さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どうもみなさん(^。^;)

お久しブリーフ!!!

いやいやだいぶ冬眠させていただきました。





お正月のご挨拶から早4ヶ月・・。

月日の過ぎるのは早いもので(; ̄д ̄)ハァ↓↓




あんなに積もってた雪も消え去り

あの雪かきの毎日はなんだったんだろうと思う今日この頃。




さてさて、わたくしままろー(平仮名にしてみた(笑))

今年に入り、いや去年の末からいいことナッシング・・





IMG_0011.jpg

こんな快晴に恵まれた元旦だったのに





ままろのテンションが下がった出来事。

ベスト3!!




3.家のアンテナが倒れた。


2.実家に帰省中、車のバッテリーが上がった。




どうして集中してこの時期なんだ??




2012_0101_115015-DSC_0057.jpg

さぶろーと出かけた初詣。









IMG_0015.jpg

鐘をついて今年はいい年に!って願ったばかりなのに・・。







IMG_0017.jpg

でもここでも、姪っ子がおみくじ引いたら

2枚出てきて、次に引いたあたしは「小吉」・・。

姪っ子が引いた2枚のうち1枚は「大吉」

ってことは素直にひいればあたしが「大吉」だったかも。。





なんて考えてることが、ちっちゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そして堂々の第一位!!





カードキーをカバンに入れて車の中に置いて

ドアを閉じたら、鍵がピピって・・ピピって・・。閉まったぁぁ!!

ありえないでしょ~~(@_@;)




家の鍵だけは持ってたから、古い携帯から電話番号を

検索してロードサービスに「隣のお宅」から電話。





待ってる間、スペアキーが見つかり、事なきを得ました(; ̄д ̄)ハァ↓↓





とにもかくにも、

そんな幕開きだった2012年。

ぼちぼちブログも更新して行こうかなと思います(^。^;)





1326352417020.jpg

さくらは目や皮膚や耳やいろいろ病気を抱えてますが

10歳とは思えない元気さ♪




DSC_0176.jpg

イチは最近災難に見舞われちょっと負傷しましたが(^。^;)

元気に過ごしております。






DSC_0190.jpg

さぶちんは、2歳にしてイチローを上回る

ハイパグぶり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この有り余るパワーを是非パグ相撲で発揮してもらいたい!!






今年のさくイチさぶ家をどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ~~





そうそう。

さぶちんが大活躍!!今年3連覇がかかるパグ相撲が仙台で

5月13日(日)開催されます。→ココ

さぶちんの強さを真近で見てみませんか??


って言ってる飼い主が一番プレッシャー感じてるのよね・・。(-_-;)

実は(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まいどんまいどん。
今シーズンは雪がハンパ無かったから、埋もれてたとは聞いておりましたが、年の境い目にそんな事もありましたか・・。 
横綱を持つまぱろー部屋の「さくいちさぶ」の面々様、今年も(も!ですよ!)良いことありますように~!! 
またみなさまの笑顔を見せてくださいな♪

ウメ村 #- | URL | 2012/04/23 00:16 * edit *

ママローちゃん
お元気そうで。。。(笑)
イチくんは、目の調子いかが?
瞳が大きいから怪我しちゃうのかもね。
我が家のおパグはどちらも小さめだから
あんまりトラブルなしなんだけれどね。

トラブルといえば車のキー。
車内に置き忘れたら閉まってしまうの?
そりゃ、大変だわね(汗)

みっちゃん #- | URL | 2012/04/23 12:37 * edit *

やーーーっとの更新!!
ちょこっとだけ心配してたよ~~。元気だとは思ってたけど。
イチくん、けがしたの??でも元気そうでよかった。よかった。
年の初めに悪いことみんな済ませちゃったのね。
じゃあ今年はもう心配なしだね。
これからの更新、期待してマス。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/04/23 12:41 * edit *

超超久しぶりにコメント残してみた~。笑

何か色んな災難が降りかかって笑っちゃったよ。(ゴメン。笑)
イチ君、全然白髪が無いねー。
ビックリ!!!
うちは結構出て来ちゃったよ(><)

ともちん #- | URL | 2012/04/25 18:38 * edit *

>ウメ村さんへ

ようやく雪が溶けて目が覚めました(笑)
あ~よ~ねた!!
いやいや、大雪でだいぶ働いてグッタリ
でしたわ~(^。^;)

今年こそ(こそですよ(笑))いいこと
ありますように!
まずは、ぱまろー部屋の横綱に3連覇して
もらわないと!!
あとは。。今年はウメ村家といっぱい遊ぶだい!!(´∀`*)





>みっちゃんへ

お~みっちゃん生きてた~??(^Д^)
ツイッターにもブログにも姿が見えないから
ちょっと心配してたんだよ~。
元気そうで何より(笑)
イチは目じゃなくって、こないだゲージの上から
転落して結構出血しちゃったんだよ(ノω=;)。。。
ま、本犬はいたって元気なんだけどね。

車のキーね・・。
ありえないことが起きたのよ。
普通はキーが車内にあれば閉まらないはずなのに。。
これこそほんとついてない。。(泣)





>だるま家さんへ

へへへ(笑)
やっと更新する気になったのよ(^。^;)
大雪でへばってたけどみんな元気にしてたよ~。

そうなのよ~。
イチ、ケージから落っこちて、落ちる時に
柵に足がひっかかちゃって出血よ・・。
爪がちょっとひん曲がっちゃった(泣)
元気は元気なんだけど、ちょっと心配した~。

これからまぁのんびり更新します(^Д^)
ネタ作りに遊んでちょ~~(笑)





>ともちんへ

お~!久しぶりのコメントぉぉ!
サンキュサンキュ♪

笑っちゃった?でしょ~(爆)
自分でも笑っちゃったよ。
だっていろんな事が立て続けに起きるからさ~。
なかなか悪いことこれだけ続くって
ないからね(;^ω^)

イチロー白髪ないんだよ~。
まだまだ元気なハイパーパグですから(笑)

ままろー #u2lyCPR2 | URL | 2012/04/25 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/320-3d31ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

