さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



DSC04786.jpg

わっせわっせわっせわっせ!!

さぶ・・今日はどこにいくにょ~??

イチ・・昨日の疲れがとれてないのね~
(久しぶりにアルフレッドママさん伝授のイチ語登場(笑))








今日は村山市の「東沢公園」だよ。

DSC04817.jpg

ここはバラ公園でも有名なとこ。

まだ咲いてないから、無料開放ちゅ♪







DSC04789.jpg

久しぶりに来たけど、きれいな公園♪

お散歩コースとしてはもってこいよ!!

ままろの地元で、ちっちゃい頃よく遊んだ公園。

懐かしいわぁ~~。






DSC04793-001.jpg

昨日よりは暑くなかったけど

イチさぶはもうガハガハ(^。^;)

もうガハガハしか聞こえてこない・・。







DSC04799-001.jpg

お疲れモードのお二人さんは

珍しくこんな仲良しショット!!

このショットめったに見れませんよ( ^∀^)

そこのあなた!得したわね(笑)






DSC04811-001.jpg





さぶろーはパワーはあるけど、スタミナがないから

すぐへたばっちゃう。

DSC04807-001.jpg

さぶ・・おいら、おやつ食べたら元気になるにょ!







DSC04809-001.jpg

黒パグイチローはもっとガハガハ(^。^;)

ベロもさぶよりでかいから、ガハガハも豪快(笑)





DSC04816-001.jpg

「東沢公園」名物。バラソフトクリーム♪

クリーミーでほのかに香るバラの香り。美味しかったぁ!!








DSC04812-001.jpg

桜も見納めかな・・。










ショックなこと・・。

先日、イチローが負傷したの。

ケージの上から落ちるとき柵の間に足をひっかけて

ちょっと爪が曲がっちゃってた(ノω=;)。。。

フィラリアの薬をもらうついでに見てもらったら骨は大丈夫そう。



で、今日散歩してたら、爪が90度に折れて出血。。

明日、病院行きです(。┰ω┰。)


元はといえば、飼い主の不注意。。

ごめんねイチロー。。


病院の先生から「だいぶ痛かったと思いますよ」って

言われて、しなっくてもいい怪我をさせてしまったって

すっごく反省しました。





昨日のBUHI会のぶひぶひぶりは、また次回に~~♪




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/324-3405fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

