さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

2011/12/25
Sun. 10:17





IMG_1234.jpg

元気ですか~~~!?

(お友達のシフォンちゃんと)








IMG_1273.jpg

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか??







IMG_1267.jpg

我が家はステキとは言い難いクリスマですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもみんな元気いっぱい過ごしております(*´∀`*)





この写真撮るのがすっごく大変だったこと
思い出したわ・・。








IMG_1282.jpg

大寒波が襲来・・。(。┰ω┰。)

窓を除けば、真っ白な景色が広がって

ホワイトクリスマス!!

ってはしゃぎたいところですが、

東北の冬・・。

そんな甘いことは言ってられず、今から

雪かきです(ノω=;)。。。








今年もあとわずか、みなさん風邪などひかないように

元気に年を越しましょうね♪







あたしは今年中にスマホデビュー・・・。
今年最後の悩みです・・・。


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えっっ!
スマホデビューしちゃうのっ???
使いこなせたかどうか、ご報告まってまぁ~す(*´艸`*)

2人の写真、すっごい可愛いねっ!
3番目の写真、2人ともすごいいいお顔(*^.^*)
いいなぁ~♪
可愛いうちに、可愛い写真撮っておいた方がいいなぁ~
って思っちゃったぁ~。

なんだか、そっち、すごい降ってるみたいだね。
雪かきがんばってねぇ~~~。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/12/25 20:01 * edit *

同じ犬種なのに、お顔違うね(笑)
三枚目の写真、笑っててとってもいいね。
やっぱりプロって表情を出させるのがじょんたなぁ。

こっちは雪、そうでもないよ。
そっちは大変なんだべな。
腰なんて悪くしないようにね~~~。

はや #SIR.BgG2 | URL | 2011/12/25 21:13 * edit *

撮影が大変だったみたいだけど、めちゃめちゃいい笑顔じゃな~い。
これは良い記念になったね、素敵だわ。

poccoも二週間ほど前にスマホデビューしたの。
最初はイライラして投げつけたい衝動に駆られたけど、今ではもう慣れた。
出来てた事が出来なかったり分からなかったりすると、すごいストレスだったわ。
ツイッターで意味なく何度もつぶやくのが慣れの早道かも(w

知らぬ間にお江戸ツアーのレポ始まってたのね。
ごめんね出遅れたわ。そしてうちもアップしましたぁ~
カレーうどんの写真がなく超ショックだったので、また来年食べに行きます。爆

pocco #DUuuUN8o | URL | 2011/12/27 09:00 * edit *

うちも今年、同じクリスマスセットで写真撮りました(^^)
写真を小出しにして来年も使おうかと思ってます。

スマホデビューするんですね~!
私はiphoneです(^-^)
その前は違うスマホだったけど不具合が多くて大変でした(>_<)
色々口コミ調べてから買うといいかも(^^)

#- | URL | 2011/12/28 11:17 * edit *

>ここなmamaさんへ

スマホデビューしちゃったよ(笑)
でもまだ慣れない。。
文字入力も遅い。。
充電がなくなりすぎ!!
(まぁいじりまわしてるから(笑))
でも、楽しさアップ!!
正月休みはスマホオンリーになりそう(^。^;)

写真ね~。
ほんとは買うはずじゃなかったんだけど
撮った写真見せられちゃうと
買わずにいれなくなちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも記念になったからいっか(*´∀`*)

今年もあと少し!
来年もよろしくね!
ここなちゃんとランで遊ぶのが目標だな!




>はやさんへ

ほんとお顔が全然違うよね~(爆)
でもワン飼いじゃない人には
パグって全部同じに見えるって言われるよね。
プロは粘りが違ったよ!
汗いっぱいかきながら頑張ってた(笑)
1匹で撮るのはまだ楽なんだけど
3ワンもとなると、こっちよければ
あっちがダメで・・(ノω=;)。。。
ほんと大変だ。

雪。
今日から少しよくなるみたい。
仙台はやっぱりいいよね~。
住みやすそう。
今日なんか雪でアンテナ倒れたんだから!





>poccoへ

ほんといい記念になったよ♪
あれだけ頑張ったんだから
(飼い主とキャメラマンが(笑))
でも洋服のチョイス間違ったかな~って
後から反省・・。
だってずり落ちてきちゃってるもん(^。^;)

スマホどう~~??
あたしは文字入力がまだ慣れなくって
おっそいよ(;^ω^)
ほんとストレスだわ~。
充電も無くなるのめっちゃ早いし。
わかってはいたんだけど、ついつい
いじり回して消費しちゃうんだよね。
慣れるまでつぶやき続けるわ(笑)

うんうん!また来年!
こんどは観光も出来たらいいのにね。
待ってるよ~~(^o^)/




>名無しさまへ

スマホデビューしちゃいましたよ!
クチコミをいろいろ調べてから
買ったんですけど、ほんとに慣れるまで
大変(ノω=;)。。。
アプリもいろんなので目移り
しちゃってます。
正月休みはアプリを物色しようと
思ってます(笑)

クリスマスセットでの写真!
やっぱり撮りたくなりますよね。
是非見てみたいのでお名前入りで
返信くださいね(*´∀`*)





ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/30 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/317-1dba3aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

