さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけましたなぁ~♪ 

2012/01/02
Mon. 09:27

2012年。

あけましたなぁ~(*^^*)

そしてあっという間に2日。

今年もあっという間に終わりそう…(´Д`)






ぼくは車に乗ってお参りに山に登ってきたよ~。
今年も横綱になれますように~。

ほんとは美味しいものたらふく食えますように~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございま~す。

いやいや とんとご無沙汰していて・・・
そちらもお江戸に行ったのね~

なにげに読み逃げしておりますです。
パグズ 相変わらずお元気そうで何より何より。
今年もがんばってお膝 貸しますわよ。

ダーリン様にもヨロシクお伝えくださいませ。

今年も ヨロシクお願いします。

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2012/01/02 09:36 * edit *

あけあけ~~。

もしかして、スマホでブログアップかな???
さぶちん、可愛く撮れてるよ~~~♪
いいなぁ、いいなぁ。

今年こそうちのちょびneLLで打倒を!!!(笑)

はや #SIR.BgG2 | URL | 2012/01/02 10:46 * edit *

あけましておめでとう~♪
スマホでUPしてるのねんっ!
いいなぁっ。
さぶちゃん、横綱三連覇めざして、
山登りで鍛えてるのね~(笑)
今年は、一緒に走らせよーねー♪

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2012/01/02 11:15 * edit *

あけましておめでと~♪

スマホでアップ?
いいな!いいな!スマホ~
わたしも今年はスマホに換えるわよぉ・・・たぶん(笑)

さぶちゃん横綱になれるようしっかりお参りしてきたんだ~
三連覇目指してガンバれ~!

今年もよろしくお願いしますぅ♪

サト #- | URL | 2012/01/02 16:08 * edit *

めざせ横綱殿堂入り!!

あけましておめでとう。
かわいい年賀状どうもありがとう。
元旦からイチさぶさくらに元気もらったよ~。
今年もたくさん元気くれーーー。

今年もよろしくまんじゅう。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2012/01/02 19:00 * edit *

>バーニーママさんへ

あけましておめでと~~!!
こちらこそとんとご無沙汰して・・。(;^ω^)
たまにVICTIRYに行ってもなかなか会えず(泣)
今度は告知してから行きますかね(笑)

そうそうそちらもお江戸に行って
きたんですもんね~。
こちらもなにげに読み逃げしてますから(爆)

今年もよろしくお願いします!!
またバーニーちゃんのまたの間に
イチローを挟ませてください(爆)





>はやちゃんへ

あけおめ~~~~( ^∀^)

そうよ!スマホからのアップよ!!
写真はすっごくキレイに撮れるんだけど
やっぱり文字入力がなれないわ(;^ω^)

正月はスマホザンマイでようやく
慣れてきたけどね。
はやちゃんも春にはデビュー!!でしょ?(笑)

ちょびねるには負けないわよ~!!
かけっこも今度は勝つわよ!!(笑)






>ここなmamaさんへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
そうよ!
スマホアップよ!
でも文字入力が慣れなくって
短いアップよ(爆)

山登り。さすが横綱!
あたしを引っ張って登ってくれたわよ!
3連覇!
そして目指せ殿堂入り!
(それはそれで寂しけど・・。)

今年はランで走らせようね!
走ってるここなちゃんが見てみたいわ♪
今年もよろしく~♪





>サトさんへ

明けましておめでとう!!

そうよ!この正月休みで
スマホ習得すべく購入したわよ!!
でも文字入力がまだまだ慣れなくって
チョー遅いのよ(^。^;)
なので今回のブログも短め(笑)

さぶろーの取り柄といったら横綱しか
ないから、長所を伸ばすべく
お願いしてきました。
めざせ3連覇!!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪





>だるま家さんへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
冷蔵庫のものは減ったかな??(笑)
あたしも実家で上げ膳据え膳の
寝正月だったわよ。

年賀状届いた??
よかった~~(´∀`*)
今年もだるまんじゅうのオレ磨きの
効果が見れるのを楽しみにしてるよ!

こちらこそよろしくまんじゅう~~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2012/01/03 21:17 * edit *

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スマホからのアップなんですね。
FC2のアプリからですか?
私もアップする時はアプリ使ってます。

なゆぱぱ #- | URL | 2012/01/03 22:00 * edit *

あけおめえ~!!
ついにスマホに変えたのね。
つかワタシもスマホだけど、まったく機能を使いこなしてないや(笑)
サブちん帽子にあうねえ。
どこのお山に登ってきたのだろ?

今年もよろしくネー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2012/01/04 09:16 * edit *

明けましておめでとうございます☆

昨年は、いろいろな所に誘って頂き、大変お世話になりありがとうございました。

私も、スマホですが使いこなせないし、バッテリーの減りも早くて、普通の携帯と両方使っています。

今年は姉妹で、打倒さぶろー君を目指しますよ!

