さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベスト3!! 

2008/10/01
Wed. 21:41

楽しかった鳥海ドッグランドを紹介する
合間にちょっと休憩

オモロー顔で有名(?)なイチローの貴重な
ベストショット

まずはこの写真
じゃ~ん
DVC00049.jpg
これは蔵王のどっこ沼にスカイケーブルに
乗っていった時の写真です

つぎは~DVC00074.jpg
これは山形市のドッグラン「なんだずぅ」でロンリーイチロー
だった時の一枚

最後はこれDVC00094.jpg


おちの一枚
ドッグカフェでへとへとになるまで遊んだあとの
イチローです
かなりやばいべ~
でも なんだかこの写真お気に入りです
名づけて「ヨーダ」すばらしい


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君はいつもオモローなお顔だこと…
最後の変顔もかなぁ~りぶちゃいくだぞぉ。
そんなところが可愛いイチロー君なんだけどねっ!

アルフレッドママ #- | URL | 2008/10/02 22:29 * edit *

v-286アルママさんへ

アルフレッドくんはいつもつぶらな
おめめでかわいくってうらやましいよ~v-409
イチローはかなり疲れた時じゃないと
かわいいお顔になってくれませ~んv-356
でもやっぱりわが子は変顔もかわいく
見えたりするんだよねv-415
錯覚かなぁ・・・v-361

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/10/02 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/33-f3971dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

