さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶひぶひBUHI会♪ in VICTORY 

2012/05/02
Wed. 23:23



DSC04646.jpg

「ままろー! 今回はちゃんと写真とったのかぁ??」





BUHI会にせっかく参加できたんだから

バッチリよ♪






DSC04637.jpg


「ほんとかぁ?? いつもぱぱろに写真とったか聞かれてるのね~~」






あやや・・。

今見てみたら、なんだて~~

みんなの写真とったと思たら撮ってないブヒちゃん、いだっけ~~(。┰ω┰。)





なして、あんなに写真とってるのに

帰って写真チェックしてみると、たいして撮ってないんだべ・・(-_-;)







DSC04586.jpg

主催してくれたぶぅ君。

もうすっかり走り納め(爆)










DSC04583.jpg


ぶっこの妹「どらみちゃん」♪

ようやく会えたぁ!!






DSC04638_20120502225802.jpg

ぶーたん一家♪

芋煮会以来なのだ~。

やっぱりぶーたんには癒されるのだ~。








DSC04757.jpg

2回目のおしるこちゃん♪

イチさぶを覚えててくれてありがと(´∀`*)







DSC04699.jpg

一人遠くを見つめるぶっこ♪

さすが大人のおなごは違いますな(^Д^)






DSC04640.jpg

そっちにいくのいやいや~~♪

まったり加減がままろのハートをくすぐった

ブント君♪






DSC04611.jpg

おみごと!!(笑)

後ろから ブルのエリザベスちゃん。ビビアンちゃん。

この風貌にこの名前がみょ~にマッチしてるわ♪

あっ前二人はぶっことどらみね(´∀`*)






DSC04624.jpg

こんなお顔で失礼します。のソースくん。(笑)






って。まだ紹介してない子がぁぁぁ!!

(o´Д`)=з

写真とれてなかった「クレーンくん」「大福家」「ももちゃん」

大変申し訳なすm(_ _)m

ごめんねぇ~~。






次回からは番外編!!

おったのしみに~~~♪






明日からGW!!第2段!!

でも明日は90%の雨の確立(。┰ω┰。)

お出かけはできなそう・・。




それでもイチさぶ家。

ちょっとお出かけの予定あるっす。


















スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

雨すごいっす!!

イチさぶもぶーたん一族もきゃわいいっす!!
あのブヒ達は本当に癒されます。by隠れぶーたんファン。
あっしもうまいの好きなだけたくさん食べて、ぶーたんみたいな「癒し系可愛いい路線」に変更すっかわ!!(爆) ブントくん最高!!

ウメ村 #- | URL | 2012/05/03 00:50 * edit *

たくさんの山形ブヒちゃんと
そして イチさぶ家にお会いできて
最高な一日でした〜

さぶろーくんがちょこんと抱っこしに
膝に乗ってくれるのが とてもかわいかったな〜
甘えん上手だよね
また 抱っこさせてね

そちらに行ったときは つぶやきます!!

ぶーたんママ #- | URL | 2012/05/03 08:32 * edit *

一気に更新してる?笑
いいなー。こんなに沢山のフレブルに囲まれて~。
やっぱり、ブヒ系はカワイイね♪
最近、ブン太をドッグランに連れて行ってやれてないから
ストレス溜まってるだろうなぁ(^^;

ともちん #- | URL | 2012/05/03 21:37 * edit *

>ウメ村さんへ

ほほほ!!
ほんとにブヒブヒと走り回るあやつらは
なんてキャワイイんでしょう~~(´∀`*)
鼻ぺちゃサイコーっす♪

ウメ村氏!!
「癒やし系で可愛い系」ですとぉ??
いまさら無理ですな(笑)
「お笑い系」として精進しておくんなまし(爆)
プント君はブヒ界のマツコデラックス(笑)
癒されまくりっす(*´∀`*)





>ぶーたんママさんへ

こちらこそ山形でぶーたん一家と
あえてサイコーでしたぁ!!
わざわざ米沢までありがとうございました♪
でもぶーたん家にとってはちょろい距離でしたぁ?(笑)

さぶがお姉ちゃんの膝を占領しちゃって
すみませんでしたぁ(^。^;)
あいつはほんと甘え上手・・っていうか
誰でもいいんかい!!って(笑)飼い主的には
微妙な感じですよぉ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、また抱っこしてくださいね(*´∀`*)






>ともちんへ

そうそう暇な休みも重なって
いっきに更新よ!!(爆)
また休んじゃうかもしれないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんとブヒブヒ大好きよ♪
パグはもちろん鼻ぺちゃだったら
なんでもかわいい♪
で、テンション上がりまくりの1日だったわ♪

ベビちゃんが一緒に来れるようになったら
ブンちゃんのストレス発散かねて
また山形おいでね!!
去年、一緒に山寺観光したこと思い出してたよ。
あれから一年。
いろいろ変わるもんだね~(*´∀`*)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/03 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/325-cd2fca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

