さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

走るうぅ走るぅオレた~ち~♪ 

2012/05/10
Thu. 18:17


ランに行ったら元がとれる我が家(笑)


走って走って走る。


だけど、いっつも兄弟だけ。


一緒に走ってくれるワンコはなかなかいません(。┰ω┰。)






しか~し!!

DSC04845.jpg

みよ!!この走り!!

我が家もハイパーパグで名を売ってますが(笑)

らいむの走りはパグじゃない。





DSC04844.jpg

あんずもがんばってますよ(*´∀`*)





DSC04848.jpg

でも、この2匹はアスリート。







DSC04917.jpg

見てて嬉しくなっちゃいます♪





その頃さぶろーは

DSC04856.jpg

スタミナなっしんぐ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜日は3連覇のかかった春場所だっちゅうのに

だいじょぶかぁ??







DSC04853.jpg

あんちゃんもちっちゃい体で

あんなに走るとは思わなかったよ~(^Д^)





DSC04935.jpg

イチ「らいむ~また一緒に走ろうなのね~」





あんらい家とVICTORY編

まだ続くよ~~。









[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方 #- | URL | 2012/05/11 11:46 * edit *

こんばんわ。

初めまして。
上山市でパグ(♀)を飼っている者です。
今日「VICTORY 」の店員さんから此方の名刺を頂いたので、お邪魔させて貰いました。
さくらちゃんもイチローくんも、さぶろーくんも、とってもかわいいですね(^.^)
またお邪魔させていただきます(^_^)

珠子ママ #- | URL | 2012/05/13 19:42 * edit *

>珠子ママさんへ

先日VICTORYにお邪魔したとき
「上山のパグちゃんが来てましたよ~」
って言ってたので、会いたかったわぁって
思ってました♪
山形でのパグ友さんは少ないので
お会いしたいですぅ(´∀`*)
VICTORYのブログで見ましたよ♪
珠子ちゃん(ですよね?)とっても
かわいい女の子ですね~♪

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/14 22:18 * edit *

こんばんは

5月5日にVICTORY にお邪魔したときですね。
私もその時、会いたいなぁと思ったのですが、予定が入ってて帰らなきゃいけなかったんですよ ・゚・(ノД`)・゚・。
実は我が家に初めて迎え入れたワンコが珠子で、ワン友さんが全くいないので私もお会いしたいです (*´艸`*)

ただ•••珠子はものすごく臆病なくせにやんちゃすぎで•••
仲良くできるか、とても不安なんです (_ _|||)

珠子ママ #- | URL | 2012/05/15 20:40 * edit *

>珠子ママさんへ

ランに行ってもなかなかパグちゃんには
会えないのであたしも会ってみたいですぅ♪
山形のパグはどこに潜伏してるのかな~って
いつも思ってました(;^ω^)

あたしの知ってグちゃんだと
女の子で気の強い子はいるけど
基本、パグってマイペースだから
大丈夫ですよぉ。
徐々に慣らしましょ!!
いろんなパグちゃんにどんどん会いましょ♪
ビクトリーに行くときは告知してみますね♪

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/16 22:39 * edit *

いろんなパグちゃんにたくさん会いたいなぁ(*^_^*)
告知を楽しみにしておりますねー(笑)

ちなみに、今週末は土曜日にしつけ教室に初参加してきます・・・。
どきどきです(笑)

珠子ママ #- | URL | 2012/05/17 09:57 * edit *

>珠子ママさんへ

おパグも会った数だけいろ~んな子が
いてほんと面白い!奥が深いです(笑)

しつけ教室がんばってくださいね~!!
我が家のイチローは訓練士さんから来てもらって
一ヶ月訓練しました。。
あまりにきかなくて・・・(。┰ω┰。)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/17 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/329-aeba12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

