さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もお世話になりました♪ 

2011/12/30
Fri. 11:54


今年もあと少し。

お江戸ツアーのレポもまだ残ってるけど
来年に持ち越しだわ(ノω=;)。。。

今年もいろんな所に遊びに行って
いろんなお友達に会えて、楽しかった♪




3月の震災から9ヶ月。。

通常の生活に戻ってあの時の気持ちが
薄れそうになるけど、最近またテレビを見て
あの時感じたことを忘れちゃいけない!!
って思ってます。





みんな元気で年が越せそうなことが
一番の幸せです!!







DSC03911.jpg

今年もお世話になりました♪








DSC03910.jpg

来年も横綱の座は渡しません!!









DSC03912.jpg

きかなすイチさぶと遊んでくれたみなさん!

ほんとにありがとう!!(´∀`*)







DSC03899.jpg

まだまだハイパグなイチさぶだけど







DSC03939.jpg

来年もよろしくお願いします(^∀^)ノ~~







あっ!さくらも元気にしております♪
なかなか出番のないさくらですが、
きかなすパグ兄妹に揉まれて、前よりも
ますます元気で食欲旺盛!
これが10歳か?って思うくらいイチさぶを
一喝しています(笑)





そしてみなさんもよいお年をお迎えください

また来年もよろしくお願いします!!











って今年最後のブログアップのようですが(笑)
PCからのアップは最後!!
これから雪深い実家へと帰省してきます。

そしてそしてママロー。
スマホデビューしました!!へへへ。
まだまだ慣れなくって電池の減りが
尋常じゃありません(ノω=;)。。。

少しづつお勉強しながら使いこなせるように
なりたいです!

なので、帰省中はスマホからアップ!!
にチャレンジです♪

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/318-0c9e0cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

