さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日。忘れてました・・(泣) 

2011/12/01
Thu. 19:22


あたしとしたことが・・・。

忘れてました・・・。

さぶろーの誕生日・・・。

いやいや!今日気づいたわけじゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さぶちんの誕生日。

11月12日
そう▽・w・▽ワンワンワンワンの日の次の日。

だったんだけど。

3日過ぎてから気づきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だめ飼い主です(ノω=;)。。。

さぶちん!めんご・・。

そして2歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!





P1090068_20111121223210.jpg


パパローの腕の中でスヤスヤ眠っていたさぶちん♪

きっとまったりのんびり屋さん♪って

思っていたママロー・・。







DSC03585.jpg

こんなに立派な横綱に成長しました!(;^ω^)

身体能力はきっとイチローより上。

すごいぞさぶ!!

ほんとに想定外・・・。







DSC03237_20111121223107.jpg

でもね、元気いっぱいの君を見てると

ママローもパパローも元気になるんだよ♪

疲れて家に帰っても明日も頑張ろうって思うんだよ♪






DSC03061_20111121223108.jpg

時々心配させたりするさぶだけど、

イチ兄と走ってる時が一番楽しそうだね(´∀`*)

ママローも走ってるさぶが一番君らしいと思うよ。










DSC03534.jpg

みんなのお膝に乗るのが大好きで

みんなに可愛がってもらって








DSC03552_20111121223105.jpg

みんなに感謝しなきゃね♪








DSC03147.jpg

3匹目になるさぶちんを飼う時はほんとに

悩んで悩んで悩んでようやく決意して我が家に迎えたけど

想定外のハイパーぶりにさくらもイチローも体調崩したっけ(笑)







IMG_1249_20111201190835.jpg

でも今じゃ我が家に欠かせない存在。

いつまでもみんな仲良く暮らせたたいいね。





あたしのそばに来てくれてほんとにありがとう!!

誕生日忘れててごめんね(。┰ω┰。)

















[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃん誕生日おめでとう*☆*Happy Birthday*☆*
また遊びに来てください!

クッキーの飼い主(笑) #- | URL | 2011/12/01 19:30 * edit *

さぶちゃんへ
お誕生日おめでとう♪いつかボクとかけっこ競争してください。。練習しときます。
一休

★ちゃま★ #- | URL | 2011/12/01 21:15 * edit *

さぶちん、お誕生日おめでとー!!
じろーにならずにさぶろーになったさぶちん。
イチくんに似て、いつも元気いっぱいに走り回ってるねえ。
そしてパピーの頃から愛想がよくて、甘えん坊でかわいいんだよねえ。
イチさぶ兄弟はほんと、病気が少なくて羨ましい。
これからもそのまま、元気な毎日を過ごしてね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/12/01 22:02 * edit *

さぶちんハッピーバースデーU^エ^U!!!

2歳あて早いですねえ♪
てかブログ見てなんか感動して泣いちゃいました!!!ワラ

本当にかけがえのない存在ですよね☆

本当に犬&愛犬に支えられますよね!!!

どだいきかなすでも手かかっても怒れない&ます02愛おしいてゆー(*^_^*)

何があっても自分のめんこい息子娘ですよね♪

これからもいろんな思い出つくって、みんな幸せイッパイに暮らしていきたいですね★

これからもこんな私と&きかなすギャング4男1女共々よろしくお願いします☆ワラ

愛流ぽにょmamaン #GMs.CvUw | URL | 2011/12/02 00:12 * edit *

さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!

ニコニコ元気いーーっぱいのさぶちゃんを見て
いつも元気をもらってます。
2歳かぁ。まだまだパピーだとおもってたらいつの間に(笑)。
でも印象は初めて会った時から全然変わってないなぁ。
さぶちゃんは誰からも好かれるコだよね。
これからもそのままの元気いーーっぱいのさぶちゃんでいてね♪

写真屋さんの写真!!可愛すぎるっ!!!

