さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

築地と皇居 

2011/12/23
Fri. 19:20


今年もあと少し。。

やらねばいけないことがありすぎ・・。

ってか今年じゃなくてもいいんだけど

なんとか今年中にやっておきたい!!

まっ掃除なんですけどね(;^ω^)

年賀状作成やらなんやらで、いっこうに進みません(泣)







お江戸バスツアーは次の目的地へ!

バスの中では車窓を楽しむべく添乗員さんが
「右を見て、左を見て」と
いろいろ解説してくれてたんだけど

いや~バスに乗れば眠気が襲ってきて(;^ω^)
ほぼ聞いていなかったかも(^。^;)




それでもバスを降りれば元気元気!!

次は今回行きたかった所のひとつ!!

DSC04132.jpg

築地~~!!





お昼はここで各自いただきました♪

行きたかったお店に無事にみんな入れて

美味しいお寿司をいただきましたよ~~。

DSC04136.jpg

いやぁうまいっけ~~(^ω^)

あたしはウニを最後に食べました。

好きなものは最後に残すタイプです。はい。( ゚ー゚)( 。_。)






飲兵衛達はもちろん昼間から飲んでたわよ(笑)






DSC04137.jpg

アニー伊藤の玉子焼やさんが売ってる
スイーツを買って、食後のデザートに♪







そして次の目的地までウトウト・・。(-_-)゜zzz…





DSC04138.jpg

カッケーカッケー!!

こういう銅像好きだなぁ。

おっとこれは誰だっけ?(^。^;)





ここは皇居

ここも中学校の修学旅行以来よ。




この歳で行ってみると素敵なところだったわ。




DSC04143.jpg

結構歩いたけど、ワイワイ歩くとあっという間。

たっのしいの♪







ここで仲のいい二人を発見!

DSC04142.jpg

腕組んでるし(笑)

どんな関係よ??(笑)







DSC04140.jpg

ここに行った後、テレビでこの場所が写って

「ここ行った行った~~!」

ってテンション(´∀`∩)↑age↑






DSC04146.jpg

今度は肩を組む仲良し二人(笑)







DSC04152.jpg

そして最後はカッケー銅像の前で。





おパグが一緒だと全然集合写真って撮らないけど
人だけだとどうしてこんなに撮りたくなるんだろね(^。^;)

あっ、おパグと一緒に観光に行かないからか(笑)





さてさて次の場所は??





明日はイヴだな~。

でも仕事だな~。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おー!蘇るあの記憶(笑)
ぐっと距離が縮んだチーム男子!
チーム女子に負けず劣らず楽しそうだったね。
けど、寿司は今年1番美味しかったかなー(^O^)/
本当おパグが居なくても楽しいって
素晴らしいことだよ。
続きも楽しみにしてるよー♬

みっちゃん #- | URL | 2011/12/23 19:50 * edit *

みっちゃんへ

あれから一ヶ月。
アップしてて楽しかったこと
思い出したわよ~(*´∀`*)
ほんと男子チームはそうとう距離が縮んで
たよね。写真見てほのぼのしちゃった♪
集合写真っていいもんだよね。
寿司~~!!あたしも今年一番の
美味しさだったわ。普段は回ってるのしか
食べてないからね(^。^;)

またこんなの行きたいね!
あっその前に中間地点集合ね(*´∀`*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/25 10:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/316-be4c02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

