さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女子~~?あっいたいた!! 

2011/11/13
Sun. 20:14


遠刈田の芋煮会。

雨は降らなかったものの寒かった~(泣)

そんな中ランで元気に走り回ってたイチさぶだったけど

女子がいな~い!!

DSC03735.jpg

さぶろーの洋服はもはやズタズタ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






DSC03746.jpg

いましたいました!

モンスターに変身してました(笑)

ぶーたんちのお姉ちゃん・・。

さっきまでランで一緒にいたのに・・。('∀`)






コテージの中はヒーターが置いてあって

自由に使っていいってことでみんなヌクヌク~♪

DSC03749.jpg

やっぱりあったかいのがいいよね♪

飼い主も(笑)






今までランで走り回ってたぶーたんファミリーも

DSC03763.jpg

お疲れちゃんです。






DSC03766.jpg

やっぱりスタミナあっても疲れるよね。






DSC03759.jpg

まったりだるまんじゅう。

あれっ??

だるま、男子じゃ~~ん(笑)

ここにいたの~~??( ^∀^)






DSC03771.jpg

オヤツがあれば、即集合のおパグ。

さすが、食い気は満々(笑)

先頭にはやっぱりいやす兄弟が陣取っってます(^。^;)







そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて

お開きの時間。

なんでもそうだけど、その日が来るまではドキドキワクワク

だけど、お開きの時の寂しいこと(ノω=;)。。。

また楽しい企画しなきゃだわ(´∀`*)

あっ!誰か企画してもらってもいいですよ!

イチさぶ家いつでも参上いたしやす!!






DSC03774.jpg

バイバイの時、すやすや寝始めたウメしゃん♪

めごご~い。ママローのつぼ入りました(笑)

イチさぶにはないまったり感に出会うと

胸がキュンキュンしちゃうわ♪







集まってくれたみんな!

ありがと~~~!!






今日のよもやま話



笑いの神様って降りてくることありますよね(笑)

あたしはあんまりない・・なぁ・・。

先日職場の先輩が仕事中にズボンが足首まで

落ちました(笑)

神様きましたね(爆)

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

怒涛の更新!!気付かないうちにたくさんアップされてる~~。

いやす兄弟・・・。
だるまもいやす仲間だよー。食べ物に関してだけはすごい。
まあでもそれでこそパグだよね。
でもいつもいつも言ってるけどイチさぶの元気ハツラツがうらやましいよ。
なーんでこうも違うかねー。
乙女的だるまです。

ウメちゃんの写真いいねー。癒された。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/11/14 12:46 * edit *

>だるま家さんへ

ふふふ(笑)3日連続アップ!
やれば出来るのよ~( ^∀^)

いやす兄弟は絶対一番前に陣取ってるから~(。┰ω┰。)
そういえばだるまもいやすね(笑)
じーっと視線が物語ってるよね~。
ほんとにパグってすごいよね。
他の犬種飼ってる人からご飯の秒殺を
びっくりされるよ(^。^;)
なにせ丸呑みだもんね~。
あたしはまったり乙女的だるまがうらやましいけどな~。
無いものねだりなのかもね(笑)

ウメしゃんいいよね~。あのムッチリ感がまた
癒されるのよね~。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/15 22:00 * edit *

ぶははは…そのママロー先輩は正に神が降臨中ですね(^O^)/
そしてだるま!そうだよ、だるまは男の子じゃんね~!だるまって村さんの中では食欲のある出木杉君なんだよな~彼はなんか賢く見えるんです。
そうそう解る~会うまではドキドキワクワクだけど、バイバイの時は寂しい…。小さい時に、いとことお泊まり会とかした時の感覚なのかな~?
最後にウメしゃんを載せていただきありがとうごぜます♪ ママローさんにもミワさんにもほめられて、満足満足…♪

コメント?コメントは迷惑でなければなんぼでも書きますよ~♪
だね~春になったらマパローには椅子で休んでもらって、平日会でおもてなししてあげたいッス…!

ウメ村 #- | URL | 2011/11/15 23:03 * edit *

遠刈田のコテージ、良さそうねえ!
でももうかなり寒いのかな?
来年はぜひ、そこでお泊り芋煮をしましょー!
フレブルちゃんもパグちゃんも、みんな仲良く遊べてうらやましー♪
今年最後の芋煮???
まだまだ芋煮シーズンですよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/11/17 11:55 * edit *

>ウメ村さまへ

ママロー最近、神が降りてきました!
詳細は後日(爆)うひょひょ!
食欲のある出木杉くん(´∀`*)
お~~!わかるわかるぅ!
で、だるまは結構マイペース!
だから見ててウケるんだよね~。
いとこのお泊り会かぁ。泊まったことないから
わかんないけど、きっとそんな感じだべ(笑)
あたしは飲み会の前はワクワクするけど、
終わったら二日酔いと共に虚しさが襲ってくる感じ?(爆)
ウメしゃんはほんと癒されるっす♪
今度また抱っこしたいっす♪

コメントは大大歓迎ですわ(*´∀`*)
迷惑だなんてとんでもなす!
平日会でのおもてなし♪わお~~♪楽しみだっす!!



>まめ蔵ママさんへ

遠刈田のコテージ♪いいでしょ!
トイレのも綺麗だったし、まったりするには
いい感じだったよ。
ここでキャンプした人まだいないんだって~(笑)
第一号になるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
芋煮会も荷物運びがない分ここならだいぶ楽だったし
ランはあるし申し分ないかも♪
やっぱり鼻ぺちゃ好きだからフレブルちゃんも
ほんとかわいいんだな~これが♪♪
今年最後は来週ね♪(笑)

あ~今年ももうすぐ終わっちゃうね・・。
今年最後に楽しい思い出作らなくっちゃ!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/18 22:34 * edit *

パグちゃんいっぱいで楽しそう!
みんな味のあるお顔をしていて
思わずにんやりしてしまいましたv-10

寅ママ #WO/m/JBE | URL | 2011/11/29 20:32 * edit *

やっぱり鼻ぺちゃはテンション上がりますよね♪
みんなそれぞれ個性があって
行動も見てると笑えましたよ(爆)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/12/01 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/311-144beb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