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/12/02 12:48 * edit *

さぶちゃん お誕生日おめでとー!
初めてあった時は、おむつ姿がまだあどけなかった
さぶちん♪

いまじゃ、らいむよりデカイんじゃないかね?(笑)
みんな仲良く楽しい2歳ライフをすごしてね~!!
いやー2歳か。
ここでのお付き合いも2年以上たつんだね。
びっくりー☆

みっちゃん #- | URL | 2011/12/02 13:40 * edit *

さぶちゃん
お誕生日おめでとぉ☆
もう2歳?はやいねぇ
いつも誰かのお膝に乗っかってるさぶちゃん
ホント人懐っこくてカワイイよ~♪
いつか会えた時はわたしのお膝にも乗ってね(*´pq`*)ムフッ
これからもハイパーさぶちんでいてね♪

サト #- | URL | 2011/12/02 19:22 * edit *

あ~ぁ・・・お誕生日忘れてたなんて、ママローはんもパパローはんもきっと忙しかったのよね・・v-30
改めて、さぶちんお誕生日おめでとう。あなたが人の膝の上で大人しくしている姿を見るの、おじさんは初めてだわv-11 いっそ走り回ってる姿しか見たこと無いわ・・・(笑)だから良く目につくんだよね~♪
まだ若いのに横綱なのは本当、凄いよな~♪

ウメ村 #- | URL | 2011/12/02 21:18 * edit *

>クッキーの飼い主さんへ

おめでとコメントありがとう!!
クッキー飼い主さんにもさぶちんは
すっごくお世話になったね~。
またお正月行くから面倒みてね(*´∀`*)



>ちゃまさんへ

ありゃ~\(◎o◎)/
コメントありがとうございますぅ!!
一休ちゃんも走り屋ですか??(笑)
いつか競争出来たらいいなぁ・・。
練習しとくように!!
横綱さぶちん。負けないけどね。ひひ(笑)



>まめ蔵ママさんへ

コメントありがとう!!
そうそう、じろーにならずにさぶろーね(笑)
でも、さぶろーって感じでしょ??(笑)
今でも「イチローとさぶろーです。」って
紹介すると、「じろーは?」って
聞かれるよ(笑)
3匹目で先住犬がいたからなのか
ほんと末っ子体質だよ。
天真爛漫♪

そだね。病気は少ないかなぁ。
それが一番の親孝行かもね。
またきかなすイチさぶと遊んでねん(*´∀`*)




>愛流ぽにょmamaンへ

いつもイチさぶ家のよき理解者の
mamaん♪感謝の言葉しかないよ。
ほんとにいつもありがとう!!

さぶろー。2歳あて早いべ~。
あっという間だぁ。
んだから、毎日をこの子らのために
やれることは!って思うよ。
まっ、一緒になって遊んでるだけだけどね(笑)

愛犬に支えられてるんだよね。
さくイチさぶがいない生活なんて
考えられないもん。
誰一人欠けてもダメだよ~(泣)
たけちゃんもそうでしょ。

こちらこそこれからも末永く
さくイチさぶ家の大好きたけちゃんでいてね♪



>だるま家さんへ

お祝いコメントありがとう!!
あっという間の2年間。
あんなに悩んで迎えたのがウソみたいに
我が家に欠かせない存在になったよ。
そんなさぶちんをあったかく
見守ってくれてほんとにありがとう!!
天真爛漫で誰の膝でも乗っちゃう。
そんなさぶろーがあたしも好きです(笑)

そんな元気いーーっぱいのさぶちんと
また遊んでね!だるま!
一緒にまた楽しいことしようね♪

写真。これあたしもお気に入りよ(#^.^#)



