さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京タワー 

2011/12/22
Thu. 19:57


あ~~寒いよ~寒いよ~。

ヒートテックいっぱい着ても寒いよ~。

手が冷たいよ~~。





山形、今朝外を見たら久しぶりに大雪。
車にかなり積もってた・・。

今は大雨。。

これが冷えたら道路はツルツル。
これが最悪(T_T)





お江戸はまだあったかかったな~。

DSC04128.jpg

ほよよ~!!

中学校の修学旅行以来のの東京タワー!

スゲースゲー!!

高い高い!!

中学校の記憶はほとんどないけど、「根性」って
書いてあるタテを買った記憶があるぞ(笑)







この日は我が家の希望を聞いて考えてくれて
「お江戸バスツアー」に連れてってくれたの♪





ちょっとした修学旅行気分で楽しかったわぁ。

平日にもかかわらずお仕事お休みしてくれたみんなぁ!

ありがとね~~~(。┰ω┰。)





久しぶりのタワーはなんだかとっても楽しかったわ♪




DSC04114.jpg

「のっぽっぽ~~~!」
とかっていう変な掛け声で記念写真とったり。

あっ東京タワーのキャラクターが「ノッポン」っていうらしい。






DSC04116.jpg

誰かに似てる添乗員さんに撮ってもらったり。






DSC04122.jpg

山形から味マルジュウのプレゼントを
持ってきたサンタクロースに会ったり(笑)







DSC04125.jpg

高所恐怖症には怖すぎるスケスケ。。

みんなでキャーキャー言って押してみたり(笑)






DSC04126.jpg

つかみ取りして、なかなかうまく取れず

2回挑戦させてくれておまけまでくれた優しいインド人(?)

お兄さんがいたり。







DSC04118.jpg

東京タワーから富士山がうっすら見えたり。

これじゃ見えないけど・・。

みんなとステキな時間を過ごせたタワー♪






お次のコースは??




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/315-2cecdb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