今年もよろしくお願いします♪

とまとママ #- | URL | 2012/01/04 11:59 * edit *

遅れながらも~あけましたおめでとうです。今年もよろしくお願いします。
イチ・さぶには、ことしも横綱になってね♪応援してっかんね♪(ウメ家諦めてる・・笑)
その他ママロー家主催のイベント事も、月1の赤い日休みをなるべく合わせるようにして、参加できるようにしたいと思っております。 懲りずにお誘いくださいな♪
オラもおいしいのたくさん食べれますように・・・・・笑

ウメ村 #- | URL | 2012/01/04 20:46 * edit *

今年もよろしく~。
お年賀ありがとうね。

ま、ママローには年に何度も会えると思うので、今年もアソボ~!

それとブログ引越しましただ。

お多福 #- | URL | 2012/01/05 11:00 * edit *

>なゆぱぱさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

スマホからのアップなんですけど
文字入力が面倒で、短い文章に
なっちゃいました(;^ω^)
なゆぱぱさんもスマホアップだったんですかぁ?
あたしはFC2のアプリからのアップですよ♪




>まめ蔵ママさんへ

あけおめ~~~!!
今年もよろしく~~~!!
そうなのよ。。スマホに変えたは
いいんだけど、不具合続きで
やんだぐなってんの(泣)
あたしもまだまだ機能使いこなしてないよ(;^ω^)
入力は時間かかってしょうがないし。。

お山はね~。近くのバラ公演で
有名な東沢公園のこくぞう様。
山の上にある神社なんだけど
ちょっとした登山よ。
それだけで大変だった(;^ω^)
登山。。。もっと大変だ。。よ。。ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




>とまとママさんへ

明けましておめでと~~!!
去年はこちらこそたくさん会えて
楽しかったよ~♪
ありがとうね~。
また今年も誘っちゃうよ(#^.^#)
とまママさんもスマホなんだ~!!
あたしもほんとは2台持ちしたかったんだけど
断念(泣)全然使いこなせないし
不具合連発でやんだぐなってます。。。

今年も横綱の座は譲らないわよ~~!!(笑)





>ウメ村さんへ

あけおめ~~~!!
こちらこそよろしくお願いします!!
なになに!!
ウメ家あきらめちゃったの~??
まぁさぶちんの強さをみたらおじけづくか。
わはは(^0^))
ウメ村家が来れなくても来れなくても
懲りずに誘っちゃうからなぁ!

今年はたくさん遊べだらいいなぁぁぁ。
もちろんうまいものたくさん食って(笑)




>お多福さんへ

あけましておめでとう!!
今年もよろしくぅ!!

うんうん♪
何度も会うべ~~(笑)
またお相撲やおパグリンピック
やるんでしょ~~??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
会えるの楽しみにしてるよ~~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2012/01/05 19:56 * edit *

明けましておめでとうございます!
お、新年一発目はスマホ更新?
やる~!
自分はまだスマホから更新できないんだよね~
ま、PCからも更新してないけど(笑)

今年も会えるといいね!
本年もどうぞよろしくお願いします!

けい #- | URL | 2012/01/05 22:08 * edit *

すっかり遅くなってしまいました~。
今年もクウさん共々、
ヨロシクお願いいたします♪

くうぱぐ #- | URL | 2012/01/10 17:15 * edit *

今年もよろしくねー。
こっちも雪すごいからそっちはすごいだろうねー。
雪が降ると、雪道を運転できないわたしは
ひきこもってしまうけど(苦笑)
雪が落ち着いたら、また遊んでね!

りんこ #- | URL | 2012/01/15 10:49 * edit *

今年もそうぞよろしくね!
さぶちん、個人的には
らいむと他人と思えないけど(笑)

さーまた計画立てようね!
今度は、真ん中であそぼ♪

みっちゃん #- | URL | 2012/01/15 23:39 * edit *

>けいちゃんへ

返信すっごく遅くなっちゃってゴメンちょ~~(泣)
またまたすっごく遅くなっちゃったけど
「あけおめ~~」(爆)遅すぎだよね(^。^;)
スマホからだったらどんどん更新できちゃう!って
思ったのに・・。やっぱダメなものはダメだぁ(笑)

今年も会おうよ~~。
またパパローとけいちゃんの仲良し写真
撮りたいもん♪
今年もよろしくね~~!




>くうぱぐさんへ

返信遅くなっちゃってごめんね~(泣)
今年もよろしくね♪
なかなか会えないけど、
元気に今年一年過ごしましょ♪





>りんこちゃんへ

元気かな~~って勝手に心配してました(^。^;)
元気そうでなにより♪
こっちは最近はちょっと落ち着いたけど
すっごい雪降ったよ。。
雪が降ったり、凍ったりしたときの
運転はほんとにしたくない・・。
早く春にならないかな~って
冬本番を前に考えてしまうわ(-_-;)

また今年もよろしくね♪




>みっちゃんへ

いやぁ~。スマホだったらどんどん更新よ!
って思ったのに、このザマだよ(爆)
年々ブログ離れが進んじゃtって。あはは(笑)

あたしもらいむは他人と思えないんだよね。
どっか似てるあの二人・・。
天真爛漫。憎めない二人(笑)

あっという間に春が来ちゃうよ!!
計画計画!!(^Д^)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2012/01/18 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/319-b1c1e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