>みっちゃんへ

お祝いコメントありがとう!!
そうそう!さぶろーってみっちゃん達と
最初に会ったのはいつだっけ??
ってこないだ考えてたんだよ。
まだまだパピーの頃でらいむが使ってた
マナーバンドもらったんだよね(´∀`*)
それが、ほんとこんなに大きくなりました(笑)
あっという間だよ・・・(泣)
自分もだんだん年取ってくるから
自分の健康管理もしなきゃだわ(笑)

そうそう2年以上のお付き合いね。
それもあっという間だわ・・・。
これからも長いおパグ共々末永いお付き合い!
よろしくね~~(^∀^)ノ~~



>サトさんへ

お祝いコメントありがとう!!(´∀`*)
もう2歳なんだよ~。
なんかあっという間で、それもちょっと
寂しかったりするよ(。┰ω┰。)
落ち着いて欲しいけど、まだまだ元気で
居て欲しい!!
矛盾してるんだよね(笑)
でも元気で長生きしてほしいよね。

うんうん!!
いつかサトさんに会ったら
きっとお膝に乗っちゃうよ(笑)




>ウメ村さんへ

そうそう遊ぶのに忙しくて(笑)
愛息子の誕生日忘れてました(。┰ω┰。)
ポッキーの日は覚えてたのに(爆)

お祝いコメントありがとう!!
さぶちんも家の中走り回りながら
喜んでるよぉ。
ムラさんがしゃがめば即膝の上
まっしぐらだよ!
あっさぶろーが「俺にも好みがある」と
言っております(爆)
今度お試しあれ~~(*´∀`*)

横綱!みんなの記憶に残るおパグに
なっただろうか・・。
3連覇目指さねば!日々訓練じゃ!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/04 21:23 * edit *

消えちゃったブログからまた第二段作ったのでよかったら覗いて見てください★

飽きないようにがんばります!わら

愛流ぽにょmamaン #GMs.CvUw | URL | 2011/12/04 23:53 * edit *

>愛流ぽにょmamaんさんへ

おっ!!( ^∀^)

楽しみにしてるよ~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/05 22:37 * edit *

遅くなってごめんなさい。
さぶちゃんお誕生日おめでとうございます。
さぶちゃんはわがやのりりと同い年なんですよね。
わがやのりりは10月で2歳になったので
ちょっとだけ、お兄ちゃんになりますね(笑)

これからも元気に育って下さいね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/12/07 22:46 * edit *

えーっと…。今頃だけど
さぶちゃんおめでとぉ。
会ったときは、まだパピーたったのよね。
顔が真ん中に凝縮されてて
おもしろいって思ったのよね。
あ、悪口じゃないょ。(笑)
おもしろいけど、カワイイってことね。

ずっとずーっとイチくんと遊んでて
パワフルなコだと思ったけど
そこは今も健在だね。(笑)
これからも、そのままな
パワフルで 顔面真ん中凝縮な
さぶちゃんでいてね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2011/12/08 12:57 * edit *

>なゆぱぱさんへ

あら~(*´∀`*)
おめでとコメありがとうございますぅ。
そうそうりりちゃんと同い年ですよね。
一緒に元気に歳を重ねていけたら
いいですよね(#^.^#)
まだまだやんちゃで手を焼くことも
多いですけど、これも落ち着くと
寂しくなるんでしょうね(笑)



>けめちゃんへ

おっ!
けめちゃん!ありがとね~~!
そうそう会ったときはまだ6ヶ月
くらいのちびっこだったのよね~。
懐かしいわ~~。
顔が真ん中に凝縮されてる??(笑)
そっかぁ??
よく見てみよ(* ̄ー ̄*)
イチローは広がってるし(笑)

パワフルすぎて横綱よ!!(笑)
こんなはずじゃなかったのにぃ・・。
やっぱ環境かなぁ。
パワフル2匹が我が家に来たのは
運命だべね。。。
きっとパワフルさぶちんは
来年も横綱だよ(*´∀`*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/08 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/312-731bf1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

