さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬。唯一のお出かけ。 

2012/04/26
Thu. 18:21


この冬。。。

(まだまだカコバナでっせ(笑))


ぱぱろの仕事が忙しかったり、ぱぱろの体調が悪かったりで
(全部ぱぱろのせい (´▽`*)アハハ)

なかなかお出かけらしいお出かけはできなかった(^。^;)






なので、ままろは一人。

室内で写真撮影・・。







はい!!モデルのイチローくん!

大人しくこっちむいてくだしゃい!!






IMG_0033.jpg

う~んなかなか!

でも後ろにヒーター写っちゃって写真としてはいまいち(-_-;)






今度はさぶろーくん!!

はい、ポーズして!!

IMG_0034.jpg

お~♪めんごい♪

だけど、やっぱ外で撮る方が君たちは

生き生きしとる!!

家がふっるいのがバレバレだし・・・。






はい最後はさくらちゃん♪

DSC04206.jpg

いつ見ても、コーギーの鏡!

コーギー界では一番でっせ!!

(親ばかはわかっとります・・。)





被写体としてはやっぱりさくらが一番なんだけど

面白味はイチさぶなんだよね。






って今回はお出かけの話だった(^。^;)

唯一お出かけしたのは。

DSC04214.jpg

ありゃ~すごい雪・・。

muffin屋さんも埋まってます。






ここのmuffinはほんと美味しい♪

DSC04215.jpg

南方面へ出かける時は必ず立ち寄ります。

で、お店のお姉さんとも顔見知りになって

「今日もドッグランですか??」

って会話になるんです♪






って(^。^;)

唯一のお出かけ(何回言うんじゃ!(笑))

は、この後のココ。

DSC04243.jpg

雪の中を爆走するパグ2匹!!

そう!!

ここは「VICTORY」






では今日はここまで・・。













いよいよGW到来!!

イチさぶ家。29日は「VICTORY」に出没予定です!!

なかなかおパグに出会えない山形。

どこに潜伏してるんだろう・・??







最近無償に○○なこと・・


1、最近無償に眠い・・
  寝ても寝ても寝ても眠い・・。
  春だから??

2、最近無償にラーメンが食べたい・・
  ひとりラーメンデビューしました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おひさしぶりーふ♪
って お元気そうで安心しました~!
だってだって・・・ ぜんぜんアップされてないんだもん。心配してましたよ!

29日ラン行かれるんですね!
ぶぅクンたち フレブルの集まりがあるみたいですよ!
ワタシは・・親戚さんがやってくるので
ムリっぽいです・・・

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2012/04/26 23:08 * edit *

>バーニーママさんへ

おっ!

お久しブリーフ~~(´∀`*)
雪に埋もれて冬眠してましたぁ(笑)
あっそちらの雪に比べたら全然
甘ちゃんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう明日ランに行きますよ~!
ブヒブヒ会があるんですね!
楽しみ~~~♪イチさぶも一緒に
ブヒブヒしてきます♪

ママさんも親戚さんと一緒に来てよ~(笑)
でも、会えますよね!そ・の・う・ち(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/04/28 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/321-d9f792a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

