちゃい飼い主で
当のさぶろーは相変わらずヘラヘラしとります(;^ω^)
家でのこのパワーをなして相撲で発揮しねんだっけ!?
って今さぶろは正座しとります。。
うちも今回の相撲の写真を検証して
作戦考えたもんね~~(´▽`*)アハハ
ウメ家の作戦ってなんだべ??
たぶん・・・。
まっお互い秋まで精進しましょ♪

おらいんち米沢に行くのは日曜日だな~
いぐ?行っちゃう??(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/16 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/330-c7f62b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

