さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHI会番外編♪ さぶろー編♪ 

2012/05/06
Sun. 18:57

あ~~~~~~~~。。。

ふぅ~~~~~~~。。。





みなさん何が言いたいかわかりますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





GW。。終わっちゃいました。。

今日お出かけの予定だったけど、ぱぱろが突然の仕事・・。





お天気も悪かったし、仕事だったら仕方ない・・。

ままろも鬼じゃありません。





そのかわり!

も、ありますから(笑)



GW前半のBUHI会が遠い昔のよう。




楽しかったBUHI会!

おバカな「さぶろー編」いってみよう!!


DSC04649.jpg
イチ「今日はぼくの出番はないのね~~」







DSC04608.jpg

さぶ「今日はおいらの番だにょ♪

   かあシャン!!かっこいいおいらを紹介してにょ」

いやいや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おバカなとこだらけのさぶろーを紹介しましょ(爆)








DSC04665.jpg

さぶ「お兄ちゃん~~~~」

さぶはぶーたんお兄ちゃんが大好きみたいで、写真とってる

お兄ちゃんに何度も突進。






DSC04666.jpg

さぶ「お兄ちゃんの次はパパさんにゃの~~」





ぶーたんパパさんにど~ん!!


DSC04668.jpg

こらこら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぶーたん家を守ろうとラブたんが追いかけて

来てるよ(笑)








次はお姉ちゃんのお膝にど~~ん!!

DSC04682.jpg








DSC04671.jpg

ラブたん「あいつ・・。ぶーたん一家の仲間に入るつもりなのた」







DSC04687.jpg

さぶ「おいらを仲間に入れてくれるにょ??」







DSC04690.jpg

ラブたん「だめだめ!降りるのた!!」







DSC04694.jpg

ラブたん「お前んちのさぶろー、なんとかするのた!」







DSC04716.jpg

イチ「お姉ちゃんのお膝。気持ちいいにょ~」





ぶーたん一家様。

さぶろーがお世話になりました~!!

ラブたん遊んでくれてありがとね♪







VICTORYを後にして「高畑ワイナリー」へ

DSC04762.jpg







この日は暑かったので

DSC04766.jpg

ソフトクリームでかんぱーい!!

左が「まほろばの貴婦人」の白ワインソフト。

右は「赤ワイン」のソフト。

ちょっと変わったソフトクリーム。穂のかにワインのかほり♪

美味しかったぁ♪





明日から、また普段の生活に戻ります。

あ~~パグになりたい・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃーーーん!!!それでこそ、さぶちゃん。
さぶちゃんって苦手な人はいないの??
いっつもニコニコさんで人懐っこいよね。このまっすぐで周りが見えてない感じ(笑)が大好き!!
今度私の膝の上に乗ってるだるまの上にぜひ乗ってみてー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/05/07 12:53 * edit *

さぶちゃんって、本当人懐っこいね♪
突進しちゃったり~
膝に乗っちゃった上に、
寝そうだしっっ!!

高畠ワイナリー(*^.^*)
試飲とかいっぱい出来るとこだよね♪
ワインのソフトなんてあったんだねぇ。
美味しそう~っ。
今度行ったら、食べるわぁー!

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/05/07 15:45 * edit *

さぶろーくん そんなにうちが
気に入ったのか〜
ファミリーに入ってもいいけど〜
オヤツの分前が減っても知らないよ〜

ぶーたん #- | URL | 2012/05/08 08:04 * edit *

>だるま家さんへ

こんなアホなさぶろーを好きって
言ってくれてありがとう(笑)
さぶろーは苦手な人っていないみたい。
疲れてきて、ちょうどいい膝があれば
乗っちゃうんだよね。
こないだは白パンのおばさまの膝に乗っちゃって
汚れちゃってあせった(^。^;)
miwaちゃんの上のだるまの上にだって乗っちゃうよ(笑)
家じゃさくらの上に乗ってよく怒られてるけどね(;^ω^)




>ここなmamaさんへ

人懐っこくて、いいのか悪いのか(;^ω^)
飼い主には来やしないんですよ~(笑)
気づくと誰かの膝の上ってことが
よくあって、いっつも「すみませ~~ん」って
謝ってます。。
さぶろーが疲れた頃に近くに座るのは
要注意ですよ~~(爆)

そうそうワイナリーは好きなだけ
試飲ができるから、こちらも要注意!!(笑)
あたしも、このソフト初めてだ食べたんけど
オススメだよ!!





>ぶーたんへ

気にいちゃったみたいよ~。
ぶーたんと一緒にいろんなとこにいけたらいいね♪

あっでも末っ子はパシリだな(笑)
おやつ減っちゃうんだったら
いやすなさぶろーは無理だっぺよ~~。

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/08 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/327-d5cd04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

