さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIBUHIぶひぶひ。ひひひ。 

2012/04/29
Sun. 21:07

BUHIBUHIまみれ・・・。

鼻ぺちゃ好きにはたまらんな。じゅるじゅる・・。








DSC04728.jpg






BUHI会があるって聞いたら行かないわけにはいかないでしょ!

だって会いたかった






あの子や

DSC04760.jpg








この子

DSC04693.jpg







そんでもって

だ~い好きな一家も!

DSC04638.jpg

テンションあがりまくり!!







昨日、温泉に泊まって睡眠時間3時間の(笑)

ぱぱろを連れ出して「VICTORY」へ!!






DSC04673_20120502215545.jpg


さぶろも、ストレス発散!







DSC04718.jpg

イチローはガハガハガハガハ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒パグにはキツイ暑さだったけど、元気に走ってた。







出会ったフレブルちゃん達とのふれあいはおいおい・・。(笑)





ぶぅパパさん、ママさん、

パグだけど混ぜてくれてありがとう~~!!

パグだけど一緒に遊んでくれたみんな!ありがとう~~!!









ただいま、桜満開の山形。

もう散り始めてるとこもあったな~。

昨日の夜桜の写真をどうぞ~~(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)


IMG_0055.jpg

このお堀に写った桜がいいね~~♪





IMG_0057.jpg

電車とのコラボ。

なんだよ。よっく見て!!(笑)






IMG_0059.jpg

綺麗な桜ももう少しで見納め。

いつもなんだか寂しくなる(ノω=;)。。。






コンデジの手持ち夜景設定で撮った写真だったけど

難しい夜景がなんとか撮れたかな~(^。^;)









[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

良かったですねぇ!
ワンズにまみれていらっしゃったんですねぇ。とってもとっても 楽しそう~♪

暑かったべ??

そして・・・  夜桜のなんて綺麗なこと!!  完璧ですね!!

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2012/04/29 23:10 * edit *

出席ありがとうございます♪
来てくれて嬉しかったです☆
しかしぶひぶひすごかったですね
我が家のぶぅは暑くて休憩ばかりでした(笑)
なかなかからめなくて残念でしたが
またご一緒させて下さいね(o^^o)

ぶぅママ #udg4x/Zk | URL | 2012/04/30 18:02 * edit *

>バーニーママさんへ

そうなのよ~♪
ブヒまみれになって幸せだったぁ(´∀`*)

で、あづがった~~~!!
29度くらいあったのかなぁ??
ブヒにとってはちょっと大変だったね。
イチさぶも終始ガハガハしてたよ(^。^;)

夜桜きれい??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
最近のカメラの精度はすごいっす!!(爆)





>ぶぅママさんへ

昨日は混ぜてもらってほんとに
ありがとうございました♪
フレブルも大好きな我が家。
ぶぅくん始め会いたいBUHIちゃん達に
一気に会えて、ほんとに楽しかったです♪

暑くてイチさぶもいつものようには
走ってなかったです(^。^;)
今度は本領発揮したとこ見てもらいたいなぁ。
また会えますよね♪いや会いましょうね♪

いろいろお疲れさまでした。
ステキなBUHI会をありがとう(^o^)/

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/04/30 18:11 * edit *

ブヒブヒ~

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
そして、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お話が出来て嬉しかったです♪

暑くてブヒ達には大変だったけど、
あのブヒブヒ達の笑顔には本当に癒されますね(*^_^*)
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします(^.^)/~~~

クレーンママ #- | URL | 2012/04/30 21:31 * edit *

うひゃひゃ〜
昨日は思いもかけず イチさぶ家に会えて嬉しかったよ〜
芋煮会以来ですよね

さぶろーくんとラブの 走りがまた見れるのか!
と 思ったらそうでもなかったね・・・
暑かったからかな?

また 遊んでくださいな

ぶーたんママ #- | URL | 2012/04/30 23:11 * edit *

>クレーンママさんへ

先日はお世話になりましたぁ。
パグだけど。BUHIに混ざってすっごく
楽しい時間を過ごせて、大満足の1日でした。
もうちょっと涼しかったらよかたのに(^。^;)

またBUHI会があったら、ぜひぜひ参加
したいです♪
フレブル大好き!
鼻ぺちゃめちゃんこ大好きですから~~♪
また会いましょね~(´∀`*)




>ぶーたんママさんへ

ほんと芋煮会以来(笑)
でも、なんでかぶーたん一家とは
会うのが3回目とは思えないくらい
親近感なんですよね~~♪

暑かったせいかさぶとラブたんの爆走は
見れなかったですね(^。^;)
たくさんブヒブヒいたから目移り
しちゃったのかも(笑)

今度はフラワールックフェスティバル♪
ぜひぜひ参加したいです~~(^o^)/

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/05/02 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/323-eb68a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

