さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ままろーの失敗・・GW後半のこと 

2012/05/09
Wed. 22:48


GWが終わって仕事が忙しすぎる・・(。┰ω┰。)

休んだんだから仕方ないけど・・。

体がついていきましぇん・・。







楽しかったGWを思い出してテンション上げていきますか!!





GW後半は雨が降ったり、お天気悪すぎ。

で、計画していた遠出は取りやめ。

唯一楽しみにしていた5日の日(*´∀`*)





DSC04899.jpg

そう!!この子らに会ってきました♪

「あんず」&「アルパカ」


じゃなかった(;^ω^)

「あんず」&「小栗旬」(初めはそう言われてたよね(笑))


でもなかった(;^ω^)

「あんず」&「らいむ」





あんらい家が山形にくる~~ってことで、我が家はウキウキなのさ。





待ち合わせたご存知(?)

「山形観光物産会館」

DSC_0193.jpg





少し早めに着いた我が家は。物産会館を物色。

DSC_0191.jpg

ワインを試飲。(ままろーが)






DSC_0190_20120509221522.jpg

おいしいおつまみを試食(ままろーが)






DSC_0192.jpg

そしてまたワインを試飲(ままろーが)







ひゃ~~!やっぱり山形のワインってサイコーだべ~(´∀`*)





ってふと気づいた・・。




イチさぶのリード忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ぱぱろ・・無言・・。



ままろ・・無言・・。







(; ̄д ̄)ハァ↓↓

どっかいっつも抜けてるんだよね。






リードをとりに戻って無事にコロッケをほおばるみっちゃんと合流(笑)

たくさんのお土産を抱えたご両親と、車で留守番(だったのか?)けいさんとも

合流~~♪






山形に来たら一度は連れて行きたかった

「丹野こんにゃく番所」

にお昼を食べに。






覚悟はしてたけど、すっごい行列(。┰ω┰。)

1時間ほど並びましたよ・・。

それでも並んだ甲斐があるこんにゃく懐石のうまさ!!

DSC_0194.jpg





全部こんにゃく~~。へるすぃ~。

DSC_0195.jpg





いやうまがった(*´∀`*)




腹ごしらえをして次に向かった先は

DSC04871.jpg

我が家イチ押しドッグラン♪

またまた「VICTORY」




で~つづく~♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/328-b2dbba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

